あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2014
01,13
ちわば、有間です。
正月終わってもうあっちゅー間に13日っすよ。
有間の咳喘息もやっと落ち着いてきました…(´;ω;`)ブワッ

給料日早く(正月の出費死)

無事皆様のお手元にお年賀は届いてるでしょうか?
今年の年賀状公開致します~

【辻斬り年賀】

お年玉年賀状切手シートすら当たりませんね(^ω^)
昔はみかん一箱とか当たったりしてはしゃいでたんですが…
フォロワーさんにイタカローちゃんまた頭が後退しましたね!
って、言われてしまって…うちのイタカロはおっさんで、
ついでに上司に振り回されて一番ストレス抱えてるんで、
まぁダメージも頭部に顕著に現れてるのかもです(笑)
色いじってたら温かい感じになって気に入ってます。
文字無し版はこちら

【ディシディア年賀】

脱!平面年賀!に挑戦したものです。
ダイナミック餅まき。本年のゲストはW(わたしたちの)O(おかん)L(ライト)
秩序の聖域頑張って描いたんですけど、
色調整したら地面真っ白になって咽び泣きました。
ネタでぶっ込んだモーグリが好評で嬉しかったです(笑)
文字無し版はこちら

【LAL年賀】

馬って言ったらこの人っきゃねーぜ!!!!!
もう早々とキャラを決定出来て大喜びで描きました。
難産でした。
脱!真っ白年賀!に挑戦したものです。
息をしていないセンスでなんとかかんとかで…
背景素材をお借りして…来年の有間にご期待ください。
いつもと違う感じに出来たと思うんで愛着。
文字無し版はこちら
来年誰描こうか…羊…

【黒バス年賀】

ほぼ身内用なんで気軽に描くぞ~(^o^≡^o^)
で、伊月への愛が暴走して結局なんか頑張った年賀状です(笑)
キューティクルサラ男は髪が命ィィイイイ!!!!って叫びながら
ほぼ徹夜明けに発狂しながら塗ってました。
自分で思ってるより可愛く描けたかと。天は俺を見放さなかった。
テニプリ好きな相棒にどや顔で渡したらクレームが来た(笑)
申し訳程度の文字無し版がこちら

以上!今年もよろしくお願いいたしいます~

あ、辻斬り年賀だけ表示がでっかいのは、
辻斬り年賀だけ文字を書くスペースを配慮して描いたので上部分が真っ白。
なので絵としてはそのスペースを無くしてあるため、縦横の配分がうんたらかんたら
な、ためです。あとの年賀状は字を書くことを完全に忘れたため、
メッセージ書くときにやっと気付いてテンパリました(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー!
Twitter上でお世話になっております、ちあるです(*・ω・)*_ _)ペコリ

プロフィールに記載されていらっしゃったURLから飛んできました!!すみませんストーカーみたいですよね(;´・ω・`)でもファンなんです許してください!!!(笑)お世辞とかじゃなく、本当に今まで出会った絵師様の中でも5本の指に入るほどあるまんさんの絵柄好きです!これは本当の本当です!!!!!!線の感じや、あたたかみのある色の塗り方などもうもう好きです!!!!!(告白)

最近あるまんさんがサイトをしていらっしゃるのを知って訪問させていただいたのですが、もう面白くってですね!!語りも共感できるものばかりでですね!!!!余計ファンに!!なりました!!!!!!!!文章からもあるまんさんの人柄の良さがすごくよくわかります(*‘ω‘ *)

年賀状企画…!参加できなかったのが悔しいです…も、喪中でなけりゃ…!!もの凄く伊月くんかわいいです!!!なんと言いますか艷やかです‥!!!!

うざく絡みに行くこともあるかと思います(`;ω;´)もう、あれでしたらブロックでもなんでもしてください…!でもよろしければこれからも仲良くしてくださると嬉しいですo(*^▽^*)o
ちある: 2014.01/15(Wed) 00:02 Edit
無題
いらっしゃいませ!ようこそ!!
お返事が遅れて申し訳ありません。こちらこそTwitterでいつもお世話になっております!
こんな辺境の地までお越しくださってありがとうございます…ッ!

あwせdrftgyふじこ!!なんて恐れ多いお言葉…!!!
そそそそそんな5本指だなんて、も、もう髪の毛10万本に入るか入らないかでも十分過ぎますのに…!!osz
好き勝手描いてきてそのようなお言葉を頂けるなんて、お絵描き人生最大の喜びです(´;ω;`)ブワッ

あうわわわ…ブログも楽しんで下さりありがとうございます…!!
語彙力可哀想な語りにまで目を通して頂けて嬉しいです!ひ、人柄!!
そんなにお褒め下さってはいけません!!溶けてしまいます!!蒸発してしまいます!!!ぅあぁあ

お年賀企画、また今年も年末にやってると思います。
もしそのときにもご関心おありでしたら、お声を掛けてくださると嬉しいです(´▽`*)
年賀伊月もお褒め頂けて嬉しいです(*´∀`)ゞ
少しでもあの御本家伊月の艶やかさに近づきたいものです…伊月の艶やかさ無限大…

絡みドンと来い☆でございます!ブロックだなんて㌧でもの極み…
むしろこのうるさいおばはんあかんと思われましたらお逃げくださいね/(^p^)\
是非是非よろしくしてやってくださいませ~!┗(^o^)┛┏(^o^)┓
有間: 2014.01/19(Sun) 00:32 Edit

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP