あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
06,19
昨日はようやく缶バッチをコルクボードに飾って部屋を掃除しました。
久し振りに部屋が綺麗で心にもゆとりが出来た気がします。有間です。
落ち着く…落ち着くぞ…そして、久々に寝付きも良かった…( ˘ω˘ )
(※結果11時半起き)

と言うワケで今日はBlu-rayの整頓に励もうと思います。
おかんも朝から大掃除開始してました。で、いきなり呼ばれたと思ったら
すんげー懐かしいカバン持ってておぉ…と思っていたら

「コレあんたのやろ!中から何か出て来たで!」

って束ねたルーズリーフを手渡されたんですけど、
透けて見えるものからして嫌な予感しかしなかったんですが、
開いてみたらコレはアレではないですか。

当時、性への関心と好奇心が抑え切れなくなる例に漏れず
100点満点の中学生だった
我々の間でちょっとブームに
なってしまった、
「キャー///描いちゃった~///」なんて
言い合いながら
ちょっといかがわしい絵を交換と言う
一緒に大人の階段をのぼっていた、
露骨なスケベ絵よりも
ずっと痒く恥ずかしく死にたさしかない…


つ ま り 黒 歴 史 。

な ん で そ ん な も の が 
こ ん な と こ ろ に あ る の か 。

幸いわたしの絵は無かったが、母に区別はつかないだろう。

親にベッド下を掃除されてエロ本が見つかる瞬間とはこんな感じか。

多分過去の愚かなわたしが恥ずかしさからココなら見つかるまい…と
隠したものなのだろう…タイムカプセルいきなり出てくるのホントやめて。

ところでわたしはエロ同人誌も友人が家探しして見つけないように
どこかに隠した気がするので早めに対処しなければと思っている。

(まるで成長していない)

今日母ちゃんめっちゃ部屋にずかずか入ってくるわ~こわ…
あのノック音だけで一緒に寿命も減るよね。やましいコトしてなくても。
しかもノックしてるそのとき、もうドア開いてるからホラーだよ。
そうだよ、母親の襲来はホラーだよ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]


« 地獄の始まり: HOME : ┗(∵)┛ »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP