あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,23
.hack//Linkの発売日、3月末だと思ったら
3月超頭だった。


えらいこっちゃ/(^q^)\

エストとほぼ続いてってコトになるのか!
すまんエスト!君にはしばらく籠もってもらうコトになるやもしれん!!orz
ゲームする時間が足りない(何十時間もPlayしておいて)

と言うワケで、どうもヽ(冫、)ノ
また靴下が踵で破れていた有間です。どんどんお亡くなりにorz
さて、G.U.もりもり語っていきますよー!最近ホントにそれしかしてないですよー。

Vol.2…神喰らいのザワン討伐反省会

クリア後に出来るイベントなんですが、まぁ裏ボスってヤツですね。
こっちもLV100なら向こうもLV100、ガチンコで挑め!ってヤツです。
と言うワケで、すごく大変でした(笑顔)

デカかった。さすがデカかった。すっごい揺れてる、ブレた( ´_ゝ`)

そしてこの台詞である。
ごくり…って自分で言うなwww(笑)


~反省点~

----------------------------------------------

①神喰らいのザワン、アビリティ⇒物理ダメージ-75%
 対して俺のパーティ⇒ハセヲ・シラバス・クーン

通りで二人して蚊が刺す程度の威力の
魔法を連発してると思いました(笑顔)


しかも、装飾品は武芸にしてるので、もれなく魔法は消費SPが増量中★
最悪である。

----------------------------------------------

②ザワンは聖剣3で言うところ、月の神獣ドランのような感じ、
 ドーンと構えている為、背後が取れない仕様になっている。

 そんなボス相手に3人の武器
 ⇒バックスタブ(背後から攻撃で絶対クリティカル)

致命的に意味が無い。

----------------------------------------------

③防御を解かせてコアを攻撃していると、しばらくして凄いビームが来る。
 ビームが来そうになったら集合掛けて回避せんといかん。

 ボタン押しっぱでないと来てくれないと
 知ったのはVol.3に入ってからの話。


 全弾ご丁寧に喰らってました。すっごいダメージ受けてました。
 集合とかってホント使ったコトないですもん…orz

----------------------------------------------

神威覚醒効かない

 解っていて2回も発動させた。

----------------------------------------------

肝心のアイテムを倉庫に入れっぱ

 何 の 為 に 溜 め て お い た し 。

----------------------------------------------

以上。凄く酷い闘い振りでした(笑)
もうハセヲさんだけ一生懸命逃げ回って回復して…(苦笑)
二人はレイザスとかアンゾットとか、消費の激しいヤツをバンバン使うモンだから
すぐSP切れるわで…酷かった、実に酷かった…_ノ乙(、ン、)_
しかも、の属性が交互にころころ変わるので、それに応じて攻撃属性を
変えんといかんのですが、全くどういうコトなのか

属性時にアンゾットをブチかましまくる二人。

お前らのプレイヤースキルはどうなってやがる。
かと言っていちいち指示するのも面倒臭く…
こういうとき、テイルズみたいに≪この魔法は使うな!≫と、
制限操作が出来れば良いのになーとつくづく思う。ホントに思う。

いや~ホント手強かったですが、どうやらコイツ…
Vol.3でまた出てくるらしいので、今度はちゃんと挑みたいと思います(苦笑)
装備品とかもちゃんとして…もうVol.3は素材が多過ぎて悩む;;

どうでも良い気持ち悪い話、仲間へのプレゼント総額をキャラ別に見れて面白い。
久々に確認した。今現在11人中、2位はアトリだった。
プレゼント回数は69回、総額65万3190。なかなかのモンだ!と思っていたら…
シラバス⇒プレゼント回数139回、総額181万3600。

桁が違った。

ダントツにも程がある。2倍どころかほぼ3倍ってどういうコトなの?(^p^)
是非ともシラバスには、この成果をご覧頂いて、を感じとって貰いたいです(笑)

さて、眠いです。昨日何やかんやで寝たの4時だったモンで…
そんな時間に寝たのえらく久々です。平日はさすがに廃人Playしてないって言う(笑)
G.U.を夜中にやろうモノなら、余裕で朝になる。

さーて寝るべ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]


« そういや: HOME : うーん! »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP