あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
01,23
【2017年かまってくれリクエスト祭】
----------------------------------------------------------------------------------------------
1)リクエスト受付期間:1月9日(月)~1月23日(月)
 終了致しました!ありがとうございました!! 

 23日までしか絵を描かないと言うワケではなく、
 23日まででリクエストの受付が〆切なだけです。

2)受付ジャンル:なんでも
 ・有間が知らないジャンル …◯
 ・オリキャラ …◯ (※ただ資料添付お願い致します)
 ・複数人 …◯
 ・頭身高め、デフォルメなど等身指定 …◯
 ・塗り方の指定 …◯
 ・真面目、ギャグなど属性指定 …◯ (※漫画指定はご勘弁ください)
 ・カップリング …◯
 ・シチュエーション、パロ指定 …◯
  
 ・年齢制限に引っかかるものは×

3)受付方法:web拍手 or メール
 メアド → alumasan-dbdw☆memoad.jp
 ☆を@に変えてくださいね~
 拍手はどの記事の拍手ボタンからでもどうぞ~

 コメントは名前が公開になっちゃうから無しにしますかね。

4)その他捕捉
 ・着色あり。
 ・投下順番はリクをいただいた順番。
 ・どなたがどのリクをくださったかは過去に倣って伏せます。
  ですので、拍手のお返事も絵投稿時にお名前を伏せて致します。
 ・例によって時間を掛けてえんやこら試行錯誤で描くと思います。
 ・指定が無かったらわたしが好き勝手描きます。
 ・リクが無いまま期間終了したらあのナッパちゃんが
  添い寝してくれる絵を勝手に描きます。 ナッパちゃん阻止されました(笑)
 ・リクエスト祭とは名ばかりの有間のお絵かき強化訓練です。

とりあえずこんなトコですかね??
毎度のコトながら、描いてく間に色々試行錯誤して絵柄がフラフラすると思います。
他に何かご質問等あればお気軽に拍手やコメントやメールでどぞ~ヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------

続きに頂いているリクエストを乗せておきますね~

①響 鍵介 (カリギュラ)
②真面目な球磨ちゃん (艦これ)
③わちゃわちゃ擬人化辻斬り4人組 (ゴエモン)
④わちゃわちゃジョーカー&ハチ&ホッシー (怪盗ジョーカー)
⑤霊幻×律 (モブサイコ)
⑥シエル坊っちゃん (黒執事)
⑦テルさん(頭頂部100%) (モブサイコ)

久しぶりに脳みそが動く音がする(笑)
わくわくするぞい┗(^ω^)┛

拍手[5回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP