あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
04,20

«え?»


シラバスからの初ジャッジだぞぉぉぉい!!!
ウォッホーゥ(°∀°)!


わざわざ宝箱をスルーしたら来ました来ました!
『ちょっと良いかな?』『ん~…あのさ~』って声掛けてくれました。
普通に宝箱開けてテンション上げるより、ジャッジの方が気持ち上がる気がするので、
宝箱ガン無視で、全部パシらせてる開けに行って貰ってます。
お願い!って言うと『やったね!』とか『良い調子だよ!』みたいに言ってくれますw

黒バス様ご降臨が恐くて、
お断りした場合の台詞が
聞けておりません(^^)


どんなコトを ボヤかれるやら…orz

あともう一つのジャッジ、状態異常に掛かったときにトキオ君を回復??か
何か、そういうのがあるっぽいが…来なーい\(^p^)/
と言うか、状態異常に掛かるチャンスが無いwwww
掛かってもボス戦だったりで…それじゃいかんのですよorz
攻略本見てて驚いたが、トキオ君を回復って、まさかのシラバス限定ジャッジ。


ガスパーさんマジパネェっす。
凄い、凄過ぎるぞガスパー。まさか望とまでSだったとはwwww
いや、望は朔と二人にしてますが…朔、周りに仲良い人がおらんorz
その割にカナード組、クーンとはSじゃなかったりするからな不思議だ。
と言うか、クーンお前…Sの人居ないのかよッ!orz

そして本日のメインディッシュ…

エエェェェェェェーーーー!!!!!!!!
(  Д )   ゚ ゚


槐…お前…男性PCだったのかよッ!!!!!
ふ、普通に女性PCだと思ってた…だって声は桑島さんだし、
何より、元が七星だし。そんな馬鹿な、そんな阿呆な。
え?コレは誤植ですか?それともマジなんですか?
マジだとしたら、シラバス×槐の夢物語は一瞬で大問題。
七星コレはどういうコトなんだいwwwwwww

Blackに書いてたっけかな~;;

Linkは爆弾が多過ぎて困る。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP