あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
01,09
どうも、現在あの伝説のクソゲーと評判の『星をみるひと』をPlayし始めた有間です。
さすがクリアしただけで評価されると言われるだけのコトあって、
最初からヒーヒー言わされてますwwwだが燃えますね、やりごたえ抜群ww(笑)
で、今回はそれを語りに来たワケではない…

今年送らせて頂いた年賀状を放り投げにやって参りました。
そして完全に忘れていたのが、

1月3日を過ぎましたのでリクエストを〆切させて頂きます!
お声を掛けて下さった皆様!本当に有難うございました!!!


もうね、既に正月気分が抜けていつも通りなのですっかり…(苦笑)
と言うワケで、今年は結局2種類しか描いて無いのですけれども…
ドーンと。2011年年賀状~。

----------------------------------------

【辻斬り年賀】


まぁ5人も詰め込むのは自殺行為でしたが楽しかったですwww(笑)
イタカロが去年のヤツと同じ表情なのが有間クオリティ\(^p^)/
うちではいじられ担当なので堪忍してやって下さいませosz
一応百人一首をやってると言う光景です。札、一応、画像を切り貼り(描けよ)
で、上司が読んでる句は、有間が小学生の時に覚えた数少ないヤツから(笑)
おとにきくー たかしのはまのあだなみはー かけじやそでの ぬれもこそすれー
ですね!(*内容を全然理解してない)

*音にきく 高師の浜の あだ波は かけじや袖の 濡れもこそすれ*

むやみと意味もなく高い波が立つと評判の高師の浜のあだ波のように、
浮気者としてその名も高いあなたの浮ついた恋のお誘いは、心にも掛けずに
やり過ごすことにしましょう。なまじ浜辺に近寄ったばかりに、
高波に袖が濡れるのも嫌ですし、気紛れな恋に振り回された挙げ句、
失恋の涙に袖を濡らすのも御免ですから。
だ、そうです。


一応ググってみる。

ちなみにこの年賀状最大のポイントは、描きながら何回も反転して確認した結果、
上司がウエットスーツを新年早々裏表逆で着ていると言う所ですwwww
もうね、着色途中で気付いたときは泣きそうになりましたが、もはやネタにして
乗り切るコトにしました!上司!反対だよー!(ヒドイ)
ちなみにこちらが文字無し版。

【LAL年賀】


正月らしさはあまりないカトゥーとキューブの年賀。
人数一人と一体だしすぐ描けるよね!(゚ ∀゚ )
と思ってたら、カトゥーのポーズが描き慣れ無さ過ぎて、必死に何も映って無い
テレビの前で『これか?これか?これか?これか?』と、頑張っていた
残念な裏話がありますwwwww最初立て膝してる足が逆だったんですけど、
ギブアップして描き易い方に変えたんですが、やっぱり若干詰みかかってましたww
あとキューブんも足も横から見たらどうなの??って最後まで詰んで、
結局下を削ったと言うヒドイ話。ちなみにこちらが文字無し版。

;`;・( ´ε(#⊂Ξ(^C^ )<ほやで成長せぇへんねん!

↑正月リク描いてたときに自分に喝入れる用に生まれたエビ文字。


と言うワケで、今年はこの二つです!
毎年背景に詰んでましたが、今年はちょっとお借りしてきてよいしょよいしょと…
しかし慣れないのでコレが精いっぱいですたwwwwうぇうぇwww
ちなみにこちらからお借りしました!⇒【林檎屋小間物店】
俺得な壁紙が多くてウホウホです!やったね!

----------------------------------------

乙女週間で腰が限界なので失礼致す!かたじけない!\ボンッ/
あ、拍手ポチポチ有難うございました!今日も日差しが温かいです!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP