あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
09,04
やぁみんな!!A間だよ!!(ウッッッゼェーーーー)
自分トコ以外でこの名前を見るとときめいて仕方ありません(自重せよ)
色んなトコででしゃばってるのがよく伺えます(笑顔)
A間ってそのまま読んだらアマだね。
これからA間公って呼んで下さい(帰ってくれないか)

さて、先日はLAL13周年打ち上げ絵チャにもでしゃばってきたワケですが、
アンソロを執筆なされた色んな方をお会いするコトが出来ました。
ヒーお母さん!!俺はその場に居させて頂いてて良かったのかいッ?!osz
そして恐れ多くもログを頂きまして…まさにネ申の園。
それがこちら。

一体何名の方が描いているってんだいコレね!!

すげぇよ!!神ハウスだよ、亀ハウスちゃうよ!!
すっげすっげ!!有間さん偏差値低いからパパラパーな感想しか言えないよ!!
LALが何と13歳を迎えると言うコトで、真ん中にケーキを配置し、
キャラが被らないようにメインを描いていくコトになっておりましたw
俺がお邪魔させて頂いたときには魔王様とレイちゃんとキューブと田所君が
先約済みだったかしら?まぁ何にせよ、
ジジイは俺のモンだ(問題発言)

顔色の悪いハゲジジイが居ますが、もう視界からシャットアウトしてやって下さいosz
しかもまたご飯ってね!!もう有間さんにはコレしかないんだよ!!(ウゼェー)
そしてこのとき、タカミ●殿の絵チャでもズームアップが出来ると言うコトを
伺ったのですが、アホの有間には使いこなせそうにありませんでした(∀`*ゞ)
しばらくしてわいわい盛り上がりキャラも揃ってきた頃に
『キッドだけ居ませんね』とほざいたら
素敵なキッドが降臨なさいました(笑)
ちょwwおじちゃんどこ行ったんだいwwwww
そして実はポゴも居なかったのに、この人生失格者は見落としたよ。
もうお前はLALファンやめろwwww
と言うコトで愛を持って右端の隅っこに描き足させて頂きました(ほんまにやめろ)
ちなみに最初ケーキは真ん中にドーンと構えていらっしゃったのですが、
人数が増えたので大人の都合でカロリーオフとなりました(笑)

この後みんなでウハウハテンションで9月2日の0:00を迎え、お祝いとなりましたww
この後絵が華麗に改造されていきました(爆笑)

その後も乗せたかったのですが、
何か画像がアップロード出来ないよ(満面の笑み)
忍者ああぁぁぁぁーーーーッッッ!!!!
そしてこの日は4時くらいまでご一緒させて頂いてましたww
フフフ、さすが深夜。ちょっとアダルティな展開もありましたとも(ニヤニヤ)
有間さん何せ脳内メーカーがアレなんで、アダルティはドンと来いです。
もう開き直っちゃうね(やめなさい)
まぁ有間さんは画力がショボーンなんでアホ絵しか描いてなかったとも∑b
(*どこまでも駄目人間)
ホントにこんなハゲとご一緒して下さって有難うございましたッ!!!osz
ログはまたまとめて更新出来たらと思いますwww


さて、

このチャット中にまたカオスな発案が入りましたよ。
↑の絵、ジジイがこの後ご飯の上にケーキを乗せて食います。

有間さんもリアルご飯祭りとして
やるコトになりました(笑顔)


ひっさびさのご飯祭りだよ!!リアルの方です。胸焼け騒動決定です。
まずは準備運動でも置いておきますね。

鯛焼きご飯。
ケーキ買いに行ったらすごく小さい鯛焼きが売られていたので即購入。
すみません、それだけが理由じゃなかったですたぃ(苦笑)
この鯛焼き、名前が『神戸のピッコロ鯛焼き』だったかな?

とりあえずピッコロだったんだよ(笑)

そりゃ有間さんコレ買うしかないとも!!可愛くてピッコロで鯛焼き!!(笑)
中があんこだからおはぎ感覚できっと食えるよ!!
とは言っても17個入りで中身は8個はあんこ、2個はマロン、2個はチョコ、
2個…何か、3個はプレーンです。まぁ高確率であんこだろうさ!!

食ったら中身無かったwwwアホスwwww(←プレーン)

さて、前座はこの程度にしておきましょう。本番です。
*だいぶ胸焼けモノの脳味噌腐った牛乳企画です。↑のケーキ版、
考えただけで、考えるまでもなくカオスだ!!と思った方はお逃げ下さい。
見た後の苦情は有間のアホも強気です。


と言うコトで

この時点でだいぶミスマッチで
極めてシュールですね(笑顔)

ケーキの先端がちょっとえちょれてるのはアレです。
ケーキがデカすぎてお椀に入らなかったwwww(笑)
気持ち先端が削られてます。頑張って3角形にしました。

予想以上にホントに描いた絵の実写版臭くて吹きましたwww(笑)

さて、この状態ではご飯とケーキが上手に交わりません。
いくらでも分けてくえるので新の祭りは発動しきれません(何それ)
と 言 う ワ ケ で 。
もうこの時点でエグいよ!!

丼っぽくしてみました。
苺の赤がだいぶシュールですwwwwww
コレを食おうってワケです。俺個人の戦歴と勘から考えて、

ケーキご飯<<生チョコご飯<<(超えようのない壁)<<<粉末ポカリご飯

の味のレベルだと思われます。まずケーキご飯はそこまで不味くはないだろう。
とりあえずスポンジ+生クリーム+ご飯で食ってみました!!
んぐ。

うん、やっぱり大したコトh…ぶーへらwwwwww
コレは予想外、いや味としてはまぁやはり軟弱なのですが、
生クリームとご飯が合わないと思って挑んだ今回の獲物、予想外だぜ…
スポンジの食感と米粒の食感が合わないと言う真実。
びっくりした!!スポンジのしっとりもふもふな食感に対して
米粒のもっちりブツブツ感(表現最悪)

さて、ここまで書いておいてアレなんですが、
非常に眠いです(苦笑)
続きは明日とさせて頂きます!!ヒーどこまでもアホでどうしようもないヤツですみません…!!!

と言うワケでやって来たよ!!続きをよりにもよってココに書きに来たよ!!
まぁとりあえずスポンジとご飯の食感はミスマッチと。
えぇそりゃもう。
不味いと言う感覚ではございません。不愉快だ(ドーン)
いや、不味いのもあるけど(笑)

やはり人間、味と一緒に食感と言うモノも楽しんでいるモンですね!!
そして固定概念があるコトも分かったよ!!OK尋ねるぜ?(あんた何様だ)
ケーキと聞いたらどういうモノだと考えますか?

しっとり・ふんわり・なめらか・トローリ・デリシャス

OK。そんな感じですね!!(最後違うね)
あと冷たいモンですよね!!ではそれがだよ、それが、

半分ぬるい・消しゴム的弾力・
っつーかコレケーキと一緒に消しゴム食ってなくね?

そんなんだったら口に運んだだけで
カルチャーショックですよね(笑顔)


スマセンww予想以上に言葉が出てこなかったwww俺ダメスwwww
とりあえず新食感なワケですよ!!アレ?何か良い単語使っちゃった?(うるせぇよ)

ケーキとはこうなんだ!!と言う期待を完全に潰しに掛かってくるワケですから、
コレはもう不快感ですよ。胸焼け祭り。あべしひでぶ。
半分程までは割とサクサク食ってました、俺凄ぇ(そうだね、凄いアホだね)
しかしもう半分はご飯1に対しスポンジ1の超比率が完成しました。
聞いてくれ!!気付いたら生クリームが無くなっていたよ。

まぁ生クリームの中に
消しゴム食感もだいぶ不快でしたが(笑顔)


しかし俺個人の意見としてはスポンジとMIXJOYの方がだいぶ不快でしたosz
不思議だね。お米の味が一切しないんですよ。
あんなにもっちりデリシャスお米、何かよー分からん味混ぜたら
一 瞬 に し て 無 味 。
超反応ですね!!素晴らしい!!生チョコのときはチョコが少なかったので
まぁお米の味を感じました。そういやココでも食感が嫌だったんだな俺と気付く。
ポカリご飯?お米?それ食べ物??
みんな!!食感って大事だよ!!もっといっぱい味わって食べようね!!(ウゼェ)
と言うワケでケーキご飯は良い勉強になったとしておこう(激しく苦笑)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MJおさんwwwうっそそれは本物じゃないですかッッッ!!!!!wwwwww(爆笑)
にっかつプロテイン本場ココにありwww
い、イチゴ味www何て甘美なスィーツwwwwww
そこにミルク?どんな美味しい食べ物ですかwww
下がご飯で無ければwwwww(爆笑)
う、うあぁああぁぁぁ…タピオカミルクには辿りつけませんからwwww
にっかつお前天才wwwお前最強wwww(爆笑)
MJおさん…●スター10は常備されておられましたか?
こんなアホ企画に便乗して下さってホントに有難うございました…ッ!!
ユン土下座ッ!!白ユン度土下座ッッ!!!ビッタンビッタン!!osz
おもっくそ吹いてデスクトップが有間さんの唾液塗れです、ジョニー愛されてる(最悪)
最強の笑いと感動を有難うございましたあぁぁーーッッ!!!osz(更に土下座)

ちなみに有間さんも●スター10常備してませんでした、あちゃー★
拍手のお返事はまた明日とさせて頂きます!!ではおやすみなさいませー

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP