あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
04,19
ちわば、有間です。
前回普通に骨盤矯正だったので、今日は鍼頼んできました。
チクッとしました。結構痛いところは痛かったです。
はてさて効き目はどうやら…

ところで、鍼治療中ずっと質問されてたんですが、

先生「どっか出張行ったりするんですか?」
わい「宮城とかですかね」
先生「宮城…?」
わい「宮城です」

先生「関東の北の方ですよね」

わい「(…ん????)」

宮城を関東と言う人に初めて会いました。
一瞬頭が真っ白になって東北って言葉が出てこなかったです。
日本三景のあるトコですって言っても通じなかったので、わたし以上に地理が
苦手なんだなと。でも仙台があるトコってのは分かってたっぽい。

とりあえずこれから結構頻繁に通わないといけないようだ…

TWがGWは経験値3倍って言っててパソコン張り付きおばさん確定です。
3倍って本気で言ってるのだろうか?そこに、修練を、使うと…???
艦これもイベント規模の発表出ましたね。中規模と言う名の大規模っぽいので
スタートダッシュするべきか否か…でもお札が心配だ~~;;
と言うか、イベント前に片付けたい任務が進んでないぞ~~(^o^≡^o^)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP