あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,19

こうなっちゃったよ!\(^p^)/

コレ描くので力(リキと読む)を使い果たしました。もうかめはめ波も放てませんosz
え~と近況としては、ハセヲさんが3rdになりました。
すっごい悪そうになりました(笑)
いやぁ~3rdへのエクステンドイベントは超俺得だったな~2828。
ハセヲさん、一気に丸くなったな!カナードに特別甘いハセヲさんが好きですw
カナードは癒し。頑張れカナードのお父さん(笑)お母さんが誰とは言わn(略)
次のXthフォームが楽しみだな~白くて幼くて丸くなった別人のハセヲさん(笑)
ところで、結構LV上げてるつもりなんですが、ストーリーとどっこいです。
もっとガンガン上げないとな~と言うか、

揺光が強制参加により、戦力ダウンが痛いorz

やっぱ攻撃力は 刀>双剣 ですね。
あと刀のアーツは鳥叩き落としたり、広範囲でコンボもダメージも程良い。
加えて何が辛いって、覚醒溜まらない/(^q^)\
アトリも揺光もテンションのフェイバリットが瀕死時に回復だから、
そんなタイミング全然来ねぇよ!全く来ねぇよ!orz
まぁレンゲキはよく来ます。トリガーゲージが トリガーゲージが ま だ だ 。 
あと新しい覚醒か。神威覚醒。
好感度で威力が上げやすくなるってコトですが…
揺光入りたてだから全然だよ!ゲージの幅狭い!驚きの狭さ!
それに対して早々にMAXにしたシラバスのゲージの長いコト(笑)
ディシディアで言う、ティーダのEXバーストの
【ゆっくりしていってね】版だと思って頂ければ(笑)
好感度でアレのOKポイントの幅が変わるって言うね。

で、何とか鎌と大剣で頑張ってますが…鎌良いですね、鎌。
あと軽装不足が深刻化。4人分の軽装用意とか何の嫌がらせだ\(^p^)/
なのに重装ばっか手に入りやがってwwwww
エン様が入ったら軽装もう1人前追加。うぇーんosz
と言うワケで、序盤は装備手に入れたり、Lv上げたり、相変わらず全然前に
進もうとしない状態です。やればやるほど有利になるゲームだからな~


どうも、先日きりぅちゃん&もにゃと京都行って、久方振りにアニメイトに
立ち寄ったワケですが、濃厚な空間に呑まれて凄い疲れ果ててました(笑)
まぁ本来の目的は『うみねこのなく頃に』のEP6を買いに行ったんですけどね。
もにゃたちがそれを探してる間に色々見てました。

あんな濃厚な忍たまグッズがアニメイトに
置かれてるとは思いませんでした(笑)


衝動買いでちっさい忍たまの友を模した缶が可愛かったので買いました。
まぁそれくらいか…この年にもなると、さすがに冷静に見れます(笑)
いや、単に自分のジャンルが無いからだろう。ビバマイナー(笑)
中学の頃初めて来た頃は、電車賃が無くなるくらい勢いで
買うんじゃないかってくらい興奮してたのを覚えています(苦笑)
あの頃の俺は今の比じゃないくらい痛い子でした(笑顔)
今中学の自分に何らかの形で出くわしたら絞め殺す勢いwwwwwww

いやぁ駄目だ。↑のバカ絵で疲れて眠いですosz

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]


« いつも喉から: HOME : Vol.2快適 »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP