あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
03,01
はっはーぃ★昨日の俺とバイト君Hの会話だぜ!!

H君『今日お客さん少ないっすね』

俺『まぁ金曜日やからね』

やっはーぃ★30分前に木曜日になりました(ぼーん)

もう曜日感覚とかとうの昔に『俺式曜日方程式』に摩り替わってますから。
お客が少ない日=火曜か金曜。では金曜と火曜の違いを教えて下さい。
どうも、ちゃり乗ってるときにちゃり鍵探した有間です。
鍵が刺さっているから乗れるんだよ。

課題が終わっても普段と変わらぬドタバタ感!!何だコレー!!
とりあえず一歩シャバに出たら
日記に困るコトは無いと確信しました。
ネタがいくらでも作れます。多分日頃から日記の内容ばっか考えてる。
最近妄想より日記をいかにハイテンションで描こうか考えてる。
最高にアホだぜ!!
日記がある程度の長さに達して無いともはや落ち着かない本音。

朝から課題をコンビニに持ってってコピーしてきました。
ところが消しゴムで綺麗に消せてない原稿発見。
家に帰るの面倒だったので、金下ろすついでにバイト先へ。
『有間(仮)さん!!今日風邪で3人も突発で休んでるん!!
人足りひんの、有難う!!じゃあ12時から6時までってコトで』

ノーノーノーノーノーゥ!!
ポイント5倍セールの大忙しの日に、8時間入ってる人が3人休むという、
まさに死活問題なコトになっていた罠!!なんてこった!!
チーフは満面の笑みでまさに
『世のため 人のため わてのために頑張って!!』
と言わんばかりでした。

てやんでぃ!!べらぼうちくしょーめ!!
こちとら江戸っ子でーぃ!!

(*全然現代っ子です)
そこまで言われちゃ断れねぇ!!
(ヘタレ)

と言うワケで、適当に言い訳つけた結果、
本日フリーだったのですが5時から9時までかり出されましたosz
出たトコ買い物帰りのおばちゃんに『今日は休みか?』って言われた!!
俺超私服だったのに!!そのおばちゃんと5分ほど立ち話。
それから図書館へ本の返却に行ったのですが、
その突風といったら…気分はT.Mレボ○ューションだぜ!!
こーごえそーなーきせーつにきーみはー♪(古い)
髪抜けるかと思った!!(どんだけ儚い毛根ですか)
図書館滞在時間は20秒くらいかな、颯爽!!(そんなコトはない)

あ、聞いて下さい!!
やっとちゃりの電気が点けれるようになりました。
貰い物の自転車だから勝手が分からないよ!!
それっぽいとこ触ったら何かガギョて外れたよ!!(ミス不器用)
今まで無点灯走行、縦にど真ん中をちゃりに引かれて来ますorz

さて…
ご飯祭りだー!!!!!
何かだんだん自分の首を絞めるのが好きな人みたいになってきたよ!!
全然そんなコトないからね!!俺はMじゃない。
でも誰も『そうだね』って言ってくれない!!
好きにしてくれ!!
はいご飯祭り!!ご飯があればいかなる場面も和むはずさ!!と言う、
超絶意味不なアルマニズムさ!!(*勝手な単語また作ってます)
問題は元ネタが分かるかどうか(超重要)なぜなら、
うちで扱ってるジャンルはやりつくしたさ!!(にこやかに)

縮小してるのでクリックした方がなんぼか見易いです。
でも見なければ良かった…と思うものまで見えるかもしれません(うわ)

そ っ ち か よ 。
カ『このご飯こそ、私の本当の戒め…』
ミカエル様に話しかけて『カタリナ、ご飯増やさないか?』
を言われて3回『増やします』って言えば増えますよ。(*大嘘)



俺このボスを思い出そうとすると
完全にご飯しか出てこないよ母上。

うろ覚えがさらに酷くなった!!実物見ても尚ご飯に見えるよ!!(重症)



和みの象徴が恐怖を呼ぶことに
なるとは思いもしませんでした。


コレきんめぇよ!!!!!!

いや、どう考えても俺の描き方の問題ですがwww
天神を力の限りいじめる感じでやってそうだったので。
今頃悲鳴挙げながらゴロゴロ転がってますよ、天さん(そう呼ぶか)
どうでも良いけど左下。『天神の悲鳴』って書いたつもりが
『悲声』になってる。鬱だ…
国語の教科書のスイミーから勉強し直しますorz
ってか俺、樹里初描きなんですけど、
こんなにうまく描けると思わなかったよ!!

(苦笑)

無駄なところに力入れたせいで3枚がいっぱいっぱいでした!!
バイトが無ければもっと描けた!!遺憾なりosz

*もーだえそーな はくーしゅーに おーれはー♪*
>まじゃおさん
そ そんなに期待されては非常に嬉しい半面めっちゃ申し訳ないです!!
しょーもないオチしかありません、酢でシメたくなるコト間違いなしです。
ごゆっくり眠って下さいお休み下さい!!がっかりで体力が減りますから!!(う うわッ)
しかし期待に添えるべくこっそり別ルートな結末とか描けたら…!!
シナプスを影で調べたアホ(奈落)にいつも優しいお言葉を有難うございますッ!!
社会人日記…多分社会人とは思えないくらい哀れな内容ばかりになるとかと(苦笑)
既に色々やらかす気満々です、ってか起きます(経験が物語る)
適度に面白おかしく書けるように頑張りたいですww
濡れおかきお好きなのですか!!ではうちの母上的に普通の方だ!!(笑)
一方変人ですみません!!osz
あ…土曜日のLAL絵チャ…ぜ、是非お邪魔したい…です…ッ!!


温かいよ!!温かい拍手が俺を満たしてくれるよ!!(キモい)
ひーいつもいつもいつもい(エンドレス)有難うございます!!osz
拍手&ご来訪、非常に感謝致しておりますッ!!!

あと見ていて下さるか分かりません(ヲイ)が私信なのです。
>風桐白さん
メール無事頂戴しておりますよーww
まさかメールでお返事頂けるとは思ってもみませんでした!!
めちゃめちゃビックリして画面に顔10cm以上近づけました(笑)
飛びあがるくらい嬉しかったですッwww
お褒めの言葉を多数頂いてしまって…ひー有難うございます!!
フリーザ様とはあまりに想定外でした!!(笑)
応援まで頂いて俺もう一片の悔い無しです、空割れます(無理だ)
あわわ…俺がアホの始祖であったが為にわざわざ日記へのリンクを
作って頂いてしまって申し訳有りませんosz
お手数お掛けいたしました、お気遣い痛み入ります!!

このチキン、チキンな上に超が付くほどいらぬトコで
恥ずかしがりなので参加表明は出来てませんが、
心はしっかりゴエモン○女子委員会会員です(笑)
こ、こっそり裏レビューも熟読してます、大好きですww


あまりに幸せ過ぎた為に何か余計なコトまで言ってます。
ウォーカーに殴られたら良いよ。もしくは液体窒素浴びれば良い。

さて、寝ます。明日は1日バイトです。でも明日で最後です。
いやー3年勤めた。でもあまり心残りは無いよ。
心残りになる要因であろう仲の良いバイトやパートさんは、
大抵俺より先に居なくなってしまったから(苦笑)
何か書こうとしていた。思い出せない。
布団に入って思い出したら憂鬱だ。駄目だ寝よう。憂鬱だosz
サイト出てから思い出したよ!!

うちの(?)キピオが人様の夢にまで土足で上がりこんだ模様です。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP