あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
01,14
どうも有間です。年が明けてもう早いもんで14日ですね!
ってコトで、今年送らせて頂いた年賀状を公開しようかと思います!
着色色々試み遊んでます。すんげー楽しかったです(´▽`*)
年賀状は毎年そうなんですけど、張り切って描いてるだけあって
どれも気に入ってます。

【LIVEALIVE年賀】



辰ってコトで、まぁ竜なんですけど、功夫編にしようかな~とも
思ったんですがね、寅年のときにユン描いたんで、
今年は"恐竜"の方に走って原始編に。コテコテ塗りました。
べるが全然可愛くなってくれなくてホント悩んだんですけど、
色塗ったら満足しました!ヨカタ!!!
お~でぃ~お~のデフォルメが一番の問題だったのは言う間でもなく。
文字なし版はこちら


【辻斬り年賀】



昨年は百人一首、今年は書き初め。最初上司は枠で囲ってたんですが、
描くの忘れましたてへぺろ。
おかげで饅頭共どこ向いてやがんだm9(^Д^)プギャーと言う状態に…
それなりにコテコテ塗ってます。LALの塗り方とは違って、
SAI様のブラシ設定や用紙質感とかに頼り倒して。
毎回おニャンコ様の顔が違う。

上司が人気で嬉しかったです!!!(笑)

文字なし版はこちら

【TW年賀】



お餅。お雑煮食ってるイメージだったんですけど、汁描くの忘れました。
ヤダ…この言い方卑猥…ッ!///
まぁそれはどうでも良いとして、二人の衣装はまぁあの最上級茶の湯の
あの恰好のつもりなんですけど、マック君に関しては、あの〇撰組丸出しの
白いギザギザ模様が描けない構図にしてしまって、全体浅葱色でなんとも…
あとぎりぎりまで眼鏡描き忘れてだれおま…ってずっと言ってました。バカス\(^q^)/
よく描き忘れます。さよならアイデンティティ。
あとジョー君の向きがね。髪の毛左右対称じゃないからやっちまったなって!
描き難いです、描けば描いただけ毎回違う髪型に…orz
文字なし版はこちら

【DdFF年賀】



別名589年賀。モーグリを餅に見立てる強引作業。
色塗り始めて、モーグリのボンボン赤色じゃね…ってざわざわしてたんですが、
黄色いヤツもいると分かったのでご都合作動。
トライバル様の顔が描くたびに幼くシンプルになっていくのと、
バッツさんがどんどん幼くなっていくので困っています。
下書き段階のバッツさんは、トライバル様より年下みたいな顔になってましたww
そういう意味ではスコールさんはブレない老け顔d
全体的に淡い感じになりました。ティナたん友情出演。
文字なし版はこちら

【忍たま年賀】



おせち。箱はちゃんと真面目に点取って描きました。初めての試み(笑)
コテコテ塗り過ぎてたので、シンプルに塗ってみたら思った以上に良い感じに
なってくれて独りでお祭り状態になってました!
と言うのも、忍たまのキャラは顔もシンプルで、服装もシンプルなんで
コテコテしにくいんですよね…いやはや;;
相棒のリクエストをずっと先延ばしにして、年賀状にさせてもらったと言う
実にしょっぱい年賀状です。まぁ相棒喜んでくれたんで良しと言うコトで(苦笑)
そしたら相棒から来た年賀状が…(笑)
文字なし版はこちら

【番外年賀】



いつもお世話になっているゴエジャンルの方からまさかのお年賀を頂き、
ウォオオオォォォオオオ!!!!!すんませんですォオアアアアアアア!!!!!
とこしらえたゴエ年賀状。辻斬りお年賀をお送りするものアレだったので…
↑の忍たま年賀と同じ感じ…にちょっと足しで着色したつもりだったんですが、
やっぱりだいぶ感じが変わってきますね。難しいです;;;
で、めいっぱい書いてしまってメッセージを書くスペースを他のヤツみたく
全く考えてなかったので、羽子板のところを急遽メッセージスペースに…
最初はインパクトとミスインパクトの顔をどでかく描く予定でいました(苦笑)

今年もわての勝ち…と言うのは、昨年に頂いたリクエスト絵で、
ゴエはんとエビちゃんが羽子板勝負して、エビちゃんがボロ勝ちすると言う
ネタを描かせて頂いたのでその延長戦にさせて頂いたと言うアレです。


以上!今年の年賀状でした!!!!
受け取って下さった皆様!
ご覧になって下さった皆様!
ありがとうございます!!!!!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP