あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,02
どうも、仕事終わって帰ろうと思ったら雪降ってて(  Д ) ゚ ゚ってなった有間です。
昨日凄い濃霧だったコトでさえ堪えてるのに、雪ってお前、雪ってお前。
明日降りそうだね~とか、ヤヴァイらしいよ~みたいなトークが一切なかった、
完全に不意打ちスノーです。全有間が絶句。

①車修理中につきおかんの車運転中、運転回数5回未満
②俺の車⇒普通車 おかんの車⇒自動車
雪道運転回数1回
④って言うかスノータイヤじゃない。

しんでしまう。

なぜこのタイミング。いつも危機一髪で免れてきた積雪が今回に限って嫌な感じで。
こう、凍りそうな、滑りそうな。
と言うワケで、今日は車を置き去りにして、おかんに迎えに来てもらいました。
明日はバスかもしれないと思うと涙目ですorz

そしてまだ風邪が治ってないって言う/(^q^)\
もう1週間以上ゲホゲホ言ってます。胃の周りの肉が痛い。


まぁそんな話はどうでも良いとして( ´_ゝ`)
昨日モニャ&きりぅちゃんが遊びに来てくれました。
二人は就活の真っ最中、大阪まで説明会を受けてからわざわざ来てくれました。
やっとこさ先日大人買いした.hack//Rootsを一緒に見るコトが出来ましたよ!!!

①BGMのチョイスに定評があるRoots
②作画崩壊に定評があるRoots
③静止画MADと呼ばざるおえないシーンがあるRoots
④ハセヲさんがサバキンっぽいRoots


ブラザーが ハセヲって 魚っぽいよね名前的に 。
って言ったから、一瞬で3rdがサバキンに見えるようになりました(笑)

とりあえずBGM酷かったですwww何かいきなりクラシック臭いの流れたり、
SIGNの頃から酷かったらしいですが、酷かったでs(略)

特に最終回の最後のBGMについては、不本意ながら3人で爆笑したwww(ヒドイ)

そして作画崩壊。ハセヲの作画崩壊振りが素晴らしい(笑)
主人公それで良いのかww主人公なのにwwww3rdなってからなんかもう…(笑)
鎌担いでフラフラしながら猫背で歩く黒いサバキンっぽいの(笑)
墓荒らしみたいなハセヲさん。
ゼルダにあんな人居たよwwww(笑)
そしてなぜかブレないフィロの作画(笑)


静止画MAD。もうコレは…戦闘シーンが…(笑)
ちょっとヤヴァ気な空間での匂坂&ハセヲvsエンダーのシーン、
そんなに距離無かったはずなのに一向に接近しない接近(笑)
エンダーの走行距離も大したもんでしたが、何より
匂坂&ハセヲの掛け声の長さ(笑)

うおおおおおぉぉぉぉ(中略)ぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!



声優さんの息が若干切れそうでした(笑)


はよブツかれwwwww
あと憑神一切合財カットで噴いたwwwメイガスもタルヴォスもカットかいww
おπ様…エンダー時代はかなりやりたい放題してたんですね…恐いですorz

クーンの開眼のきっかけについては自己解釈と言う形になりました。
何だかもやっと。割とあっさり開眼したので…とりあえず、
R:1時代に意識不明になったのを思い出したんじゃないかなーっと言う…

あとすごーく見たかったクーンがカナードを抜ける話。
はっきり言おう。俺はコイツが見たいが為にRootsを買ったくらいの勢い。
どうせシラバス目当てです( ´_ゝ`)
Rootsのシラバスはイケメン、コイツが顔文字を乱発するとは思えない、
と言う情報を得て見ました。惚れ直しました、有難うございます。
シラバスもガスパーもクーンも、カナードはみんな良い子だなー!!!!!!
クーン、一応自分がシステムから逸脱してるってのは言ったんだな…

そんでもって
『ハセヲ君困ってるだろうから宜しくしてあげてね』って言うアレですね。
初期化されてて姿が違ったり、LV.1だったりって言うコトを全然説明してないから、
二人は3rdのハセヲさんしか知らなくてあぁなったんだね!!!
一つ疑問が解決しました。
ハセヲを探していてたまたま初心者さんに出会ったから、ハセヲ探しを中断して
初心者さんの面倒を見ていたら、その初心者さんがたまたまハセヲだったんだね(笑)
それでもRoots見てて思いましたが、3rdのハセヲさんの異常っぷりは見事でした。

榊が死臭漂うとか何かそんなん言うのも納得です。土気色の顔して…
とても人の話なんか聞きそうにないと言うか、もう何もかも眼中にないと言うか、
完全にヤヴァイ人と言うか。とりあえず主人公では無かった(笑)

まぁ初期化されて、フィロの死を聞かされて、タビ―とまともに話して…
若干、じゃー…っかん冷静になってたから何とかなったんだろうな~って言う(苦笑)
フィロの死がものっそ利いてますね。ハセヲさんは無償の愛に弱し。

しかしまぁ、あんなおっかないハセヲさんを知ってて、初心者さんが本物の
ハセヲさんでした!と分かって、全く態度を変えなかったあの二人が凄い。
クーンに宜しく言われたとき、あんなに怪訝そうな顔してたのに…
まぁ言えるコトは、ハセヲさんは人に恵まれてたよ、全く。

Rootsまだ全部は見きれてないですけど、やっぱりストーリー面は『あぁ~』って言う
点が多いですね。そうだったのかーみたいな。面白いです。


して、初代もG.U.も一応アニメがあったワケだが…
Linkはアニメやるのかな~??

絵upしようと思ったら
容量いっぱいですって言われたww

うっそんww昔のヤツは消すかー消したけど…すぐ埋まるだろうな~
と言うコトで、拡張申請とやらを出しました。通るかな??


と言うワケで、専らG.U.ばっか描いてます。もはや開き直る(お前)
仕方ないよ!好きなモノは好きなんだからしょうがない!!!!
まぁこの前やってたケンミ○ショーで宮城県民さんは~ってやってたので、
それを聞いて速攻思いついたと言うヒドイ話です。
北海道でも使うらしいので、カナード二人組は巧いコトいくんですね~(笑)

G.U.ネタが1日1.5個くらいのペース思いつくので消化しきれません。
何個か面倒臭いので妥協してます。こんなネタばっかりなので(笑)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP