あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,29
ところで年賀状描いてるけど、
俺って今年は何人に出す予定なんだ(そこからかよ)

と言うワケで、今更リストアップしてるんですけど、
社会人になって自然と音信不通になった人が多く、会社の人は
来たら返すか…の精神&買った年賀状…しか出せねぇよwww
なので、とっくにオフよりオンの方が手描きで出す枚数が多いwww

そしてまだ、オンの方に今年も年賀状送らせて頂いても良いですかー?
と言う確認メールも出していない。毎年送らせて頂く気満々ですみません。
もしかして、俺、今年もアクションが遅い、の か…?
毎年生存報告のように尋ねさせて頂いております。

さて、リストアップ中に事故が発生した。

リアルでお世話になりまくってる「えみ」さんと言う子の名前を書いた。
勢い余り過ぎた。
あと某オンの方の名前も、勢い余り過ぎて漢字が合体していた。
そちらは公開を控えます(苦笑)

ちょっと落ち着こうかorz

リスト書いてる紙は、その昔中学時代に初めて印刷所に頼んで作った
LALの便せんである。B6サイズでアルティマニアくらいの厚みで来た(笑)
何かと裏に落書きとか、リストとか、ルギア色違いの『正』の字カウントとか、
凄い勢いで無駄遣いしてますが、まだメモ帳くらいの厚みはある(笑)
本来の使い方をしていたのは中学までwwwもう恥ずかしくて表に出せんwww

と言うワケで、LAL年賀に取りかかってます。
また夜にどうでも良い絵だけ放り込みに来ます( ´_ゝ`)



LAL年賀、完成しました!わーい!
そしてコレが背景である(背景かよ)
またいつもの真っ白な背景になりそうだったので、至急ツルツル脳みそを働かせました。
スターフォックス64のアンドルフの脳みそに攻撃するような感覚で…
あースタフォやりてぇな…でもクラシックコントローラーじゃ
やりにくくって仕方無い上に、どう攻めたら勲章取れるかもう忘れたなぁorz

で、思いついたのが、LAL攻略本(小学館)の功夫編㌻の描き下ろしイラストの
背景を真似ると言う残念な案でした。で、描いてみたんですが、
極めて似非です Σb(^^)
で、それじゃ寂しかったんで、似非竹もブチ込んでみました。
有間にしてはよくやった方だと思います。有間にしては。
ハードルの高さはコロポックルの背の高さくらいです。

順調に描き進めれてテンション上がって来ました。有間にしては(コロポハードル)
おいコレ…セレブリティブルジョア優雅
正月が本気で狙えるかもしれんぞ…!

今晩もうちょっと頑張ります。次は…MOTHER2年賀かな!

----------------------------------------------------------------

はっ!ポケモンですが、ラティ兄弟がもう配信されているのですか?!
早くマ○ドに行かなきゃ!って言うか、ミュウも貰って受け取れてナッシング!
全部ルギアのせい、全部お前のせい。
悔しいから貴様はとっ掴まえ次第パーティに入ってもらう!異論は許すん!
5000回…だと…?!(小さく私信)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP