あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
08,02
どうも、初めて運動以外で目に汗が入ると言う経験をした有間です。
会社の始業時間5分前にやるラジオ体操が、何を思ったか外なんですね。
えっと、8時25分です。夏休みなら6時半とかによく公園でやってましたね。
その時間はまだ日も昇って無くて、まだ暑くない時間ですね。
8時25分は既に暑い。

何もしてなくても汗が噴き出ます。一応帽子被ってるんですけど、
この帽子の中がサウナになってすげぇんですね。もう口にしたくないほどに。
ヤヴァイ汗のかき方をしてるので、一生懸命水分補給してます。
冗談抜きでフラッとなるときがあるので;;

どうでも良い話。以前車のエアコンがいつまで待っても冷たい風にならない!
と言うコトを書きましたが、その原因が先日分かりました。
×エアコン ○送風
と言う、恐ろしくアホ全開の初歩的ミスでした\(^p^)/

やれやれだぜorz

と言うコトで、本日は本来ならば夏休み最終日だったのですが、
生産の関係でうちの関係部門は出勤日となっておりました。
駐車場に車を停めて、俺の車しか無かった時点で思い出した( ´_ゝ`)
すごーく静かな仕事場でした。部屋貸し切りです。孤独。
で、お昼ご飯はどうなるんだろうねーと言う話を、おばちゃんとしてたんですが、
えらいコトになった。

いつもなら弁当だったり、日替わりランチだったり、より取り見取りなんですが、
今日はカレー、ラーメン、うどん、蕎麦、日替わりランチも一応あったんですが、
高速で売れてしまい、選択肢はこの4品目。
パンを売っている売店も今日は休み。そして従業員さんがいつもの半分以下。
メニューがいつもの半分くらいなのでアトラクションか!と言うほどに行列。
そしていつもなら1品目を2~3人で捌いてるんですが、1人なので、遅い遅い。
有間はいつもおかずコーナーをすっ飛ばしてメインまっしぐらなので、
ほとんど並ぶことなくラーメンを手に入れたのですが、後ろを振り返ってみれば、
何かもうえぐかったです。うちの元主任さんが最後尾に居たんですが、
有間が食い終わってもまだ並んでいた。
後々係長から聞いた話、主任は1時10分にやっとご飯にあり付けたらしい。

ちなみにうちの部門の休憩時間は
【12時35分~1時20分】である。


10分しかねぇ\(^p^)/

普段は売れない自販機のショボいパンが、今日は完売でした(笑)


あと!先日免許の更新に行って参りました!めんどくせー!
予約して何回か行く警察署コースが凄く嫌だったので、センター行って、
その日のうちに貰える方に(親父が)運転して行って来たんですが。

『設備トラブルで本日お渡しするコトが出来ません』

(  Д ) ゚ ゚

更新するコンピューターがトラブったらしく、復旧出来たら渡すよー!
みたいな話が続き、結局駄目ですたー\(^p^)/と言う残念な話。
8月20日以降の平日に警察署まで取りに行ってね!とのコト。

ふううぅぅざけるなし爆ぜろおおおおぉぉおぉ!!!!!

何のためにわざわざ遠いところ(親父が)運転してきたと思ってやがるぅうあぁぁぁ!!
2度も日を空けるのが嫌だからだよおおおぉおぉおーー!!!!orz
まぁそんなワケで、予定着かないよ!って人が多く、郵送は駄目なの?
と言う意見が殺到し、郵送おkと言う話になったのでお願いしてみれば…

『380円掛かります』

(  Д ) ゚ ゚

そ れ く ら い 持 っ て く れ よ
そ っ ち の 責 任 だ ろ が い 。


結局払うコトになりーので…踏んだり蹴ったりですorz
なぜかこういうトラブルによく巻き込まれる俺でございます( ´_ゝ`)
そして今日おかんに話を聞けば、この騒動は新聞に載っていたらしいwww

まぁそんな感じです。穴あき無理やり延長免許証ヤダよー!orz
あ、今日は絵無いです。ちょっとバタバタしてたので;;
拍手あーりがとうございますううぅうぁぁああ!!!!今日もカレーが美味い。
>こんばんはー!先日はアークと応援団の~
勿の論で仁助さんへの電波でございましたとも!(笑)なんと!アークは
回復勇者何て呼ばれていたのですが!それは存じておりませんでした…ッ!
何せ当時はパソコン?何それおいしいの?と言う時代でしたので(笑)
アークの声優さん、素敵なお声ですよね!以前はよくお見かけしましたが、
最近はあまりなワテクシでございます。いやぁ…そしてグルガは侮れんです(笑)
応援団の登場は新ステージに行く度にwktkしてましたwww
百目鬼さんの芸術が、2画面跨いでいて噴いたのは良い思い出(笑)
また久々にちょっとやってみます!多分田中コースとか全然S取れてないと
思うので!いや、もしかしたら貸し出したときに、全部友人に塗り替えられて
しまったかもしれない!(笑)気合神になれてないのは間違いないので頑張りますー!
マッチョマンと奇跡の邂逅が仁助さんに訪れますように…(笑)


>サーバはトラバチェス、キャラはランジェですヽ(´▽`)/
おぉおおぉ!虎鯖!一緒じゃないですかー!
そしてランジエ!きっと夢子さんはランジエをお選びになられると
思っていましたよ!キラッ☆(驚きのウザさ)
銃は早くて爽快Playだと友人から伺っておりますw
鯖が一緒でしたら、また一緒に狩りとかにも行けますね!
よろしければまた声掛けてやって下さいませーΣd(°∀°)


さーて、TWでちょっとLV上げしてきます!
LV89で防御型から回避型に転向!がんばるぞー!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP