あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,06
有間の病気エリアワード(笑)

年賀状がぼちぼち他県の方の元にも届いているみたいで良かったです!
6日って…全然遅いですね!凄くごめんなさい!!
1日にお届け出来るように!とか大きく出た癖にごめんなさい!!!!osz
今年の12月はもっと頑張るコトにします…( ´_ゝ`)
ところできりぅちゃん、届いたかい?俺は届いたよ!
チャットで感想言うから覚悟したまえ(超逃げてー!)

さぁ今日は長いよ!
どうも、一昨日、昨日とG.U.に夢中になっていた有間です。
と言うのも、一昨日はモニャ&きりぅちゃん宅に突撃させて頂いて、
アドバイス受けながらずっとG.U.やらせてもらってました。

先に進もうとしない俺<(^p^)てへ☆

ずっとエリアワードを好き勝手ブチ込んで、好き勝手ミッションやってました。
気付いたら欠片集めばっかやってたので、今はボス撃破ばっかやってます。
フィールドばっかりwwwダンジョン行けwww
まぁそんな感じで、厨二病丸出しなワードを沢山作ってました(笑)


で、現在まだアリーナでランク稼ぎの途中です。
LVは早いコト30を迎えてます。次のストーリーで行くエリアのLVは22です。

余裕のよしきです、有難うございます。

G.U.はLVゲーと言うコトらしい。実際1上がると結構違う。
8とか差が出ると死ぬしかない。

と言うコトで、もはやストーリーの方は敵が弱過ぎて物足りない(笑)
装備もトレード大好き有間さん、ガンガン入手しまくってるので楽勝です。
と言うか、LV上げ過ぎてしまうのはそれが原因。

G.U.の装備品ってのはLV制限がある。
良い武器を使うにはそれ相応のLVが必要になってくる。
早く良いモノ装備したいじゃない。じゃあおじさん頑張っちゃうじゃない。

あと無駄に剣士に魔法使わせたりね。バカスwwwww
エリア戦闘ではそんなに使ってくれませんが、アリーナだと結構使ってくれるww
コレがまた、SPが勿体無くて勿体無くてwww(アホや)
武器での技より、魔法の方が消費が激しいので3~4発打ったらSP切れww
でも何か…無駄に使わせたい(無駄過ぎる)

って調子ブッこいてたら

昨日初全滅しましたwww

凄くざまぁww俺ざまぁwww
と言うのも、何か依頼仕事やってたら賞金首なるモノが出現するようになりまして。
すんごい腕の立つPK、プレイヤーキラーさんです。
コイツに初めて出くわしまして、大神の破魔矢が刺さってる敵みたいに
通り名がバババン!っとかっちょ良く出てきたりするんですね。
びっくりしました。おぉ!お前が噂の!

って思ってたら 次の瞬間 俺は空中に居た 。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で武器を構えたと思ったら、いつの間にか死んでいた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


こちとらHP700くらいしかねぇってのに、一発500くらい喰らって、
ガードでさえ300で。それでまぁ連続攻撃で。
ってかそれさえも後に分かったコトで(笑)
いやホント開始と同時にハセヲとシラバスの悲鳴。うわぁ。
俺がハッとしたときには、二人が仲良く並んでフッ飛んでました(笑)

そして取り残されたアトリ。

攻撃手が速攻退場で、回復手だけが残るとか絶望的過ぎるwww
何かもう可哀想で可哀想で…(苦笑)
アトリー!逃げてー!超逃げてー!って叫びましたが、

儚く

有間のPlay時間が2時間ほど
水泡に消えました、有難うございますosz


悲しみの水泡よ…とはうまいコト言ったモンですね!悲しいよ!!!!orz
まさかこんなコトになるとは思わず、全然セーブしてなかったよ馬鹿ッ!

後に攻略本見て絶望したのですが、どうやらこの賞金首、
ハセヲさんのLV+8で出てくるらしく、勝つには上限LV最大で挑むべし!とのコト。
↑に書きました、8とか差があったら死ぬしかない、ってのはココからの教訓です(笑顔)

それからもぼちぼち出掛けては出くわして瞬殺されてました(笑)
しかも1回は凄くヒドイ仕打ちを受けまして。と言うのも、
このゲーム、ラッキーアニマルなる生き物が何種類かおりまして、
見つけたらラッキー、蹴飛ばすと恩恵が授かれると言うモノ。
で、賞金首に出くわす前に『つつが』と言うラッキーアニマルに会いました。
蹴飛ばすと

⇒戦闘の間にパーティが全滅した場合、
  3回だけHPとSPが半分の状態で復活出来る。


と言うモノ。お分かり頂けるであろうか。

あっさり殺されては生き返らせられ、そしてまたあっさり殺され…
早く死にたい、諦めたいのに、無駄に頑張らされたワケである(笑)
無駄な足掻きとして、相手の攻撃力を下げるアイテムを使ってみましたが、
焼け石に水も大概でしたwww

悪質なPKさんがやるらしい、まさに外道な『殺してはまたワザと生き返らせ』
まさかラッキーアニマルに加担されるとは思わず(笑)

もう『つつが』はラッキーアニマルとは認めんッッッッ!!!!(笑)

まったくヒドイ目に遭いました(笑)
で、まぁ出くわしたら素直に全滅する方針で、しつこくウロウロしてました(←アホ)
上限LVである50になったら覚えてろよ貴様。フルボッコにしてやんよ!!!!


また、エリア遊びをしながらクエストなんぞもやりまして…
コレ噴き出しましたwwwシラバスwwwww

クエストでのテキストがあまりに適当過ぎる件についてwww

アトリが結構『探しモノは得意ですよ!』とかクエストにちなんだ発言を
しているのに対して何かもう…何かもう…(笑)
どれだったかな~雪匠石だったっけか?アレのヤツは一番酷かった気がするwww
あ、でも黒毛のはっしばのヤツは良い意味で噴いたw
はっしば(←ラッキーアニマル)見つけたときの台詞が

『あぁ!Σ(゜▽゜ )』

だったかな、何か違うかもしれんが、大体あってる…のか?
何か、良いリアクションしてた、顔文字が(笑)

ほんでだ!
俺がそのクエストのテケトーな台詞(笑)ですっごい引っかかったのが


『やった!』

有間さんびっくりしたよ。やったな!ってな!って。
戦闘とか…って言うか、普段『やったね!だよね!
どっちかって言うと、男性でも女性でもお使い頂けます言語中心だってのに、
いきなりえらく男らしくて珈琲噴きそうになりました(笑)
普段が普段なだけに余計…あと思い込み補正のせいで余計…(笑)

ハ『俺…何か悪いことしたか…』

はたまた疲れてるのか。睡眠時間削りまくってるらしいんで、
限界がキてるとか、大学のレポートが忙しいのだろうとか、
実は酒入ってる(*未成年です)とか…
何かそういう解釈にしておきました(笑)
そしてコレがどのクエストで言ったのか忘れた。えっと…
ナックルマンのヤツだったような気がしなくもない。忘れた\(^p^)/

大体そんな感じです。そろそろストーリー進めてきます。
すみません、凄い楽しんでます。面白いです。
やめられねぇ、とまらねぇ。

有間も睡眠時間を良い感じに削ってPlayしてるので眠いです(ダメ過ぎる)


そして私信!
>N助さん
お返事有難うございました!!私信から失礼致します~osz
実はあの鍋、普通の土鍋をトレースして描いたモノでして(笑)
その鍋が黄土色だったので黄土色着色。あとうちの鍋があんな色なので(笑)
ちっとも時短鍋じゃ無かったって言うヒドイ話なので、
仁助さんが着色された、銀色が正しいのだと思いますwww(笑)
あと実はの実は、横に置いてあるちっさいのは『すだち』のつもりでした!
ち…ちっともすだちに見えなくて、す、すみまs…orz
全然リンゴでOKだと思います。むしろリンゴの方が食後(?!)スッキリ☆
馬鹿漫画(?)にもご感想有難うございましたッッ!!!osz
バッツの記憶と書いてFF5のデータが飛んだら良いと思います(笑)
そして、年賀状が無事お手元に届いて良かったですw
やはりバッツがアホの子で申し訳ないですww(笑/←)
わぁぁぁ…おハガキ玄関の前で正座してwktkお待ちしております、
有難うございます楽しみですううぅぅーーーッ!!!osz

まさかの若林君募集にお声を掛けて下さるとはwww
大丈夫です、俺相手ならどなたでもツッコミになれるかとΣb(笑)


ルギアリセットもやらねばと思いつつ、早くレイトンの謎を全て解こうと思いつつ、
G.U.やっててすみません、凄く浮気性です( ´_ゝ`)
あ、レイトンはやっと本編の謎を全部解いて、EX謎に挑んでます。
え、って言うか早くね?99ピカラットの脱出パズル早くね?
結構良い感じに動かせたと思ったら詰んで、おまけに始業ベル鳴った。
会社で解ける気がしない。決定的に時間が足りない。

そしてマリオ語れずで;;
どのタイミングでいこうか(優先順位上げろ)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめな気がする
年賀状届いたよ
第二弾も送ったぜよー

どうでもいいけどレイ㌧面白いじゃまいか

中古で時間旅行があったらやってみたらがっつりはまった

レイトン先生スーパーイケメン
さすが英国紳士
でも
先生いくつなの?
ねぇ先生はおっさんなの??


悔しくもエンディングで涙

なにーもぅーレイトーーーン!!!!


あっどうでもいいけどこてつの写真いる?
夏に撮ったやつが何枚かあるんだが
いるなら送るよ
相棒in和歌山: 2010.01/07(Thu) 03:36 Edit
ことよろな気がする
ヽ(冫、)ノ<よぉ。年賀状第二弾届いた。
字ぃ読めねぇよ馬鹿ッ!好きだッ!

レイ㌧面白いだろ!そうだろうそうだろう!
ってお前、時間旅行からやったのかwww
もしや遡る気か、謎辛いぞ。俺的には。
あのーアレが無いから。SPヒント。

レイ㌧先生有り得ないくらいイケメンだろ!
さすが過ぎるだろ!さすがお前、分かってる。

先生は…今年の俺らの歳+10歳だ。

おっさんかどうかはお前が判断しろ。
俺は…お兄さんではないと思ってるwww(笑)

俺もエンディング泣いたよ!良いよねあのムービー!
あの先生の甘酸っぱい青さが良いです。


こてつの写真 い り ま く る よ !
よこせ!送れ!駄目なら和歌山まで行く。
ごめん嘘付いた。ぼくにはとてもできない。
ください。

また来い。
有間: 2010.01/07(Thu) 22:42 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP