あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
04,29
今日休みで家でずっとロマサガやってたっぽい妹からの報告。

妹『お姉の部屋にアリが居た』

俺『はっ?!どこに?!』

『枕元に2匹』

寝られへん/(^q^)\

前に出たときは机の上にアホほど出たワケで。
原因はごみ箱の底が飴でギトギトだったコト。
もうごみ箱はとても綺麗だ。小学生の時に上靴洗ってたみたいな感覚で
ブラシですこぶる綺麗に磨きまくってやった。

で、今回何が原因なんだい?

寝てる間にめちゃめちゃ噛まれたらどうしようorz
って言うか最近手のアトピーが凄い速度で酷くなっている件について。
右手の甲の親指の付け根だけだったのに、手首に広がった。
更に左手首にも出てきた。エンハンサ塗ってるのに追いつかない( ´_ゝ`)

更に最近と書いてココ2か月くらい、ずっとトイレが近い。
何かもうコレが普通と思い始めててマズイんだが、
親が言うにアホみたいにトイレに駆け込む俺。
よく考えてみれば学生時代はトイレなんて1日に3回か4回くらいしか
行って無かった気がする。まぁ5回前後。

どうしよう、俺最近午前中だけで5回くらい行ってるぞ。
よーく考えてみよう……朝起きて、家出る前、会社着いて、
朝のMT終わって、10時休憩前、その30分後くらい、昼飯30分前、昼飯前…
8回wwwww
午後とかもう数えられないwwww
先日〇〇ー〇。と遊びに行ったときも、台を求めてパチンコ屋を回ったとき
行くトコ行くトコで行った。ほんの数分の移動時間で。

一応病院には行った。異常は無かった。
しかし、しかしあまりにもアレである。

産婦人科行って来いって言われた。さぁどうしよう。
でもホントにコレ、よく考えたら困る。

アリが衝撃的だったので出てきた。以上。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]


« 無味は正義: HOME : 寝るな »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP