あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
04,04

«ひろし»

摩訶摩訶語っていきます!!どこまで進んだっけかな!!
とりあえず新大陸。はりてババアを動力として動くエンジンが壊れた船で移動。

あぁ全く意味不明だ。

言ってるコトは凄く合ってるんだよ(笑)
新大陸からマカマカ博士が以前どうのこうのだったと言う、
何か曰く有りの山を目指すんですよ(超アバウト)
しかしその道は花畑で盛大に塞がれているんですよ。
そしてココでよく出来た邂逅だらけの遠回り摩訶摩訶ワールド。
以前腫れた顔を元に戻すルートも凄い遠回りでした(にっこり)
うわ~~~っと言います(書きます)

花畑に入ると花の妖精にキスをされて本来は腑抜けになって戻されてしまうらしいが主人公は何かココにきてやっとちょっと特別なんだね的コトを言われて大丈夫だが結局入れないので昔はあんなところに花畑なんてなかったーとお詳しいウメ婆さんと言う人に会いたいがよりにもよって違う町の温泉行っちゃってしかも女風呂で主人公男だから立ち入り禁止だから何か伝説の女になる滝があるのだが男嫌いラモーヌによって支配されてて入り口が入れないのでそこらに詳しい女しかいない町のスケバンのミッチーの恋の伝書鳩になりに行きます。

伝言ゲームか何かでしょうか?

いっそ花畑を焼き払え。
最初ミッチーに声を掛けると殴り掛かられますが、それは
勝気な女の子の挨拶だと思っているので、甘んじて受けましょう。
ミッチーはララと言う女の子に初青春だそうです。
ララさんは金髪でいかにもな超お嬢様風の子ですた。
ミッチーの手紙の文はこう。

『ララさんへ…
あ・い・し・て・る(はあと)…』


キングofダイレクト。

俺は好きだよこういうの(笑)
都合により一番大事なハートが記号に出来ないのが実に惜しいです(笑)
するとララさんはこう言うワケは。

私もミッチー様に片想いだったの!!

実は両想いって設定俺は大好きですよ(笑)
ポイント:(笑)

そして手紙をミッチー宛に頂戴する。と言うか依頼を受諾。
内容は

『わ・た・し・も・あ・い・し・て・る(はあと)』

クイーンofダイレクト。

俺は好きだよそういうn(略)
するとミッチーはご機嫌なワケだ。

後で悲しい結末があるとも知らないで。

正直男が女になってる町での恋物語なんてオチが読めるwww(笑)
でもはっきり言わせてくれ…その男が女になってしまう滝と聞いて、

摩訶摩訶であろうとときめいた俺が居た。

ミジンコになってきます…orz

そろそろ何でも女体化万歳サイトに間違えられそうですね(引きつった笑み)
とりあえずミッチーの案内でラモーヌの城に侵入。モンスターも見事にコレ
女ばかり。女ザコとかとうめい女とか…とうめい男が以前いた。
そいつは姿見えないが、攻撃すると情けない目と、
逆襲のシャアでアムロが穿いてたのと同じとも言い切れる、
見事な縦じまパンツが拝める。そこから察するに、ヤツはほぼ裸体。
男は良いんだよ。隠すモン隠せてるから。
とうめい女はどうかと言うと、

同じなんだよ。

攻撃されると男と同じ目ともれなくパンティが拝める。
はっきり言って色気はない(笑)
問題はパンティだけが拝める点について。

コレ以降の疑問は何も言うまい。

そろそろ変態サイトに間違えられても言い返せなくなりますね(笑顔でも目は死んでる)
どうでも良いけど、この城に出るモンスターでたいく女と言うのがいる。
ザコのくせにHP1000とはっきり言ってボスくらす。
しかも邪王炎殺連獄掌のような手の動きで全体攻撃で
しかも全員がダメージ50オーバー。全員が、と言うコトは、
うちの機動戦士さえもそのダメージと言うワケだ…
つまり主人公は…などと考えるのは鬱になるので止めよう。
しかもクリティカルに当たると200超えのダメージを受けて即死。
ザコ相手にびんびん玉を使えるような余裕ありません。
たいく女、1体なら相手しよう、2体なんてゴメンだぜ…

4体?帰って頂けないか?

そして男嫌いラモーヌとの戦い。とりあえずデカイ

ラ●ちゃんみたいな格好した金髪のジャガー女とでも言いましょうか?
コレが結構攻撃力が高くて必死です。しかも骨抜きやら使ってくる。
野郎共超使えねぇ。
非常に鬱だ。ヒロインで戦っても良いが、どっちかってーと
ヒロインが回復に専念してくれないと野郎共は一生動けない
まぁ攻撃力以外は特に問題は無かったので余裕のよっさんで勝利です。

男嫌いラモーヌは…ホントは男が大好きでした…
しかし、3年前にひろしにフラれたらしいです…


そしてやっとの思いで(俺が)念願の女になれる滝へ。
ミッチーとララさんが入っていきます。
ポイント⇒ミッチーとララさんが

ミッチー男版だけ晒しておきます。

つっても本来(?)のミッチーをまだ上げてませんが(にっこり)

ララさんは明日俺が丹精込めて描きますね!!(笑)
その後主人公も滝に入りましたが、意外ですた。

まさか髪が伸びると言う現象が起きるなんてね!!
いや、ミッチーもそうだったんだけど(苦笑)
おいしいな。
しかも主人公は目つきから歩き方までだいぶ女の子です。
女の子になってる間は戦闘がないので有難い。
他のメンバーについては明日適当に語るとします。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[467] [463] [426] [411] [367] [363] [358] [356] [355] [343] [337]


« 売るな危険: HOME : ミジンコは重症 »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP