あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
11,13
【2012年 年賀状予告】
またこのシーズンがやってきましたね!こ、今年は本当に早かった…



【精一杯の概要】

▽承り期間
 ・11月13日から1月3日まで

▽ジャンル
  ⇒LIVEALIVE (原始編組)
  ⇒ゴエモン (擬人化辻斬り4人組+上司)
  ⇒ディシディア (589)
  ⇒テイルズウィーバー (マック君とジョー君)

すんません!今年はリクは控えさせて頂きますorz

▽ご住所について
 ・去年教えました
  ⇒そうでした。
 ・住所変わりました
 ・初めてです
  ⇒お手数ですがお教え願いますosz
 ・名前も住所も教えてたまるか!!
  ⇒あけおメールなんていかがでSHOW!!
   お届け先メールアドレスのみお教え下さいませ~
   
▽元旦お届け保障
 ・努力はする。

▽良いだろう、貰ってやる
  ⇒有間の携帯アドレスをご存じの方はそちらでもかもんな!∑b
  ⇒有間へのダイレクトアタックでもばっちこいです(笑)
  ⇒以前も年賀状企画にお声を掛けて下さった方は
   この記事のコメントへでもOKです~

・宛先はこちら *昨年まで使っていたアドレスと変わります!
alumasan-ha19ken19w4'`ァ,、ァmemoad.jp
⇒'`ァ,、ァを@に代えてお送り下さいませー。



コレが俺の精一杯のご案内。
ご不明な点、ご要望等ございましたら、メールでのご質問は勿論、
ブログへコメント、まさかのお手紙etc…お気軽にお尋ね下さいosz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP