あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,14
ヽ(冫、)ノ<どうも!休日NEET有間です。
テンション上がり過ぎたのでちょっと顔出しに。
ちっともちょっとじゃないですけど(笑顔)

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

始めましたYO!すっごいwktkして禿げそうですYO!

Vol.2頑張り過ぎて、開始早々大体MAXでした(笑)
はりきり過ぎちゃった、テヘッ☆(´∀`)>
毎度アリーナは終盤しか稼げないので、Vol.2でめいっぱい貯蓄しておきました。
大 成 功 です。
あと足りないのはVol.3から追加の武器・防具・装飾品・道具とモンスター。
それはどうしようもない、そればっかりはどうしようもない( ´_ゝ`)
と、戦闘項目ですね。間違いなく覚醒回数の少なさが効いてるorz
まぁ今回はウイルスコアの為に無意識に励むと思うので大丈夫でしょう。

で、Vol.3…何が楽しみだったって
仲間の台詞が変わっているコトだよおおぉーーーッッッ!!!!
アイテムプレゼントしたり、トレードしたときの台詞が、より親密になってる、
ハセヲさん大好きオーラが楽しみだったんだよぉおおーーッ!!!
Vol.3は榊さんのバカタレのせいで、一般連中からボロカス言われるので、
仲間たちが支えてくれないと、有間のプレパラートハートが潔く割れます(笑顔)
正確にはプレパラートの上に乗せるカバーグラスとか言うヤツ。
そろか~に触らんと『ペキッ☆』と小気味の良い音を立てて割れるアレ(笑)

まぁそんなワケで!
早速仲間たちにトレード&レア度別に
プレゼントしてみたよおぉぉーッ!


*以下有間のテンションがすごーく
 気持ち悪いのでご注意ください*




つまりハセヲ君だからサービスして
くれてるんだねお兄さん!!!!!

特別なんだねお兄さんッッッッ!!!!!!!!あえて『おわかり?』なんて言ってくる
ところが憎いです、好きです、愛してます。

もう一般連中に何言われても
めげる気がしない。


あーVol.3楽しいなー(早ぇよ)


好きだからさ。

好きだからさ。

好きだからさ。


もう一般連中に
何言われても
めげる気がしn(略)


実はこの台詞があるのは知ってた。どこかしらでブログを拝見して知ってた。
でも、ココだとは知らなかった。そうか、こんなところで…
☆3以上のアイテムをプレゼントすると言ってくれる。しょっちゅうあげます。
その度に『好き』と言われてごらんよ!
おじさんテンション上がりっぱなしだよおぉぉーーッッッ!!!\(^p^)/
どうしてこんなに良い子なんだいッ?!どうしてそんなに優しいんだいッ?!
この名前通りの天使っ子め!優一め!
もうVol.3は乗り切ったようなものだ(見事な単純っぷり)

---------------余談---------------

閻魔大車輪が予想以上にカッコ良過ぎた。


きりぅちゃんのPlayを横で見てて何度か見ましたけど、
自分で1からちゃんとPlayして見てみると全然感動が違いますね。
ってかLV.3アーツがカッコ良過ぎる。グワーッっと飛んでくのがヤヴァイ。
色々見てみたけど、閻魔大車輪カッコ良過ぎる。おかしい。カッコ良過ぎる。
鎌の環伐乱絶閃もたいそうカッコ良かったですが…
刀>>>鎌>双剣≧銃剣>拳当>大剣の順くらいで好きかな!
じゅ…重槍はまだ見れてません…ぴろし3入れないと…;;;
閻魔大車輪カッコ良過ぎr(しつこい)

ってか閻魔大車輪ブッ放すシラバスが異常にカッコ良い。
何がカッコ良いって可愛いなりで闘い方がカッコ良いって言うギャップ。
無影閃斬が凄い好きだったんですけど、大車輪は大きく超えてきました。

どうでも良いが、銃剣の塵球至煉弾を見たときは、
聖剣3のリース(ヴァナディース)の必殺技を思い出した。
何だっけ?光弾槍か。上にブンッと投げてガーッっと降ってくるヤツ。

---------------余談終了---------------

あと松とか望君とかにもプレゼントしてみたんですけど、このゲーム…
男性キャラの方が素直にアピールしてくれませんか?(笑)
ってかまぁ女性キャラの大半がツンデレだからしょうがないんですけど(笑)
しかも真エンディングがアレなだけに、ちょっと濃厚表現と言うか何と言うか(笑)
まぁ簡単に言うと、俺みたいなヤツがバカな解釈しそうな表現と言うか(笑)
男の子諸君、素直に『好き』とか『尊敬してる』とか言い過ぎです。
そんなお前らが好きだ愛してる。
ちなみにエンデュランスは言うまでも無い(笑)

↑二つが衝撃的過ぎて写真撮って無いですけど、アトリも相当可愛かったです。
プレゼントすると『ドキドキします』とか言ってて凄い可愛いです。
トレードすると『たまトレードして下さいね!待ってます!』何て言ってくれて、
凄い可愛いです。アトリ良い子になったもんだよなー!
さすが"G.U."何てタイトルついてるだけのコトある。さすが"Grow Up"と言うだけある。


そんな感じで、早速楽しみまくってます。

Vol.2クリアについて語りたいコトもあるので、また後日…

あ、新しい街、プレグ・エポナか!都会だ!良い曲だな~
新一般PCも追加されて、アイテムトレードに勤しんでます(笑)
さぁやるど!とりあえずLv上げとアイテム回収だな。
習熟度上昇速度が上がるアイテムがあるらしいがドコで手に入るだろう…
なぜVol.2から導入してくれなかったし。

えーっと…攻略本、攻略本と……
痛みの森かよッッッ!!!!!!!!!!orz

最後に

クーン良いヤツ過ぎる。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP