あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,19

待ってた!超待ってた!!!

そして早速落として角が潰れると言うしょっぱいコトになりました、
どうも、しっかり睡眠不足になっている馬鹿野郎の有間です(笑顔)
いやーホワイト来ました。中身はほぼ完全に世界観とかそういうアレでした。
そんな盛大な設定だったのかッ!と用意されている世界観ガン無視で遊んでいた
駄目人間がぬるりとお通り致しますよ( ´_ゝ`)
ちょいちょい載ってる初見のイラストにほくほくしてましたww

アトリの身長がブラックでは168cmだったのに、
ホワイトでは161cmになっていたよ!(笑)


字ぃちっさいから見間違えた…とか無いよ、な??
161cmって千草ちゃんの身長じゃないのか。ハセヲの172cmも亮君の身長と一緒じゃ
無かったかなー?と言うコトは、この辺の子たちは、リアルの身長をそのまま
キャラに反映させているのではないだろうかッ!つまり!俺が!何を!
言いたいかと言うと!優一君は168cmなのだろうと言うコト。
どうせ俺はいつもソコから思考が始まります( ´_ゝ`)

いやー今んところ、あまりのボリュームなのでまだパラパラーっとしか
見てませんが、とりあえずデス☆グランティが何で帽子被って無いか…
と言うより、なぜグランティは帽子を被っているのか、そこが分かって
おぉ~っと言う感じだったよ!と言いつつ、
じゃあトキ☆グランティはどないやねん(^ω^)
と言う、ツッコミ点が増えました(長い)

これから何回も目を通して世界観を把握したいなーと思います。
で、世界観パネェ…と息を呑んでいる俺の眼中にすげぇモンが飛び込んできたよ。
いきなりハセヲさんの超カスタマイズバイクに轢かれたような衝撃だよ。

これだからC●社は(ネタバレ注意…なの、か?)
ってか女装注意(笑)
まさか過ぎて何も構えて無かったから茶噴きそうになりましたwww
コレはまた…シノバスとお呼びすれば宜しいでしょうか?(笑)
●C社がそんなコトするから、有間がこんなモン描こうとするんです!(女装注意)
明日完成させるつもりだ!と書いて間保たせ(お前)

あぁそうだ。あとポスターとか付いて来てたんですが、サンプル見た感じからして
恥ずかしかったので(笑)お二人には免ごして開けずに仕舞いましたosz
何かこう、表情からして甘酸っぱくて見てられません!(笑)
要するにアレだよな、ハセヲさんとアトリ、意味有り気に貼れってんだよな!(笑)
あとサントラ何かが付いてきたんですががが、まぁ休みにでも聞きますosz
何でも『優しくキミは微笑んでいた』とかのアレンジだそうで!
楽しみwktk!

と言うワケで、睡魔が限界です!
日・月と3時近くまでテイルズウィーバーやってました!アホです!
昨日は!帰宅するなり寝た!起きたらやっぱり3時過ぎだった!アホです!
夜更かしでゲームって凄い久しぶり。オンラインゲーム恐ろしい子。
すっかりシラバスライフ…そうか、そうだな。削れるのは睡眠時間だよな…(苦笑)


ダイブジブンガナニヲイッテルノカワカラナクナッテキタ。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP