あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
08,29

コレが…俺の誕生日ケーキだッ!
やっとケーキを買いに行ってきました。
ずっとめんどくさがって買いに行って無かった。

予想以上にケーキとコーンポタージュ味の臭いが
合わないコトに珈琲を噴き出しそうになった。


うまい棒の穴を覗くと、潰れた生クリームが詰まってました(笑)

俺の夢としては、ホールケーキに6本くらいブッ刺したいんですけどね。
それだと食べきれないって言う罠がございまして( ´_ゝ`)

----------------------------------------------

どうでも良い話。先日の記事の続きなのですが、
冷麦って飲みモノだと思ってました。甘酒の冷たい版みたいな。
そーめんの何か違う版だったんですね。へぇー!
食ったコトないです。あと、関東のそーめんって、
具とか乗ってないのが普通なんですね。うちも大阪風に、
金糸卵とかハムとか乗っけた、コレ冷やし中華じゃね?みたいな
そーめんがドーンと出てきます。そーめんだけだと栄養ないでしょ!って( ´_ゝ`)

有間はどっちかってーと、何にも乗って無い方が好きです。

----------------------------------------------

冷やし中華は始めてませんが、辛抱堪らずFFⅡ始めました。
アレはフリオニール達をドMにするゲームだと確信した。

俺を殴ってくれ!私も!
もっと殴って良いのよ!!!!


フリオニールが全然殴ってもらえなくて、1人深刻なHP不足に陥ってました。
パーティアタックは無しで行こうと思いましたが、ある程度は解禁の方向性で…
ガイのHPが100になろうとしているのに、のばらの30は無いわ。
初 期 状 態 じ ゃ ね ぇ か よ 。
パーティアタックで伸ばそうとして、ガイで殴ったらのばら死んだwww(笑)
あとのばらは能力の伸びもめちゃめちゃ悪くてどうしてくれようかと。
マリアばっかめきめきステupしてるよ!ガイも順調だよッ!
フリオニィィィィルウウゥゥゥゥ!!!!!!

熟練度システムマジで容赦ねぇよ( ´_ゝ`)

趣味としてのばらの武器は槍にしてます。剣は高い。金が全然足りん/(^q^)\
ってか、鎧を迂闊に買い替えられない。

防御が上がる⇒ダメージが減る⇒HPが上がらない⇒事故死フラグ

熟練度システムマジで容sy(略)

でもやっぱりⅠよりは大分楽です。
Ⅰは魔法の使用回数が鬼畜でしたから。あと効果も。
MP制になったのはホント有難い。痛感してますosz
あと、威力は落ちるにしてもどんな魔法も全体化出来るコト。
Ⅰの全体回復能力の駄目さ加減は異常。
いやぁ、ケアルの威力が使えばどんどん上がっていくのも凄く有難い。
た だ し ケ ア ル し か な い 。

のばら『ケアルア?ケアルラ?ケアルダ?ケアルガ?』

ケアルにせよ、ファイアにせよ、ラ系もガ系も、とりあえずランク分けが無い。
その代わり、その魔法が超成長をするワケで、

『それはファイガではない、余のファイアだ』

何て、バーン様なコトも夢じゃない(笑)
あとバファイ・バコルド・バサンダはバリアと言う魔法にまとめられたか…
3つ掛けるの面倒臭かったので非常に有難い(苦笑)

まぁとりあえず俺の言いたいコトは、魔法高い。
しかし、金を出すだけで誰だろうと、どんな魔法をも習得出来る
Ⅱの世界はマジでパネェと思います(笑)
黒魔も白魔も赤魔もあったモンじゃねぇなwwwさすがウェポンマスター。
とりあえずFFⅡはⅠよりずっと楽です。テレポ万歳。
敵の最大出現数も9⇒8に減りましたしね!

それでも多いっちゅーねん_ノ乙(、ン、)_

あと突っ込むコトがあるとすれば、なぜワールドマップを地球儀にしたし。
信じられないくらい現在位置が確認し難い上に、地球儀回るの遅ッ!
寝ます( ´_ゝ`)

拍手[4回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP