あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
07,27
出来ればお断りしたい作業BEST10以内に
洗濯物を干す が堂々たるランクin決定。

なぜ 洗濯物を 干さねば ならぬのか 。

と言うスーパー勘違いを起こすくらいの勢い。
すっごいイライラする。すっごいイライラする。
洗濯物を洗って、干して、取り込んで、畳む。
か、1日みっちり仕事してくるかどっちが良い?って聞かれたら、
100円渡して仕事しに行くくらいの勢い。
干せば干すほど視界を遮り、風と連携して顔面に襲いかかってきたり、
干したしりから落ちたり、さりげなく車のドアに挟まったり、
おかんのルールに従わなかった為にボロくそ言われたり。
私は貝になりたい。

とりあえず分かったコトは、
俺は結構自分で言うのもアレ極まりないが、結構温厚な方だと思う。
だが、恐ろしくしょーもないコトで小学生も唖然なキレ方をする。
料理と掃除は頑張ったらイケそうだが、洗濯は駄目だ。

どうも有間です。
全然集中力がたぎって来ない俺を見越したのか、
今さっきまで自分のサイトに入れませんでした。
ホラー系ゲームの実況見に行ってた(馬鹿野郎)

見なきゃ良かった…orz(凄く馬鹿野郎)

一時の好奇心に身を任せちゃいかんですね( ´_ゝ`)
ホラーゲーム超駄目な癖に何をやっとるかと言う話。
どなたか有間をスイスのような所に連れて行って下さい。
もしくは二次元(MHK)に連れて行って下さい。全年齢対象で。Aで。


おかんの足のギブスなのか、ギプスなのか、は外れましたが、
今度のそのギ○スにまけて発疹?が本気出しました。何アレどうゆうコト?
あと相変わらず俺が描いたみたいな酷い足してます。
妹も酷い足です。元からです。

ときに妹の脹脛ら辺に変な赤い痣が出来ている。
本人は虫に刺されたと思った、だって痒いし~(´ι_` )
とか言ってるけど、水虫じゃね?このTVで見たぞ。
何か凄い感染する新型水虫菌。その時のスーパー名言。
『水虫が足に出来るモノだと勘違いしてませんか?』みたいな。
目から鱗。そして例に上がった奥さんの症状と妹の症状があらそっくり。
凄い感染力らしい。妹出て行け(それが言いたかった)

駄目だ眠いです。朝洗濯干す為にやや早く起こされてるので、
そのややによるダメージはなかなかです。
ややがどれくらいかと言うと10分です。俺には死活問題。
と言うコトを今日辺りでやっと気付いた。
あと浴槽を洗うのが面倒なので、浴槽に湯を溜めず、
毎日シャワー風呂と言うずぼらさ。だがそろそろ浸かりたいosz
湯に浸かるって大事ですね。シャワーは逆に疲労が溜まる感覚さえする。

と言うコトで、夏休みに本気だして動こうと思います。
30日から4日間夏休み。やったぜ。
明日、明後日行けば良いだけなんだぜ!やったぜ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP