あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,15

«ヒー»

畳みかけるように乙女週間だ!!ギャヒー!!!osz
もう何か最近周期が読めない!!
読む気無いけど( ´_ゝ`)(面倒臭がり)

今までの肩こりってパソコン長時間やって、電源落として動いた瞬間
イテェ!!固まった…ッッ!!!!ってなって、ちょっと柔軟運動すれば
すぐに沈静するモンだったが、昨日の夜からズンと重痛い肩の痛みは
今日1日ずっと続いてくれちゃってどうしようかと思った。
肩を中心に背中右半分、右腕上部、耳の裏が地味に痛くて気持ち悪い。
耳の裏を揉むと痛気持ち良い、が、その後妙に気持ち悪くなる(やめとけよ)
まぁ今はだいぶマシですが。それでもずーっと右肩に重い鞄を掛けて、
それを下ろした後みたいな鈍いような鋭いような…何かそんな痛みがある。
フェイ〇スッ!!!!って叫びたくなるね!!(近所迷惑)
とりあえずアンメル〇塗り過ぎて肩が熱くて気持ち悪かった(結局)
なのに仕事はピンセットでμmサイズ共と格闘だ。
無意識に 右肩に 力が (´ι_` )

乙女週間で腰も痛い。腹も痛い。ロキ〇ニンを下さい。
最近薬貰いに行くの面倒で行って無かったのが仇になったよ!!(馬鹿野郎)
そしたらおかんが歯医者の痛み止めとして貰ってた。有難うおかん!!
俺コレで明日も仕事頑張れるよ!!ロ〇ソニンは俺のメイド(アホか)
1日目の夜を乗り切ったら後は割と平気。1日目の夜はロキソ忍が無いと
寝れない。
産婦人科の話じゃ異常無いらしいから体質なんだな、辛いぜ!!
まぁ病気じゃないなら良い(悩むコトさえ面倒臭がる域)

乙女週間の痛みと口内炎のダブルパンチで必死だぜ。
ご飯粒が口内炎にブッ刺さる。今までご飯を粗末にしてすみませんでしたorz(土下座)
だが止めない。結局晩飯食ってないぜ!腹減った、何を食おう。
ご飯が食べれないなら飴を舐めれば良いじゃない!って
マリー・〇ントワネット言ってたな(言ってねぇ)
たまに飴をピンポイントで口内炎の上に転がして泣きそうになります。
食べ方も大雑把。何事も大雑把。

何かもう、今かなり良い感じにボロクズです(笑顔)
_ノ乙(、ン、)_
汗をかきたい。運動したい。体が鮒寿司の親戚になる(発酵)

ただそんな状態のとき、
寝るとき凄く心地よく幸せだ。


明日はコミスタが届くかな~
miniじゃ色々制限されちゃうかな~と思って勢いで買った。
よくケチって安い方買って色々損する方なので、勢いも勢いで高い方買った。
後悔しないように頑張って使っていこう…;;
情報化出の癖にパソコンに弱い俺。
でも面倒臭がりだから取説読まない(弱い原因)
でも自分で考えるのも面倒だから結構マニュアル人間(発展しない原因)
いざ、デジタル原稿デビューの為に!


あ、BASARAアニメ化おめでとう。
しかもプロダクションI.Gだとwww本気過ぎるぞカプ〇ンwwww
楽しみじゃねぇかww最近戦国武将ブームが凄いとか。
何か長宗我部の兄貴が人気らしいね!!兄貴は男前。

さーて、風呂行ってペン入れのライン大雑把に作って寝るか!
終点が見えて興奮が収ま ら な い !
ペン入れもコツを得て休日1日2枚がやっとだったのが、
1日3枚描けるようになったよ!素晴らしい。
なぜ1枚4時間も掛かるのか(笑顔)
変なところでこだわる、頑固、引き下がらない。
しかしまぁ、普段大雑把に描いてまじまじと自分の絵なんて見ないから、
こういう風にねっとり描いてると色々勉強してる感じだ。
と言うコトにしておこう。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP