あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
02,09
昨日間違ったドドリアさんを描いたときに思いついたご飯祭り。
ホントにやるぜ!!今日もアホだぜ、有間です。

~ご飯祭り~
何かもうとりあえずご飯だ。
ご飯をキャラに持たせたりしてたら良いんだ。
脱線したらそれはそれなんだ。
とりあえずご飯だ。
気付いたらLALネタばっかり!!まずはLALってコトにしとこう!!
無理やりでも良いんだ。ただご飯を描こう!!
飯とか言っちゃ駄目なんだ…ご飯だぜ!!
後輩ちゃんと総時間、4時間程電話してたらあんま描けんかった!!(アホ)

よーし!!ご飯だご飯だ!!
*相当頭悪いのでご注意下さい。


魔王を倒してるときに食ってたご飯らしいよ。
その後オルステッドに譲られるよ!!


その香り、そのツヤ、そのほくほくを…
心に焼き付けるのじゃ!!

えっと…旋ご飯山拳とか。


『茶碗と米があったらご飯が作れるな。
少し時間が掛かるがどうする?』

『…あぁ』

『よし、出来たぜ!』(←よそってる)



しかし、食べ物を罠に使うのはよくありません。
食べ物を粗末にすると目が潰れます。




ペナルティ。


マザーCOMがあまりにほくほくな香りに
うっかり扉を開けちゃうよ!!
(*機械です)

…SF編終わったねosz


マツイケンイチ。

この後ご飯の食べ過ぎでお亡くなりになる。

合 掌。
多分いっぱい喉に詰まったんだよ。でも大王は動くよ。



ご飯祭り、苦情が来なかったら明日も続くよ!!
もうちょっとLALで描きたい。それからゴエとかで(いつまでやるんだ)

さて、明日は世話になりっぱの後輩ちゃんたちが遊びに来ますw
噂のトワイライト(ゼル伝)を見せて頂きますwww
さーて、寝よう。真面目にご飯祭りで力尽きました(アホめ)
ネタ考えながら吹き出してたキモいヤツはコイツです(うわ)

*毎日が拍手祭りだ!!拍手だ拍手だ!!*
>龍城瀬野さん
度々お越し頂けてデラめっさ嬉しいですよーw
回答されたバトン、しっかりこっそり拝見させて頂いてますよw
おぉおおおぉお!!バババ…バトンを回させて頂いても良いのですかッ?!
非常に感激ですwww恐れ多くもどなたかより頂戴したならば、
その時うっとうしいくらい誇らしげに回しますね!!(うわ)
そしてこんなアホにバトンを回して下さるとは…!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!恐縮ですorz(土下座)
そのときは煩わしいくらいウッキウキでお答えさせて頂きますよww


ご来訪&拍手、有難うございました!!
最近色んな方との交流が活発化してきて半泣きです。
嬉しすぎて毎日楽しいです。毎日楽しそうに見えたら良いです。
出会った人の大抵から「あんたは悩みとか無いやろ」
って言われます。ひょうきんな締まりの無い顔してますからね、
そこに足してアホですからしゃーないですね。しかし、
悩みの無い人間なんていないぜ!!
問題は悩みが重いかペラいかだと思う。
俺の悩みはいつもしょーもないぜ!!

さーて、何の話だコレ?

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP