あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
01,17
昇格試験終わりました、有間です。
手応えですか??

課長に頭下げるときの言葉を考えています。

いやホント、まさかの1問目から目の前真っ白でしたね。
去年より難しかったぞ…((((( ´し`)))))
去年計算問題が全滅だったんで、今年は計算問題の式をよく噛んで飲み込むような
イメージで頭に叩き込みました。結果、計算問題は良い感じでしたが、
今度は穴埋めがゴミのようでしたね。
帰宅後確認しましたが、これはひどいです。

ちなみに以下ブログから消え失せてからのわたし。

水曜日:仕事終わったら勉強しよう→頭痛い…あかん偏頭痛や…→寝よう…(∵)
木曜日:仕事終わったら勉強しよう→飯・風呂上がったら勉強しよう(笑顔動画・支部)
  →艦これ演習やって勉強やろ→こんな時間や…→寝よう…(∵)
金曜日:仕事終わったら勉強しよう→薬無くなったから病院行っとこう…
  →艦これ演習は先に終わらそう→飯・風呂上がったら勉強しよう(※繰り返す誤ち)
  →仕事して帰ってきて勉強なんて無理やったんや!→明日1日頑張ろう→寝よう…(∵)
土曜日:早起きしたかった(10時)→艦これ、朝演習やりながら笑顔動画(※繰り返s/略)
  →なんでか15時→僅かな勉強→パズドラ楽C→今夜は徹夜だ
  →2時…気を失うレベルで眠い…睡眠は大事、明日4時半に起きてやろう、寝よう…(∵)
日曜日:4時半や…寒い…あと30分寝よう…→5時や…寒い…あと30分寝よう…
  →なんでか9時や…起きよう…→13時まで足掻く→テキスト半分も出来ず

_人人人_
> ク ズ <
 ̄Y^Y ̄

去年よりひどいザマですね。来年も正座して受けに行こうと思います…(∵)
来年は、そうだなぁ、試験の後に有休を取るんじゃなくて、試験前に有休を取って、
勉強出来る時間を増やす方向で頑張りたいですね。あと自室に勉強机とライトを。
低いテーブルの上にN64の箱を積んで即席テーブルにしましたが、なんせ背骨が痛かった。
あと久々にipodをイヤホンで聴きながら勉強だ~って浮かれてたんですが、
恐ろしいほど集中出来ず。スピーカーから垂れ流しは大丈夫なのにね。

で、結局最後は親がテレビ見てる横のリビングでカリカリやってました。
テキストにラーメンの汁を飛ばされました。
絵を描く分には座椅子で良いんだけど、勉強はダメね…

そういやノートに落書きとかそういう気は一ミリも起きなくて笑いました。
完全にアナログ卒業しちゃってるなぁ。

拍手ありがとうございます!!
ななしのごんべえさん
クソ野郎に激励をありがとうございました…ッ!
そして全く頑張れていないこの体たらく…(∵)

ところでホントまだ咳が止まらない。もう1ヶ月は引きずってる。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP