あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
04,12

イリスアーマーと無事入籍しましたぞ
コノヤロー!!!!!

やっと、やっと、やっと、念願の。
ブラジャートレジャーハンターになりましたとも!長かった!

コンプリートしたからって特にご褒美は無いんだぞコノヤロー!!!orz
とりあえず今日1日古の洞窟にこもってやっと手に入れました(苦笑)
大体10回くらい潜ってたと思います。1~20階潜入の繰り返し。しんどい。
最終的にはリセットするのが面倒臭くて『天の祈り』を手に入れてから
行けるところまで行こうぜ!と40階くらいまで潜ってました。
コレに基づいて計算する。大体1階で宝箱は4個~5個くらい開けている。と思う。
5個×20階×10回+5個×40階 = 1200個

開けたな~(遠い目)



青宝箱で入手出来るアーティの防具が無いので、ココまでずっと
チェインメイル(だいぶ初期装備)で、おまけに盾も無くて
すっごい残念防御力で冷や冷やしながら進んでました。
アーティの素早さを活かして+血塗られた杖で、
逃げるか一撃必殺かと言う乱暴Play(笑)

途中あまりの作業Play+春の暖かさと爽やかな風に負けて昼寝しました。

イリスグッズも揃えたところで、やっとストーリーに集中出来ますw
カプセルモンスターも全部揃って完ッッッ璧だ!!
ときに水にカプセルモンスターを『人ケツ魚』
するべきかどうか悩んでいる(笑)

アレって…一応…ハズレ…だよな…(苦笑)
とりあえずやめておこう。今はストーリーだ。

ときにアーティの専用武器である『アーティの弓』は確か全体攻撃。
妹がそれに大喜びしていた記憶がある。俺は考えた。

アーティの弓≪全体攻撃≫+エッグリング≪エンドレス9≫

完ッッッッッッッッッッ璧だッ!!!!!(笑)
コレにより、更に主人公は立場を失ったような気がした。

そして悪ふざけ。

ネタ装備品を大事に取っておいてみた(笑)
マキシム大喜び(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP