あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,15
有休だぜキャッホーゥ!

起きたら昼過ぎ12時半でした( ´_ゝ`)

どうも、すげー寝てました有間です。と言うのも、昨日日記書いてからG.U.やろうと
思ってたんですが、あっさり睡魔でばたんきゅー。
夜中3時に目を覚まし風呂に入った後、
昨日のテンションでダイの大冒険を読み耽ってしまい
足を中心に凄い湯冷めした為一向に寝られず、思考錯誤の末に
眠るコトが出来たのは5時半くらいだったと言う間抜けな話です( ´_ゝ`)

ちょーっと読みたくなった程度だったので、上に特に何も羽織らず、
暖房も点けずで、一気に冷えましたwww(アホめ)
靴下を履いては絶対に寝ない!と言うこだわりがあるので、
洗濯物の山に埋もれているレッグウォーマー様のお力をお借りしました。
それを探す間に一番冷えた。


と言うワケで…
.hack//G.U. Vol.1クリアしましたー!
わーい!次からVol.2だー!

もうチムチムを独りで蹴らないですむぞー!(笑)

大量に出てきても仲間は一向に動いてくれず孤独に奔走。
きっとハセヲさんゼェハァ言っていたコトだろう。
納得いかない腑に落ちない気持ちでいっぱいだっただろう。
挙句の果てに、そんなハセヲさんを指差して笑うかのように

アトリ 『えと…楽しんでます?』
シラバス『楽しくなってきたね!』
←伸びしながら

楽しかねぇよおぉぉーーッッッ!!!!
動けよ!蹴ってくれよおぉーーーッッッ!!!!


もうお前らが蹴ってくれたらどれだけ時間短縮になっていたのか。
しかしそれも今日で良い思い出に変えます(紳士的な笑み)

とりあえず、蒼炎のカイトさん。強いと聞いていたので
思いっきり備えて行ったんですが、すみません、結構あっさりでした(苦笑)
その後のクエスト、何かアンデットの王様ですか?ブッ倒すヤツ。
思いっきり備えて行ったんですが、すみません、結構あっさりでs(略)
物理耐性が凄いらしいから魔法でイケ!みたいなコト書いてたけど、
大剣でゴリ押した。

道中も敵弱くて気分だけLV.100気取りだったんですが、
イベントシーンって程でも無いですけど、声が出る台詞があって
シラバスが『敵が強いねー(^^;)』みたいなコト言ってて噴き出した(ヒドイ)
ハセヲの台詞を思い出した。それを勝者が言うのは嫌味だ(笑)

さて、
ビックマンのビラ配りの愚痴を言おうか(ゴゴゴゴゴ)

コイツを見てくれ。暇だったら。


俺はこの攻略本の情報を鵜呑みにして頑張っていた。
ゲームに登場する一般キャラクターに宣伝チラシを配ると言う任務だ。
まぁ話しかけたら良いだけなんですが、タウンだけじゃなくて、
外でしか会えないヤツもおるって言うのが難儀でして…;;

で、外でしか会えないヤツに!俺は!会いに行ったんだ!
この攻略本の情報を元に!

ところがいざ会ってない人数データを元に会ってみれば、
タウンで話しかけたコトのある連中ばかり。( ゚ Д ゚)え?
と思いましたが、タウンで話すのとエリアで話すのではカウントが別なのか?
と言う解釈をした。

どうやら違うらしいwww


【結論】
攻略本に掛かれているコトは逆であり、
右は、話しかけたコトがある人数であった。


攻略本てめぇこの野郎

仕事してないとか言うLVじゃない。阻害されたぞ。
ラッキーアニマルの効果の説明も間違ってたし、どういうコトだこの野郎www
欲を出すと、エリアワードはどういう条件で手に入るのか、とか、
ラッキーアニマルはどういう条件で出現するのか、とか、
そういうところも記載して頂きたかったものです(笑顔)

攻略本、しっかりしろ。

vlo.2の攻略本はどこまで仕事してくれてるのか今から楽しみです(笑)
絵描こうと思いましたが、
1日中G.U.没頭して座ってたので腰が痛いです(馬鹿野郎)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]


« Vol.2快適: HOME : \(^p^)/ »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP