あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,22

«nemui »

昨日と言うか、もはや今日、きりぅちゃんともにゃからお誘い頂いて
4時までテイルズウィーバーをどっぷり堪能してました有間です。
と言うワケで今日起きたのは11時半でした。いやー久しぶりによく寝た(笑)
起きて風呂入って朝飯(?)食って絵描いて…

また寝てました\(^p^)/

寝土曜日。勿体無いと思いつつ、凄く充実した一日に感動した。
寝たいときに布団があって、寝て良くて、幸せだなー。

で、完成したよ。有間は病気?いえ、病気じゃないときの方と言うのは、
それは精神的に追いやられていてコイツ大丈夫か?と言う状態だと思うので、
俺が今日も元気で正常である絵ですね!(笑顔)
!女装注意!
シノバスさん。もうヒロインはお前で良い。
最初ふざけて描いてたつもりなんですが、気付いたら結構頑張ってました。
エアブラシをもっと巧く活用出来るようになりたいです( ´_ゝ`)
とりあえず、シラバスで着色に飽きて、ガスパーとハセヲさんは超投げやり。
背景は…エストのクリア記念描いたときみたいな、何か投げやりなヤツです。
結局投げやりです(笑顔)

と言うワケで、ちょっとテイルズウィーバーやってきます!
きりぅちゃんのLVが40ちょい、もにゃが30ちょい、俺が20。
せめてもうちょっと足引っ張らないようになりたい(苦笑)

拍手超有難うございます…ッ!!!お陰様で、ブログに拍手を設置してから
早いモノで100の拍手を頂いておりました…何と言うコトでしょう…!
これからもだらだらもりもり(どっちだ)頑張っていきますので、
今後ともどうぞこのバカタレを支えてやって頂けると嬉しいですッ!osz
>テイルズやろうと思って~
>テイルズやってみたけど~
>結局定時に逃げられなかったに100ペソ

お前鋭いな。
あぁそうだよ!金曜日も結局残業だったよ馬鹿ッ!orz
テイルズなぁ、俺もこの間始めたばっかの超初心者だから
俺自身ハラハラしながらPlayしてるんだよ。ところでお前は誰でやってるんだ?

>こんばんは!いよいよ怒りが有頂天に…!!
いやぁ…お見苦しい日記が続いてホント申し訳ないと思いつつ、
吐き出さなければ近いうちに禿げるんじゃないかと思っております(苦笑)
先日のおっさんには大変驚かされました(苦笑)
仕事場の人からもおっさんの評判の悪さは凄まじいので、一応相談…と言いますか、
愚痴は聞いて頂いてるので何とかそこで持ち堪えております;;
おっさんの言うコトは聞いてるようで結構口答えとかしてます(笑)
とりあえず今はバタバタしてますが、6月過ぎれば仕事が一つ一段落すると
思うので、状況はマシになるんじゃないかな~と夢を抱いてます(苦笑)
いつもいつも気に掛けて下さって本当に有難うございます!


やりたいことが多過ぎて眠い。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ!
ウィーバー始められたんですか!
わぁぁ私も誘ってぇぇえ(´;ω;`)
未だにキャラ消してませんよ、たまに入ってますよ!
私も一緒に遊んで下さいいいい←

取り乱して済みません/(^q^)\
お元気そうで何よりです♪
これから段々暑くなっていきますね。
体調崩されないようにお気をつけて(*´ω`*)
: 2010.05/25(Tue) 14:21 Edit
おぉ!
おやまぁ、斎ちゃんじゃないか!久しぶり!
向こうはどうだい?元気にやってるかい?
とうとう始めてしまいますたTWwww\(^p^)/
初心者丸出しのままLV30を迎えたよww
一緒にやろう!是非とも我らがギルド『鯨のたまご』へw

こっちは元気だよ!暑くなってきたようで寒いよ!
そっちも慣れない環境には気をつけてね!
たまには滋賀に戻っておいで~そっちにもいつか行くよ!
有間: 2010.05/29(Sat) 22:31 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP