あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,14
そうか、今日バレタインなのか(笑)
去年の今頃はディシディアに大ハマりして、計画性の無いバレンタイン漫画を
死に物狂いで描いていたな~と…今となっては良い思い出です(笑)

ってもう1年経った…だと…ッ?!

今年は何も用意してませんwwwサーセンwwww
でもホワイトデーは用意します。昨年スルーしたから。
ライトさんにみんなからお返しってのが出来て無いので、
去年の下書きは今見たらあべしなので、描き直すとしますww(苦笑)


バレンタインにも関わらず、ちっともバレンタインに関係ない
またしょーもない漫画を描いていたワケで(苦笑)
そう、コレが昨日中に完成しなくて、あんなgdgdに…

ルドラ記って程でもないですけど、唐突にルドラ絵。
ふとネタが降りてきた…と言うよりは
初めてサーレントの構えを見たとき、そうとしか思えなかった(笑)
久々にルドラをやると、やっぱりサーレのステータスはニュータイプ(笑)
絶対武術のたしなみあるだろ!(笑)
唐突にルドラキャラって描きたくなります。ルドラ凄い好きです。
まずキャラデザインすっごい好きなんですよね。衣装がまるで描かせる気ないけど。
誰のデザインが好きかと聞かれたら、凄いデューンのデザインが好きです。
髪型とか、赤い帽子とか、ゴーグルとか、ふっくらしたズボンとか、
文字通りジェイドを手に入れてるところとか(笑)ドライヤーとか(違う/笑)

いや~凄いやっつけです。めちゃめちゃ着色が荒いです。と言うか、
どうしたらカラー漫画にしなくても
見易くなるか、どなたかご教授下さいorz


台詞だけ色を着ける!とか、今そういうコトを考えてます。
大体こってこてにしたがる性分なので、隙間無く色を塗ってしまうと言うか…
コレがモノクロになると、隅々までトーンを貼りたがります。
かえって見難くなるオチ(笑顔)

誰かオラにヘイストをかけてくれェー!


で、ほら!何かそんな感じじゃないですか!(笑)

さーて、飯食ってVol.3に入るどー!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP