あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
05,29
主にアイボンとか(どうでも良い)

どうも有間です。

ねんがんの 新しいi podを手に入れたぞ!

今までの名前は中トロでしたが、今回オレンジ色のを買ったところ、
どう見てもドラゴンボールカラーwwww
と思ったが最後、新ネームは『鈍になりました。宜しく(笑)
ムダに高音質で取り込んでいたら容量がパンクしたので(頭悪い)
いっそのコト買い替えるコトにした。まぁCDも増えた的な意味も込めて。
4GBくらいの買おうと考えていたのですが、情報が足りなかったぜ…
俺のメッカ、ジョー○ンに行ってみたら、1GBの上が8GBでした。

まぁ良いや、8GBで( ´_ゝ`)

何だか画面がでっかくてスリムです。良いじゃなーい。
予め曲をパソコンに取り込みまくっていたので、今からもりもり鈍亀に
放り込んでいきます。インポートの設定も高音質にしておかないと
駄目だったコトを今回やっと覚えました。前の駄目じゃんwww(笑)

で、ついでに車でi podを聞けるヤツも新しい良いヤツを奮発して買いました。
前のヤツは手軽っちゃー手軽なんですが、いかんせんノイズが酷かった。
あの時は安物を買ったからだ(´ι_` )
なので今回は長い付き合いになるだろうと思って高いのにした。
ついでに接続不良もよく起きた(苦笑)

で、新しいヤツ。すっごい良いです。やったねコレ。
操作はより簡単で音も良い。ノイズが嘘のように無くなった。万歳。
そして抜群の安定性。置く場所にも困らない。良い仕事するぜアルミ。
良い買い物をした。コレで仕事の毎日もテンション↑↑で出勤だ!
そんなコトは無いけど…( ´_ノ` )

で、鈍亀とドライビング鈍亀に加えて、AV機器クリーナーを買ってきた。
今日は買い物に加えて久し振りの掃除をしてたんですが、
まぁネットでサーフィンしてるとき、ゲームのデータが消える原因として
接 触 不 良 と言う情報を得たので、クリーナーで端子部分を
綺麗にしてやろうかと思いまして…思い立ってからの行動の早さに定評のある俺。
後先考えてない証拠だ(残念過ぎる)

で、家にあるファミコン&スーファミのソフトの端子を綿棒で磨きました。
FFⅣとか凄い汚かった。ってかFF汚かった(笑)
あと昔からやり込んでるゴエモンのきらきら道中とか。
結構取れるモンですね。綿棒20本くらい使った。

で、実はまだ清掃後に動作確認をしてないと(笑)

この掃除で壊れたら洒落にならんしな…;;;
動作確認&データの確認を後でしようと思う。

と言うワケで、鈍亀と起動確認が終わったら多分戻ってきます。

全然無理やった(苦笑)
曲の取り込みに予想以上に手間取ってるぜ!osz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP