あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,19

«疲れた»

お久しぶりぶりざえもん、どうも有間です。
今週はやたら残業だの和歌山の相棒が帰って来るだの、ディグアウトだの、
金返し忘れるだの、体調不良だのでバタバタしてました。

しかし恐れるコトはない。
わたしは今、金曜日を生きているのだ。


今週は嫌に長かった。辛かった。だが恐れるコトはn(以下略)
そうか、2月はもう逃げてしまうのか。早い、早過ぎる。
と言うワケで、ディグアウトの物は後で書きに来ます。
来なかったらくたばったと思って合掌してやって下さい。
今週はもう色々と限界です。


主に靴下とか。
爪先破れそうだな~( ´_ゝ`)と思ってしんみりしてたら、
踵がとっくの昔に限界突破でした、有難うございます。
通りで痛いと思った。何か凄い直に靴の感触があると思った。
何でそんな所が破れるの?!ってよく言われます。俺が聞きたい。


と言うワケで、一昨日和歌山の相棒が帰って来て一緒にラーメン食いに行きました。
美味かったです。相棒がまとめてお会計してくれたんですけど、
すっかり金返し忘れてて、昨日返しに行くと言う、すごく要領の悪いお話。
その後、滋賀県で新幹線が停まる所までぶぃ~っと移動してお宝探し。
有間は一人ではよ~来ません(笑顔)
残念過ぎるほどに相棒の運転です。いや~あそこは実にFCソフトが安い!

と言うワケで、久方振りに相棒の家に殴り込み。
相棒の弟と妹ちゃんに会うのすげー久し振りでした。変わってねぇな。
とりあえず怒涛のG.U.トークをブチまけてきた(お前と言うヤツは)
素晴らしいくらい弟と対立してきました(笑)
そうか、お前はやっぱり揺光スキーだったかwwwそしてアトリ嫌いかwww(笑)
妹ちゃんまでアトリ嫌いって言ってたよ。やっぱ好み分かれますな~( ´_ゝ`)
そして妹ちゃんに絵をせがんだが譲って貰えなかった。チークショィ。

そんな感じでダラダラと夜中1時まで居座って、
今日思いっきり体調崩すと言うアホっぷり。
恐ろしいほど胃と背骨が痛かった。今は大丈夫ですけど。早く整体に行きたい…orz
半休使って帰ってやろうかとも考えたが、月曜日有休既にとってるし、
何より、半休の帰りに起こした交通事故がすっかりトラウマで
半休のときだけ通る道を是が非にでも通りたくない(笑)

通らなきゃ良いんだけど、そうすると面倒なので、結局半休自体が面倒になる。


で!
今.hack//Linkの公式覗きに行ってみれば
オーヴァンのXthフォームktkr!

ってかXthフォームオーヴァン、えらい乙女やなwww(笑)
何か凄い…幼く見えます…(笑)まぁそれは良いとして

腕!腕ッ!腕ッッッ!!!!

アレは…時間軸的にどうなの?前…なワケないよね…???
後ですよね…?????後だとしたら…
おめでとおおぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!
オーヴァーーーーンッッッ!!!!!!


腕以外では特に変化無いんだね。そこらがオーヴァンクオリティな気もするが。
いやぁ、非常に気になります。ストーリー。ワロスレンゲキでも許す。

あとやっぱり、と言うか、やっと、欅様来ましたね。
可愛いな~欅様。やっぱり得体の知れない恐ろしさがありますね(笑)
ひらひら可愛いです。㌧でもないコトを強要されないか楽しみです(笑)
ってかG.U.枠多いな~(苦笑)

あと、ココもやっぱり、と言うか、やっと。ヘルバ。
椅子ですか、さすが女王。カッコ良いな~ヘルバ。
やっぱり程よくアシストしてくれるんだろうな~と期待する。

そして七星はまだかね!と言うか出るのかね!;;;
揺光の説明で、名前の由来は破星軍のなんたら~って言ってるので、
出るだろう…とは思っている。アレはフラグなのだろうと。
と言うか、楓に誘われ槐になって、なぜ榊派に居たのか。
そこ、何か裏があると信じてる。無かったら…うぇーんorz

あとCELLからアダマスとか出てくれないかなー
Rootsから匂坂は出てくれないのかなー
まぁ誰が増えるかは期待して待つとしよう。

あ…れ…??
YATTA???


さぁて、飯食うか。
拍手有難うございます!残念な有間からのバレンタインを
受け取るとは… そうか あなたがたがゆうしゃ !
相棒>そうそう、そう言うノリ。だが誰も喰わぬであろうw

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP