あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
04,10

昨日から独りでそわそわしてました。こんなに有休が楽しみなのは久々だよ!(笑)
どうも、結局平日は【帰宅⇒飯⇒寝る⇒風呂⇒寝る】のフルコースを堪能して
今日を迎えた有間です。だらだらやってます。外は良い天気です。引き篭もってます。
部屋が暑いです。何か28℃とかあります。寒くなったり暑くなったり、忙しいな地球。
会社で面白いコトがありましたが、とりあえずは…

.hack//Link記!嫁に会いたいが為に超特急でクリアしたG.U.編について、
続きからもりもり語っていこうと思いますッ!イェア!( ´_ゝ`)b
ネタバレ注意だよ!もう攻略本も出てるし、発売から余裕で一月経ってるんですがね(苦笑)

で、拍手のお返事です!遅くなりましてすみませ…ッ!!!;;
>今日のブログ更新で気付かれるかと
>何度もお邪魔して本当にすみません(汗)

㌧でもないです!!!わざわざお教え下さって本当に有難うございます…ッ!!osz
まさかあんなおもしr…㌧でもないコトになってるとは思わず(お前)
いや、ワタクシも方も火狐とIEでちょいちょい違うのは知ってたのですが…
一応今回のアレは、タグの括弧をうっかり消しちゃってた為に起こったのですが、
それによるエラーがIEでは忠実に反映されて、火狐は
『まぁこれくらいは自動補正しといちゃろ( ´_ゝ`)』と言う感じみたいで…
コレからもこういうトラブルをじゃんじゃん起こすかと思いますが、
有間の馬鹿野郎、またやりやがったくらいの勢いで笑ってやって下さいませosz
仕事の方にまで…!同情有難うございます、もうあのおっさんは…ぶつぶつ。
生贄wwwwでは俺なんぞを生贄にしたコトを
(ダメだコイツ…的な意味で)後悔させてきますね!(笑)


>焼肉いいな!食べたいー
お前は何を喋りに来たんやwwwww
焼肉喰いたい、どっか良い店知らないか?ちなみに俺はしゃぶしゃぶは断る。
しゃっくりは止まったか?2年くらい止まらなかった、と言う人間が居たらしいぞ。
私生活にも支障出まくって、飯も食えなくなったとか…まぁ頑張れ。
口内炎は…まぁ、頑張って直せ。俺はそんなにいっぱい出来たのは、うまい棒の
早食いをしたときだけだったよ…


今日の日記、1時くらいに書き始めて、書き終わったのが5時半。
どんだけ。途中で消えたら発狂したなwww

と言うワケで!G.U.編語っていきますよー!
とりあえず長いよ
語るのは良いが、クリアしたのがもうだいぶ前になるので、いささか記憶違いが
出てくるかもしれませんので、そこは見逃してやって下さい(苦笑)

G.U.編入る前にまぁアカシャ盤に行くワケですね。
オルゲルとの決着。今まで倒したT様やポザ君は、ガイストに処刑されてたので、
オルゲルも処刑されるのか…??と心配していたのですが…

やはりイケメンは扱いが違いました(笑)

T様、ポザ君…ご愁傷様です(笑)
で、オルゲルなんですが、何かえらいコトになりました。
例えるならば…
劇場版ドラゴンボールZ『極限バトル!!三大超サイヤ人』に出てきた、
人造人間13号みたいなビフォーアフターっぷりでした。


とりあえず俺が最初に持った印象がそれだった(笑)
もう何かエエエェェェェェェーーー(  Д ) ゚ ゚って感じ。そ、そういう影響が出るの?
って感じだった。何だっけ?ウイルス的なチート。オルゲルLOって名前に。

で、爆弾をユニゾンコンボLV3以上で跳ね返すか、ワロスレンゲキ!って話なんですが、
バルムンクで行ったので余裕でした。しかしダウン取るの面倒臭かったよ!
こういうボス戦のワロスレンゲキはカッコイイからキャラ選に悩むなぁ~…ッ!
いやまぁ内容自体は固定になっちゃうんですけどね。

そういやオルゲルLOになる前(第一戦)に、オルゲルの過去だったり、
フリューゲルへの恩だったり、そういうところが垣間見れました。
おぉ!リアルじゃないか!曽我部さんと二ノ宮君。曽我部さん…まんまだね(笑)
やはり思うが、Linkのストーリーはすっごい真面目なんだから、
ワロスレンゲキ…おふざけ入れなきゃ良かったのに…と;;


で、オルゲルLOを倒すと発覚したのが、シックザールPCは碑文使いと同じ?と言う
認識で良いのか…とりあえず、PCとリアルがリンクしてるそうで。
PCがチートやら何やらでズタボロになって、吐血までして…オルゲルは
それでもド根性を貫き通して消滅…と言う形になりました。うぉーんorz
すげぇ切ねぇよ…

物語の核心に触れてきたって感じですね。と言うか、シックザールの目的と言うか、
シックザールって何者なの?って言う部分ですか。
あと…トキオ君はちゃんと敵でも気遣える子で良かったです。
俺の記憶が正しかったら、彩花ちゃんがヒドイコト言ってた気がするけど…;;
ダイの大冒険のOPテーマ『勇者よ いそげ!!』の歌詞にもあったけど、
~きみはたおれた敵に 手をさしのべゆるすだろう~
それでこそ勇者。敵の心さえも魅きつける、それでこそ勇者。


複雑な展開のまま、アカシャ盤に志乃のクロノコアを…G.U.編です。


G.U.編のクロノコアはハセヲさん。Rootsのときは何で持ってなかったのー?
って言う話ですが、何だったか思い出せません(苦笑)
で、ハセヲさんを追跡。死の恐怖と呼ばれてすっかり廃人モードのハセヲさん。

----------------------------------------------------
◇第一ツッコミポイント
3rdフォーム?いいえ、1stフォームです。
回式:芥骨ですが何か?の勢いです。ちっとも死臭漂うような姿してません。
----------------------------------------------------

で、トキオ君を見るなり怪訝な…(苦笑)
そして全く話にならずタウンに戻るんですが、Roots編頭で起こったトキオ君の頭痛。
前よりももっとヤヴァそうな感じなってました。Roots編では彩花ちゃんに気遣って
もらえませんでしたが、さすがに今回は彩花ちゃんもヤヴァイと言うコトに
気付いて貰えたようで…アトリ登場のタイミングで治まりましたが。

この件について曽我部さんことフリューゲルが言うには、トキオ君のデータに
変なノイズがあって、それがドンドンでっかくなってるらしいとのこと。
このままじゃヤヴァイから、トキオ君はとっ捕まえたらすぐリアルに帰す!
と、言う話に。しかしノム君は、ずっと追い求めていたダブルウェアですよ!
調べないんですか!と、おかんむり。ノムくーんosz

で、ねんがんの アトリのユニゾンアドレスを てにいれたぞ!

で、G.U.ではハセヲさんの廃人生活を無かったコトにした事件です(笑)
vsトラちゃん。1stで勝てるワケがない。
G.U.ではまーったく手も足も出なかったワケですが、何とハセヲさん、
Linkでは一撃入れて下さいました。まさかのマウントポジションです。
それでもデータドレインの歴史は不動だったワケですが(苦笑)
俺はこの時、天井めがけて撃ったら『データドレインは実は居たオーヴァンに
向かって放たれたモノで、ハセヲはたまたま直線状に居たから当たった』
と言う
説明がつかなくなるじゃないか!と思っていたのですが、後々の展開のコトを
考えたら、コレが伏線だったコトに気付かされた。

で、ハセヲさん結局残念な結果になったワケですが…
ハセヲさん、力!ちから!チカラ!CHIKARA!と、何かもう見境ない感じに。
すごーくマズイ感じがしております(^^)

話を進めるとギルドショップに立ち寄るコトに。
おぉ!ガスパーじゃないか!相変わらずスロウの掛かった喋り方だ!(笑)
可愛いから許す!そして俺がこっそりずっと気になっていた

ど ん ぐ り バ ー ガ ー !

やったktkr!デザインすげぇ可愛いなwwwww
トキオ君の感想によるとすごーくおーいしいそうです。ゲームのアイテムって
おいしそうなアイテムいっぱいあるけど、トキオ君ならこういうの全部
味わえるんだと思うと、ダブルウェアってすげぇ羨ましい(笑)
ところで、何でバーガーになったんだろう?(笑)

そんでケストレルのギルドショップ。セルヴィ!セルヴィじゃないか!
G.U.でもれなく俺の2時間と言う貴重なPlay時間を、悲しみの水泡に変えてくれた
カオティックPK(Vol.2で首ちょんぱ)のセルバンテスじゃないか!

お前良い顔してるよな(笑)

上記のような目に遭いましたが、わたしは セルヴィが だいすきです(笑)
で、素敵なボイスで登場して下さいました

クーンッ!!!!!超待ってたッ!!!!!

めがねさんの描くクーン好きだな~漫画の方もジョブがあーだこーだ云々
言ってるときに銃戦士のモデルで描いてたけど、超素敵だったな~

そしてレイヴンにご協力はハセヲさんではなく、トキオ君と言う話になりました。
おπ様と残念ながら大人の都合でユニゾンになれなかったYATTA様もご対面。
レイヴンのお話が終わったら、彩花ちゃんが何か体調悪いっぽいって言う話に。
えーと、どのタイミングでナビゲーターがAIKAちゃんに代わったっけな;;(ヲイ)

で、アトリのお誘いで冒険に行く話に。わーい!
①アトリはザンロームとアンゾットで攻撃
な ん で ア ン ゾ ッ ト 。
いやまぁ別に覚えられないワケじゃないけど、呪術士がLVアップで覚えるのは
レイザスって言うか…回復系は光魔法だろって言うか…もういいや( ´_ゝ`)

②ジャッジは『敵さん見逃してあげて』『風景楽しみましょ?』
コレOKにすると、有り得ないほど簡単に好感度が上がりまくる(笑)

③被ダメで下がる。
お ま え も か 。
しかも『トキオさん!助けて下さい!』ってお前…;;
コレ、G.U.編クリアしても台詞変わらないんだよな?ダメなままのアトリに
なっちゃうじゃないか…そんなにアトリが嫌いかCC社。

でも攻略本見てる限り、被ダメで下がる連中めっちゃ多かった。

でAIDAさん登場。AIDAさん登場は良いんですけどね、面白いコトになりました。
----------------------------------------------------
◇第二ツッコミポイント
ハセヲさんが自力で
『スケェェェェェェェェィスッ!!』

ま さ か の 自 力 。
----------------------------------------------------

じ…G.U.本編の、良い感じに覚醒した、あの感動は…
いやまぁ結果だったり、喜びっぷりは酷かったワケですが(笑)
小説とかってどういうタイミングだったんだろう?見ておこう…
それにしても、それにしてもだろう(笑)

そして世間の皆の嫁も驚くほど簡単にスケィスで 瞬 殺 !
びっくりした。まさか揺光をあんな風に扱ってくるとは…(苦笑)

そしてそしてチェロと遭遇。チェロ可愛いよチェロ。
ゴーグルのセンスがよろしくない、と言うコトらしいが、基本はタイプらしい(笑)
朔とエン様もいらっさいました。エン様はエルクだから覚えててくれたようで!
そうか、そういうコトになってくるよな!面白いな~!
アレ?クーン…?お前ジークの時に会ったじゃんよ!なぜ何も言わなかったし!
それとも知ってて言わない焦らしPlayか!(馬鹿野郎)

で、またもハンバーガー。何だ!流行ってるのか!(笑)
何でウッチーやねん。
しかもぼったくりらしい。客見て商売してるんでしょうか?(笑)

もう記憶が曖昧過ぎてぼりぼり進めていきますよ!(コラ)
おπ様のユニゾンアドレスゲゲッツです!
おπ様ったら、トキオ君の正体についてご存知ですた。
そうか、ジーニアスの指揮下か。それはまた新しい展開だな…
そして新しいのが…おπ様は トキオ君には 超優しい。
凄い!ツンデレキャラだったコトをまるで思わせない!(笑)
ワロスレンゲキが物凄くまともなコトで定評があるおπ様。素直に褒めてくれます。

そして…『そして、』か『で、』ばっかだなぁ( ´_ゝ`)
まぁそして、天城丈太郎のお名前が出てきました。おおおおぉぉぉぉおぉ。
トキオ君、G.U.編ではえらく頭が冴えてるので、すぐに彩花ちゃんも天城だ!
ってお気づきになられました。彩花ちゃんのお兄さんが丈太郎だってコトも、
上手に聞き出しました。AIKAちゃんが鈍臭可愛いです(笑)

AIKAちゃん可愛いだけじゃなくて物凄い力をお持ちで。
もしG.U.にAIKAちゃんが存在していたら…えらいコトなっただろうな!(適当)
AIKAちゃんはAIDAさんと仲がお良ろしいようで、意思疎通が可能だとか。
と言うコトで『人間さん興味津津もっと知りたい!ヽ(*´∀`)ノ』と、
はしゃいでいるAIDAさんにAIKAちゃんは『コラッ!\( `Д´)/』と、
一喝入れられるそうです。素晴らしい。

と言うワケで…LinkではAIDAさんは実はそんなに凶悪な存在ではない。
それどころか

----------------------------------------------------
◇第三ツッコミポイント
人間さんの凄い腐の感情…
間違えた、負の感情に捕まって苦しんでる!


そ の 発 想 は 無 か っ た 。
----------------------------------------------------

そんなワケで、意外や意外、こんな早々にAIKAちゃんはオーヴァンの
再誕を逃れて生き延びたAIDAさんが、他のオンラインゲームのキャラと
引っ付いて生まれた存在なのですよ、と言うコトが分かりました。

で、で、で、で、で、で、来ましたよ。来ましたよあのイベント。
ハセヲさんとアトリの全面衝突。無理!限界!
先日のお詫びがどうのこうのあーだこーだ云々ってコトで、アトリが
ハセヲさんとトキオ君を誘ったとのコトらしいが…G.U.のときと違って、
①ストーリーが転げ落ちるような速さで進行している
②ハセヲが完全に単独行動、おまけに狂暴さ6割増
まさかのアトリと接点皆無


----------------------------------------------------
◇第四ツッコミポイント
なぜハセヲはアトリのメールに応じたのか。

今回はG.U.と違って、ハセヲさんにはアリーナのメンバーに誘う!と言う理由は無い。
あのハセヲさんの調子で行くと、どう考えてもスルーするところ。
漫画や小説がどうだったかは知らない。それにしてもだ、それにしても
アトリと接点が無さ過ぎる。
なのに素直に応じている。只一つだけ通る、しょっぱいが納得の理由がある。

志乃の面影。
----------------------------------------------------

Linkのハセヲさんの脳内は友情!努力!勝利!の勢いで、
志乃!力!トライエッジ!この3項目。
これしかない。で、何が面白いって

アトリ『気になる相手とは話あえば良いじゃないですか!』
ハセヲ『気になる相手をブッたぎる為に強くなる!』


ちっとも噛み合う気が無い。
もうハセヲさんってば、完全にイッちゃってます。あと言い忘れてましたが、
単独行動と言うコトですので、ハセヲさんはホームレスです(笑)
完全にのら猫状態です。カナード?何それ?

で、早いモンで、ロンリ―でアリーナ勝ち抜いて、まさかのエン様と戦います。
エン様が余裕綽々で、コレはハセヲさん弄ばれるよ;;と思っていたら…
エン様の余裕綽々振りが、もはや敵の強さが計れない
残念な人に見えるくらい、超呆気無く倒された。


----------------------------------------------------
◇第五ツッコミポイント
ソードマスターヤマトか!
エン様『さあおいでハセヲ!
僕は実は一回斬られただけで死ぬよおオオ!』

----------------------------------------------------

スケィスは敵を食えば食うほど強くなるらしい。で、いつしかすごーく強くなって、
同じ碑文使いでもすごーい差が出たらしい。お前はセルか。
で、やりたい放題のハセヲさんを止めるべく、クーンが参上。
vsメイガスがまさかのルミナ・クロスで勃発。おいおい;;

そしてクーンもあっと言う間に…

ビックリするくらいあっと言う間。覚悟が足りなくって、こんなやり方しか…
とか、そんな良い話はどこにもなかった。とまれとまれとまれ!って言う、
ハセヲさんの切なる叫びも一切無かった。むしろ楽しstあせdrftgyふじこ。
リーフシールド!何て技が飛び出しましたが ▽こうかはいまひとつのようだ…

そしてまさかのメイガス 真 っ 二 つ 。

そしてまさかのクーン 消 滅 。


ぞ…増殖は?!それも追い付かないくらいの即死?それとも…

----------------------------------------------------
◇第六ツッコミポイント
クーン『オレも一つ言っておくことがある。
このオレに増殖と言う能力があるような
気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!』

ソードマスターヤm(略)
----------------------------------------------------

この時点ですごーく忙しいってのに、
榊さんが将来の夢を発表するので是非お出で下さい(^^)的なお話に。
ハセヲさんは意気揚々と突っ込んでいったらしいです。狩りです。
実はハセヲさん、AIDAさんにモロ感染だったんですねー。と言うコトで、
もう見境なしと。わーい御馳走!の勢い。喰って喰って喰って喰って…
『フォォォォオオォオウ!!!』(*裏声)
って状態なんでしょうね!(笑)
話はすごーく戻りますが、ハセヲさんがAIDAさんに感染してたので、
vsトラちゃん時、トラちゃんはマジでハセヲさん目掛けてデータドレインを
ブッ放した、と言う伏線回収だったんですね、納得です。
到着するころには松が倒されてました。ハセヲ!お前は一体何人喰らったんだ!

ハセヲ『お前は今まで食ったパンの数を覚えているのか?』

くらいの勢い。
と言うコトで、G.U.では榊が間違ってると分かってて、それでも恩を返すと言う
筋は通していく!って言う良い話だったのに…何かもう…;;;;
そしてアトリの記憶…で す が

見よ!この救えない状況を!

二人ともがAIDAさんに感染してドロッドロです!えらいコトなってます!
で、アトリがイニスに覚醒。スケィスvsイニスですが、
コレもソードマスターヤマトです。はいはい巻いて巻いて―の勢いです。
そのままアトリを喰らう勢いでしたが様子がおかしいとのコト。
だが、まさかのハセヲさんと戦闘。
うおおおぉぉぉぉいッッッ?!(  Д ) ゚ ゚

----------------------------------------------------
◇第七ツッコミポイント
その武器と技は何だ。
ハセヲさん、ちゃっかり『回式:芥骨』じゃなくて『死ヲ刻ム影』
生意気にも1stフォームで鎌使いやがりました。
ちゃっかり続きで『環伐乱絶閃』は『摩天葬掃華』と言う技になっている。
アレ…環伐乱絶閃だよ、な…?
----------------------------------------------------

で、ハセヲさんを倒すと、G.U.の八咫みたいな連呼。いやだいやだいやだ。
そしてスーパートキオ君タイム。大体そのままで抜き出し。

お前がここにやってきた本当の理由を思い出すんだ!
お前はアトリを『キルする』ために来たんじゃない!
そんなことをしにここに来たんじゃない!
アトリにとどめをさそうとしてなぜためらったんだ!
お前は……本当は……!
アトリを『助ける』ためにここにきたんだよ!!!
そうだろう?お前はアトリを助けようとした!
今度こそ、助けたかったんだ!
だから、誰よりも早くここに駆けつけた!
大聖堂を繰り返したくなかったんだ!!


どうなることかと思いましたが…
ココでやっと、ハセヲさんの魔法(笑)が解けました…神叫びで。櫻井さんパネェっす。

----------------------------------------------------
◇第八ツッコミポイント
しかしね、俺はこの超展開っぷりに付いていけなかったワケです。
繰り返したくなかったんだ!!って言うほど、あのストーリーでは
ハセヲはアトリに関心を持てるはずがない。だってアトリが頑張ってるところ、
何にも見て無いモン。アトリの良い所、何にも見つけられてモン。
じゃあハセヲさんが凄く良い子で、もう誰も志乃と同じ目に誰も遭わせたくない!
だったら、それじゃあ、アトリは『たまたま』だったコトになる。
たまたま、その危険な目に遭ったのがアトリだった。
俺が何を言いたいか。一つだ。

アトリはちっともヒロインに見えないorz
----------------------------------------------------

そうなると、只一つだけ通る、しょっぱいが納得の理由がある。

志乃の面影。

悪いが俺には、この流れだと
ハセヲは結局アトリに志乃を被せていただけ、と言う風にしか見えなかった。
アトリが喰われなかったのも、姿が志乃だったから!としか…

すげぇ腑に落ちないと言いますか…だからね、巻き過ぎなんだって(笑)
で、ハセヲさんと、デレ全開のハセヲさんとやっと和解して(笑)長かったー!
AIKAちゃんもハンバーガーやっと食べれて(笑)
そうそう、今までぼったくりだったり、売り切れだったりで、
AIKAちゃん、ハンバーガー食べれなかったんですよ(笑)
なぜかカシミアとウールが出てきてましたが、もうツッコミ疲れた( ´_ゝ`)
結局またガスパーのところで無料で頂く形になりましたw
AIKAちゃん可愛いよ、すげぇ可愛いよ。トキオ君にいつも夢で会うって話をしたら、
テンション上がり過ぎて踊りまくって疲れて寝てるところとか(笑)
どんぐりバーガーと一緒にチムチムのぬいぐるみとか貰ったりして、
アレか?チム子ちゃんか?アレはコレの伏線だったのか??(笑)
で、

彩花ちゃん、どんまい…(笑)

まぁ何か…ハセヲさんが元に戻って、良かったね!って言う話になってますが…
犠牲になったエン様とクーンのコトもときどき思い出して上げて下さい

で、榊が爆発した。

もう疲れたよ、ゴール…しても良いよね…_ノ乙(、ン、)_
えぇ~榊さんですが、すげぇ馬鹿にされた挙句ヤ無茶して爆発した。
強かったよコノヤロー!こっちのLVはガンガンに高かったけど、
このゲーム、ジョブLV依存だからキツい。低いワケでもないのに;;
気付いたらライフ凄い減ってる。しかも一緒に戦うのはハセヲさんなので、
久々の双剣ユニゾンは必死でした。取る位置が近すぎるYO!orz
しかもハセヲさん死なせたよwwwwwごめんねwwwww
今のところ死なせたコトある回数2回、両方ハセヲさん(笑)

で、話はすぐに進んで、何かもうオーヴァンが…
G.U.編で一番(  Д ) ゚ ゚ってなったメールが来た。
簡単に言うと…

----------------------------------------------------
◇第九ツッコミポイント
オーヴァン『トキオよ…一つ言っておくことがある。
俺はスケィスを真に覚醒させるのに『他の碑文を喰う事』が
必要だと思っていたが…別になくても覚醒した』

ソードマs(略)

い い の か そ れ で 。

結局スケィスがおいしく召し上がったのは、マハとメイガスとイニスとコルベニク。
タルヴォス・ゴレ・フィドヘルは要らない子。
----------------------------------------------------

で、何かハセヲさんがまた一人で行っちゃって…
こちらのアイナたんの話は凄く凄く凄くいきなりですね;;
追い掛けたら…vsチェロ&クラリネッテ。
ちょっと待とうか(^^)

ま、まぁ!榊さんより辛くは無かったよ!途中で引き下がってくれたし!
って言ってたら再誕発動しました(^^)

で、再誕からはAIKAちゃんのお陰でトキオ君は助かり、
ハセヲさんとオーヴァンは行方不明…来世で会おう、間違えた、未来で会おう、
と言うハセヲさんのメッセージだけが、教会で聞けました。
クロノコアは置いていって…そうか、歴史はちゃんと正されたからか…

と!言うコトで!
G.U.編クリア!です!
クソ長くなりましたwwwサーセンwwwwwおまけにすげぇ飛んでますwwww


とりあえず!トキオ君とAIKAちゃんは良い子だ!凄く良い子だ!
めっちゃめちゃ可愛いですwwww彩花ちゃんは…これからに期待;;
ちょっと今の時点では、あまり好感は持てんとです;;
お兄さんの為にがむしゃらになってるにしても…うーん;;;;

で、まぁ…G.U.編、俺としては、ちょっと、腑に落ちないと言う結果で…
凄くG.U.がやりたくなった。それを狙ってのアレだとしたら、
CC社はとんだ策士である。

拍手[4回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP