あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,07
某さんとのまさかのじゃがりこシンクロに噴き出しつつこんばんは(笑)
この休みにまたじゃがりこ買いました(笑)


Vol.2は結局ずっとこの壁紙だったなぁ~(笑)

ってまだクリアしてないんですけど(苦笑)
と言うコトで!どうも、休みは専らG.U.漬けになってる有間です。
昨日はブラザーと夜中にカラオケ行ってましたがw
90年代アニソンのオンパレードでサーセンwwwwww

で、えーっと、

アトリがやっと元気になりましたッ!!!!

ずっと『・・・・・』なコメントしかしてくれなかったVol.2でしたが、
イニス覚醒で元気になり、ついでに電波っ気も抜けて(笑)
ただロストウェポンを手に入れたときは程良く電波っ子でした(笑)

しかしまぁ、長らく戦闘から離れていたので防具や習熟度がエラいコトなってますorz

深刻化する八卦帯不足( ´_ゝ`)

アクセ(?)は全ジョブ共通なので涙目です。
しかもVol.2になって、武器だけじゃなく、防具やアクセも強化出来るように
なったので、倍どころか6倍必要だからたまったもんじゃない\(^p^)/
そしてVol.3ではどんだけ仲間増えるねんwwwと言う状況になるので、
更に涙目である。
Vol.1⇒7人 Vol.2⇒12人 Vol.3⇒22人

どう考えても増え過ぎです、本当に有難うございm(略)

と言うコトで!パーティメンバー全員のLVをVol.2上限値の100まで上げ、
友好度もMAXまで上げ、そしてスキル習熟度もMAXにしようじゃないか!
と言うやり込みに入ってます。仲間増えたので大変です(笑顔)

とりあえず苦戦したのは朔の好感度。
フェイバリットがトドメなので難しい/(^q^)\
とりあえずアリーナに引き篭もってみたりしてましたが………上がらんorz
と言うコトで、思い出したグリーディングカードの存在。
メールコンボで、しかもいっぱい稼げるヤツを贈りましたが、正直そんなに…
そして冷静になって考える…思いつく…

低LVエリアに行って、全部朔に
トドメをやらせてあげれば良いんじゃないか!


そしたら、今までちまちまやってたのが馬鹿みたいに上がりましたw(笑顔)
何でもっと早ぉ気付かんかったんやーーッッッ!!!!!orz

と言うコトで友好度は全員MAXになりました。ぴろし3も大変でしたが、
この人もフェイバリットがトドメなので、同じ手でウホッと。

で、次習熟度。コ レ が ま た 。

ぴろし3が上がらんコト上がらんコト(笑顔)
アリーナの方が習熟度が上がりやすいので、アリーナに超引き篭もり。
ところが、溜めが長いのか鈍臭いのか、なかなかスキルが発動させられないって言う。
お陰様で皆に先を越されております(笑)
そしてぴろし3とガスパーと大火のおっちゃん以外は全員MAXになり、
あ、ハセヲさんはさすが錬装士と言うだけあって、まだあとちょっと;;

で、ココで更なる問題 発 生 。

ガスパー、
アリーナ行けねぇww\(^p^)/


おいいぃいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!orz
ガスパーの習熟度は全キャラ最下位です。Vol.1から要るので、
そのときの習熟度のまんまです。ヤヴァイです。
しかもVol.1のときもそんなにパーティに入れて無かったので、
Vol.1の限界値にすら及んでない。

Vol.1の時は習熟度のやり込みに気付かなかったんだorz
と言うコトで、エ リ ア で ス パ ル タ 。
ぴろし3とガスパーのほんわかコンビで、超スパルタ。
作戦『怒涛』で、ハセヲさんはレンゲキ以外は専ら尊命。回復とスキル指示Only。
今日1日ずっとやってましたが、何とかぴろし3はMAXに。
ガスパーもやっと18/20ってところです。な…長かった…orz

大火のおっちゃんがまだですが、大火のおっちゃんはアリーナで軽く上がるでしょう。
斬刀士はサクサク上がってくれて有難い。エン様で確認済。
って言うか…

シラバスで確認済み(笑)
いや、ホントびっくりしましたwwwww(笑)
ずっとシナリオに絡んでたパイですら16くらいで、今回はそんなにLV上げも
せっせかやってなかったんで、絶対全員上げないといかんと思ってました。

1番乗り、それも余裕で(笑)

まず…シラバス、アリーナ行っとらんぞ。
つまり、そこら辺ウロウロしててMAXになったのか…(笑)
そんなに一緒にエリア出た覚えないのにwww
今回ホント他のキャラのLV上げとかばっかしてた気がするのにwwwww


愛とは恐ろしいモノだと実感しました。


何が恐ろしいって無意識。Vol.3もこの調子で行こう!(笑)
閻魔大車輪が習熟度上がるとどんどん消費が減るみたいだし!
閻魔大車輪楽しみ過ぎて禿げそうだ。アレかっちょ良過ぎる、アレブラボー。

どうでも良いが習熟度上げてる途中の話

G.U.の戦闘って、戦闘エリアみたいなのが出来て、その中で戦うんですね。
ちょっと分かりにくいんですが、

明らかにエリアの外に居るぴろし3。

戦闘始まって、ぴろし3が居ねぇ!ドコ行った?!と思ったら、
一生懸命エリア内に入ろうとしてました(笑)
で、敵をエリアの隅に誘いだしたら槍で突いてました。
それは有りなのか(笑)
いや~奇怪なコトもあるもんだ(笑)

でもコレ、めちゃめちゃ強い敵とか出てきたときは涙目である。

さて、明日からまた仕事なので早々にズラかるとする。
早くVol.3に行きたいな~


はっ!晩飯食うの忘れてたwwwwwwww

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP