あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
01,11
摩っ訶摩訶になってきます。
マッカマカにしてやんよーきっと凄いバグに違い無い(笑)


昨日やっとこさ火の鳥復活まで行って来たんですが、
空飛んだ瞬間変なバグも空に浮いてました。

動いたら火の鳥と反対方向に動きます(笑)

しかも画面端まで消えると、反対側の端から永遠と出てくる(笑)
すみません、

この辺りからデバックはもう仕事終わった気で居てませんか?

とりあえずゲームを始めると、輪廻船と書いて大仏はいつも居ない。
過去なのに町の画面は現代だ。頑張れよ。
インゴットがバカみたいに手に入るので、8時間ほど頑張れば
夢のぱわぁどドレス2が手に入ると思われる。そしたらもう
クリアしに行けるワケで。俺がいつまでもクリアしないのはそこ。
何とかトタのジャンパーとアイバラの剣は手に入った。
パーティ内で断トツ悔しながら(笑)主人公が優秀。

伊達に主人公名乗ってない。それを思うとウルウルはホント優秀。
マサさんも優秀。誰かジョニーに救済を。
でも多分ジョニーは防御のリセットさえ掛かってなかったら
守りは相当だったと思う。あんただけだよ、防御6とか7とか
ポカポカ上がり続けてるのは。攻撃力はあまりに無力だが。

そしてリセットバグがね!!(笑)

バグがジョニーの中途半端な存在意義を見事に斬り捨てました(笑)
まぁ守備力高くても、ウルウルの完全防御がある為にどっちにせよベンチ入り(苦笑)
どうでも良いがよく見るとジョニーは主人公より背が低い(笑)
と言うか、摩訶摩訶は頭身無茶苦茶。

と言うか全てがどうでも良い(笑)

拍手のお返事は明日にさせていただきたく思いますすみませんosz

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP