あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
11,05

«45分»

ちわば、有間ですヽ(冫、)ノ<年賀状企画やってるよー(←あざとい)
特定の記事をずっと一番上にしておく技術を知らない俺です(苦笑)

今日は日記書こうと思ったのですが、またも設備ブッ壊れて
10時残業、ばたんきゅーです_ノ乙(、ン、)_
設備…またブッ壊れやがった…ココ数日で修理に3回来てもらったよ!(笑)
業者さんへの通行費が9万だそうです(笑)
お陰様で有間はココ数日ずっと標準データを作り直していたよ!
お陰様のお陰様で、標準データを作る作業はもう鼻歌歌いながら出来るよ!(笑)

反乱軍のテーマを口ずさみながら仁王立ちしてました(笑)

1個測るのに200秒とか掛かるんですよ。その間暇で暇で。
椅子も無いんで立ちっぱ。ならば仁王立ちしかあるまいに。
ちなみにおっさんは凄く役に立たないので先に帰りやがりました。
どれくらい役に立たないかと言うと

                           \ガシャー/
おっさん『有間(仮)さん、コレ開けて良いんですよね?』

俺 『駄目ですy…うわぁー(  Д ) ゚ ゚


測ってる最中に設備の蓋を開けて下さいまして、緊急停止で全部おじゃん\(^p^)/
形としては、キッチンのお魚焼くところみたいな感じです(笑)
開けて良いんですよね?って、もう開いとるやないかいッ!orz
おまけに自分が測りたい何の評価か分からないサンプルを先に測らせろって
我儘言いだしたりしてね!セッティングしたの全部おじゃん\(^p^)/
しかもあざとい。
おっさん『コレ…またセットするの、大変です…よ、ね?』
って、いかにもいいえ、どうぞ!と言わせたい口調で聞いてくる。
あのおっさんホントいらない子!居たら面倒臭いだけだからホント凄い。
と言うワケで、隣でやいやい細かいコトを言われるのを考えたら、
先に帰ってくれて良かった(苦笑)

腹が立ったので明日有休を勝ち取った。ゆっくりするぞおぉぉぉ。
3日の祝日も、うちの会社は出勤日だったので切なかったですorz
FF2…とりあえず進められるステータスにするんだ…
ちなみにタイトルはFF2の1回の戦闘に掛けてる時間です(笑)
ひたすらパーティアタック。両手に盾で味方同時殴り合い(笑)
やっとこさ買えたバリアとホーリーのLV上げも忙しいぜ!

気付いたらおっさんの愚痴でそれなりに長文になっていた件。
寝ます!明日本気だす∠( ´_ゝ`)/

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP