あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,24
G.U.のPlay記がすげぇ溜まってきたので、忘れないうちに書こうと
思ったんですけど、またしょーもないネタ描いてたら時間無くなったんで、
明日にします。果たして明日書くのかこうご期待(馬鹿野郎)

近況をちょろっとだけ。

とりあえず揺光がリタイアしてエン様と朔望がやっと仲間になりました。
エン様の発言全てがヤヴァくてもうどうしようもないです(笑)
この人ガチだからな~ストーカーも認めたからな~(笑)

エン様だから仕方がない(笑)

実際エン様、発言に問題はあるが良い人(笑)

ってか…新参入が

斬刀士と魔導士。

いかにもシラバス(斬刀士)とガスパー(魔導士)は
お役御免みたいなこの組み合わせ\(^p^)/


大体斬刀士多過ぎ。何と言う生存競争。
だが断る。って言うか、エン様と朔望…LV低いよー!orz
60代ってどういうことなのー!ハセヲさん80ですよー!orz
朔と望で好感度が別々なのがまた面倒臭いよー!
何とかなるだろうと思ってLV78のエリアに連れていったら
大惨事でした。望を二回も戦闘不能にしてしまった…orz
と言うコトで、二人同時じゃなくて、個別に上げるコトにしました…( ´_ゝ`)

ガチなところ、シラバスって言うか…
斬刀士が居るか居ないかで全然戦力が違う。
斬刀士大好きだよ、強過ぎる。いっそ最終メンバーは
ハセヲさん・シラバス・エン様のパーティでも良い。イケるイケる。
ハセヲさんが回復に回る。アイテムブースト(効果2倍)が便利過ぎる。

どうでも良いけど最近気付いたコト。
攻撃とか付加のアイテムも保険で持っておこうと思って
シラバスとアトリに持たせておいたら、次パーティ加入したときに

全部手放していた件について。

売ったのか!お前ら要らないモノ押し付けられたと思って
こっそり俺の知らないところで売ったのかッッッ!!!(笑)


特にアトリには上級魔法の攻撃アイテムを一気に大量に渡しておいたので、
なかなかの損失です。ってか全部カオスティックPK対策だったのに…orz
また1から集めて倉庫にブチ込むとします…;;;
しかし倉庫もいっぱいなんだよなー

仲間を倉庫代わりにしようとした罰ですね。
今把握しました。申し訳ありませんでした。


風邪治りそうなので寝ます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP