あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,27

ルドラの攻略本が届いたよーん!
お前ら公式絵あったのかよおぉぉぉーーーッッッ!!!ヽ(*´∀`)ノ

どうもヽ(冫、)ノ
まさかのキッドとダグとレギン君のコレ(小指立てながら)が載っていたコトに
テンション上がっておはようございます、有間です。

特にキッドは嬉しいですね!一度デューンと並べて描いてみたいと
思っていたので、非常に有難いです。有難や有難や…
それにしてもドットにすごーく忠実ですね、いや逆か(笑)

そしてまさかのダグ。キミ、もっと子供だと思っていたよ…( ´_ゝ`)
まさかの16歳。って、この画像を見ている限り、
どう見てもキッドの方がおぼこいじゃねぇかよwww
あ、幼いって意味です。ダグが老け顔なのか、キッドが童顔なのか…(笑)
どうでも良いが、『ダグ』をつい『ラグ』と呼んでしまう。
ラグって何だっけ?とふと考えた結果…

金の単位と間違えてすまなかった、反省しているorz

全部シオンのせい。間違いなくシオンのせい。
給料100ラグの伝説のせい(笑)


レギン君のコレコト、ミーミルちゃんは普通に綺麗な子でした。
いささか眉毛がしっかりしておりましたが(笑)

あとゴモラとかソドムとか、ボスも載ってたんですが、
ゴモラもっと可愛い感じだと思ったら世の中そんなに甘くは無かった(笑)

----------------------------------------------------

いやぁ、昨日9時に爆睡した為、朝7時半に目が覚めました。
すこぶる健康的です。移動のお知らせで思った以上にテンション下がってやる気無くしてましたww(苦笑)
部屋が異様な臭いを漂わせていたので、ハッとして
加湿器の風の臭いを嗅いだら間違いなくコイツが犯人でした( ´_ゝ`)
久々に洗おうと思って貯水部見てみたら水がうすーく黄色になってました。

肌は潤っても身体が病みそうでした。

お手入れはサボっちゃいけないね★(^^)

気を付けよう、ホント気を付けよう、予想以上に臭かった。
まず自分に暗示を掛けよう。もっと早く気付け。
とりあえず今窓開けて、紅茶の香りで部屋をリフレッシュしてます。
窓全開でもそんなに寒くないですね、昨日とか暑かった。か、もうか?
と思ったけど、さすがに窓全開は寒かった。

そういや滋賀県が誇るスーパー『HE・I・WA・DO★』コト、
『友達お店』に行ってきたら雛祭りスッ飛ばして
ホワイトデー用のチョコが売られてました。
え、早くね?え、ちょっと小忙しくね?ホワイトデーが近いとか俺は認めない。
ってか、来週から3月とか認めない。寒い、窓全開は寒い。

しかし現実を見ないのはイクナイと思ったので、
チョコとクッキーと、2つも買ってきておいしく頂きました。


バレンタインに買いそびれたのが凄く悔しかったんだぃorz
あーチョコおいしい、おいしいよチョコ。珈琲に凄く合うね、ウマいウマい。
え?人にあげたり作ったり?人からお返し貰ったり?
それはドコの国のしきたり?それとも暗黙のご近所付き合い?

縁の有無さえ考えなかった。

あ、でも相棒の弟にデカチロルあげたな~。そうか、ご近所付き合いの方か。

----------------------------------------------------

さーて、今日はどっぷりG.U.進めっど!∠( ´_ゝ`)/シャキーン
勢いで.hack//Linkの3巻買ってきたなんて口が裂けても言わない。
きりぅタソがお昼にあんなお見合い画像を贈ってくるからだ!私達結婚しました!
1巻、2巻はいずこ。パンチラだろうがパンチラだろうがパンモロだろうが買いますよ。

で、嫁が凄いアホの子予備軍になってました。

冷静に考えろ。FF5のバッツとディシディアのバッツがえらい違いだったように、
G.U.のシラバスとLinkのシラバスもそういう違いなんだ。何だそういうコトか。

あとトキオ君の急成長振りがよく把握できていません(笑)
な、なかなかついていけないな~…まぁ、つ、強くなったんだね!(笑)

ハセヲさんも無事元に戻って良かった!…って、
アトリいいぃぃぃぃぃーーーーッッッ!!!!
ひ…ヒロインww結局出てこなかった…だと…wwwwwwwww

----------------------------------------------------

えっとタイトル。別に大した内容ではない。極めて大した内容ではない。
一つ前の記事、マキシムの鎧爆発しろ!って言ったけど、
爆発した結果が革ジャン芋ジャージだったんだった。

爆発しろなんて簡単に言って悪かった、
こんなことになるなんて思わなかった、
深く反省している( ´_ゝ`)


----------------------------------------------------

イヤッッホォォォオオォオウ!拍手有難うございますーッ!!!osz
今回から拍手のお返事を一応伏せてみるコトにしました!今更!
いや~コメント頂けると思って無いまま設置したんで、
相変わらず何も考えて無いと言うか、無計画と言うか(ヒドイ)
サイトの拍手を取っ払ってから単位で時間が経ってるので、
凄く懐かしい喜びに浸っております(笑)

嬉しいな~(しみじみ)

>異動wwなにそれ食えるの?
ホント食えるの?だよwww畜生めwwww
旦那さんの先輩?が滋賀行きか、惜しかったなww
まぁ何とか頑張る\(^p^)/オレヤレバデキルコ


>エストポリスゲットおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
有難うございます!いや~結局買っちゃいましたw
た…確かに変わり過ぎちゃって抵抗はありますよね;;
夢子さんは購入を控えられたみたいなので、こんな感じです~
と言うのを、またボリボリとPlay記でお伝え出来たら良いな~とw
いや~全身タイツ、良かったですよね~(笑)


ぶほwwwちょっと顔出しのつもりが、この記事書くのに1時間掛かった(笑)

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP