あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
01,06
わい「へそウォ先生、新ガチャ推し松ってそりゃねぇよ~」
へそウォ先生「ほな明日からプレミアム追加しといたるでな(^ω^)」
わい「そりゃねぇよ」

まさかプレミアム後追いで来ると思わないじゃんッッッ?!?
えげつねぇ、いともたやすくえげつねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_
も、もう回せんでコレは…どうせ次のがまたすぐ来るんだ…○┼<

ちわば、会社のパソコンのパズワード、定期的に強制的に変えないとダメで、
過去に使ったモノはもちろん、過去に使用頻度の高かった文字も使えなくなるで、
だんだん縛りがキツくなってきてなかなか変えさせてもらえないんですけど、
以前は「○○(CP名)hshs」とかふざけたの入れてたんですが、近年は弾かれ過ぎて
「詰んだ入れない」とか「頼む入れてくれ」とか懇願系になってきました有間です。
次ホントどうしよう。

えっと、やるぞ~って言ってたリクエスト祭について予告をば。

----------------------------------------------------------------------------------------------
【2017年リクエスト祭】
1)リクエスト受付期間:1月9日(月)~1月23日(月)
 (※9日になった瞬間(0:00)からスタート。23日の23:59終わり)

2)受付ジャンル:なんでも
 ・有間が知らないジャンル …◯
 ・オリキャラ …◯(※ただ資料添付お願い致します)
 ・複数人 …◯
 ・頭身高め、デフォルメ指定 …◯
 ・塗り方の指定 …◯
 ・真面目、ギャグ指定 …◯(※漫画指定はご勘弁ください)
 ・カップリング …◯
 ・シチュエーション、パロ指定 …◯
  
 ・年齢制限に引っかかるものは×

3)受付方法:web拍手 or メール

 コメントは名前が公開になっちゃうから無しにしますかね。
 メアド → alumasan-dbdw☆memoad.jp
 ☆を@に変えてくださいね~

4)その他捕捉
 ・色は塗ります。
 ・リクをいただいた順番に描いていきます。
 ・どなたがリクくださったかは過去に倣って伏せておきます。
 ・また時間を掛けてえんやこら試行錯誤で描くと思います。
 ・指定が無かったらわたしが好き勝手描きます。
 ・リクが無いまま期間終了したらあのナッパちゃんが
  添い寝してくれる絵を勝手に描きます。
 ・リクエスト祭とは名ばかりの有間のお絵かき強化訓練です。

とりあえずこんなトコですかね??
毎度のコトながら、描いてく間に色々試行錯誤して絵柄がフラフラすると思います。
他に何か質問等あればお気軽に拍手やコメントやメールでどぞ~ヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------

エロとかはね、至極真っ当な理由でダメなんです。
忍者ブログが確かダメなんだよ。成人の日にスタートなのにごめんなさいね。
年齢制限モノ置けるようにサーバー借りたけど、一向にサイト復興しなくてサーバーから
なんかの操作一旦ロックされる始末です/(^o^)\


そういや前やってたソシャゲ、キミトツナガルパズルがアニメ化するって
昨日知ってびっくりしました。そこまで人気あったのかあのゲーム…!
主人公にボイスがついたって話も最近知ったくらいだったのに…
そのままで行くんなら確かほそやんだよなぁ…楽しみだなぁ。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP