あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
03,29
一日中いにしえの洞窟に引き篭もってました。
と言うか、午前中だけエストやろう!と思ってやり始めたら、
コレまたやっぱり凄く面白くて駄目でした(笑顔)
エストⅡにはスーファミの良さが詰まっていると思う。良い。

そしてどうやら俺はいにしえの洞窟が大好きらしい。

そして たんきゅうのたびがはじまった…
(*それがFFⅠです有間さん)

青い宝箱から入手した出来る武具があるお陰で、だいぶ20階まで
到達するのが楽になりました。ゲーム難易度崩壊武具(笑)
気合で倒したガデスから手に入れた"ガデスの剣"ですら
アホみたいな攻撃力の上がり方をしたと言うのに、
それのくらいの攻撃力があるんだから半端無いww
ガイアスソードは優秀ですね!全能力値が上がるのが魅力的。攻撃力パネェ!

なぜマキシムが装備出来ないのかね?

ガイアスソード3本も持ってます。ガイさんとハイデッカは装備してます。
セレナですか?よりどりみどり色々手に入れましたよ?

未だに探求スタート時に
漢らしいSU☆DEを貫いている主人公。


セレナ何か"こうりんのつるぎ"と"ゆきおんなのけん"と"すいりゅうのやり"と
タイプに合わせて変えられるんだぞ。何て便利な。
探求スタート時に思いっきりお荷物な主人公(酷い)

とりあえず今現在持ってる青宝箱戦利品一覧表

・こうりんの剣
・ゆきおんなの剣 ×2
・すいりゅうのやり
・ガイアスソード ×3
・やしゃのかんざし ×2
・アイスヘアバンド
・アクアメット
・アグニヘルム ×2
・ミラクルプレート ×3
・オロチのひせき ×2
・カミュのひせき
・ぎんりゅうのめ
・おおぐものひせき ×3
・にんぎょのひせき

くらいかな?結構な確率でダブってます(笑顔)
とにかくマキシムの武器が欲しいです。肝心のイリスの宝なのですが、
ポット・リング・シールド・ティアラの4つをやっと手に入れました。

本当に確率ゲーで困ります(笑顔)

70階まで行っても手に入らなかったかと思えば、
10階くらいで2個手に入ったりと…先は長い。
そしてこのいにしえの洞窟…携帯アプリになってるのか!
充電持たないな~(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP