あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
05,10
どうも、新しいi podを買うに備えて、CD借りまくったり、
持ってるヤツをガンガン取り込んだりしててで
3時に寝たかと思えば、次の日は10時くらいに居眠りぶっこいたりと、
体に悪い生活に定評のある有間です。
アニメCDを6枚堂々とごっそりレンタルしてきました。
聖闘士聖矢とか忍たまとかポケモンとかドラえもんとからんまとかワンピースとか。
年代の分かるチョイス(笑)

昨日は土曜日なのに黄金週間の云々で仕事だったのですが、
土曜日に働くなんて俺はごめんだぜ!と午後から有休もらってました。
そして〇〇ー〇。とパチンコ行ってきました。
今日こそは天外魔境パチンコ…ッ!!!と意気込むのは良かったのですが、
意気込み過ぎて段差で蹴躓いてました。幸先悪いぜwwwww

うつ前にトイレに。入ったのは良いが、ドアの鍵が固くてちゃんと掛かっておらず、
それに気付かずふと振り返ってみれば  ド ア 全 開 

幸先悪いぜwwwww

予感的中。天外魔境パチンコがあったコトに浮かれてしまい、
1玉4円のパチンコであるコトに気付かなかった為、
面白い勢いで負けた(笑)

1玉4円パチンコは一攫千金狙いのギャンブラーさん用の台(と思ってる)
当たればデカいが、当たらないと凄い速度で玉消費。
有間や〇〇ー〇。は別にお金稼ぎに来てるワケでもなく、
デカい負けを恐れているのでやらない。

1玉1円のパチンコを探しているワケで。

つまり、単純計算でうっかり4倍の速度で負けたと(笑)
そして店出た時にまた段差で蹴躓く。

今日は駄目かもしれない。

で、1円天外があるところに行ってみれば、休日なので大盛況。
1台しか置いてないので確保が難しい。やっぱり無理だった。
それどころか〇〇ー〇。と隣でうつコトさえ叶わない。
で、仕方なく他の台でうってみるものの

負けるわ負けるわ(笑顔)

やっぱり今日は駄目だったんだね!
3台移動してやってみたんですが、ものの見事に惨敗。
最初の1台はぼちぼちだったのですが、他2台はリーチすら来ないwww
仮面ライダーと冬のソナタの台はもうやらない( ´_ゝ`)
台にも相性があるようで。

と言うコトで、有間は4000円負けてきました(笑顔)
そりゃもう、パチンコなんて二度とやらないわよ!orz
くらいの勢いで凹んだ…が、天外魔境パチンコうつまでは止めんぜよ!
天外と相性悪かったら諦めます… |出口| λ...........
よ…4000円はデカい…4000円は痛い…正座して働こう…orz
ボーナス貰えるコトが決まってホッとしてます。

一方〇〇ー〇。は最初台と相性悪くてすぐSTOP掛け、
相性の良い台で当てて±0で終わってました。
あまりの俺の負けっぷりに玉めぐんでくれたりした(苦笑)


それからゲーセンに。この馬鹿野郎、まだ金を使う気です。
と言うのも、前カラオケ行ったとき、店が改装中でポップンもマジアカも
Play出来なかったのですが、やっとこさ改装も終わってPlay出来るようになった為。

おー!マジアカが最新のになってるじゃないか!

の文字が!FFやってる割にⅣと区別がつかなかった(笑)
と言うコトは…

級がリセトされるんですね、わかります(笑顔)

Ⅴで 魔導士にまで 上りつめたのに orz
魔導士以上の方ってゴロゴロいますけど、俺には魔導士でさえ必死だったワケで。
で、とりあえずキャラはカイルのままで。あ、ペットも卵に…orz

衣装などのアイテムは引き継げるみたいで安心。
そして色々アイテムが増えてるみたいで楽しみですwww
髪型がいじれるようなので。
600マジカもするけどー ウェミダー わぁ\(^p^)/
ついに髪をほどいたカイルだ!3Dの方だけだから何とも言えないけど(苦笑)
タイガが髪下ろしてたり、ユリがツインテだたり、ラジバンダリ。
そして驚いたのが

サツキが先生になってるよー!

ユウがソロデビューだよー!女の子にしか見えないよー。
そして、購買部だったリエルが生徒になってたよー!
なるほど、そう来たか。

先生が増えたコトで、問題のジャンルが増えてました。
ノンジャンルがアメリア先生からサツキに代わったので、
アメリア先生は新しく出来た、文系学問になってました。
学問ジャンルが文系と理系に分かれたっぽい。
コレは有難い。ちなみに理系はロマノフ先生。
あとライフスタイルと言うジャンルも追加。
あと社会と言うジャンルも。と言うコトで、

今まで
・アニメ&ゲーム
・スポーツ
・芸能
・雑学
・学問
・ノンジャンル

だったのが、
・アニメ&ゲーム
・スポーツ
・芸能
・ライフスタイル
・社会
・文系学問
・理系学問
・ノンジャンル

になった。とりあえずやってみた。
クイズ解答画面が立ち絵じゃなくて3Dのままになった。ちょっと寂しい。
当たり前だけど、2009年の最新の問題が取り入れられている。
現在初級魔術師まで上がったが、ストーリーらしきモノは無い。寂しい。

決勝戦に上がると、縦4分割で4人のカットが入る。

テイルズの必殺技カットみたいな何か凄いのが。すげぇ、かっちょ良い!
カイル、片目だけ開眼してる…ッ!!!
めっちゃ目つき悪いッ!!!俺はこの子は二重人格だ!と踏んでいる。
結構決勝戦には行けちゃったりしていたが、優勝はなかなか出来ずで、

気付いたらトラウマのサイクロプス組に放り込まれ…

は、早くガーゴイルに帰して!orz
ペットも無事孵化。水のマナで魚っ子。命名:あるまん。
ドラゴンっ子にしたいな~。
で、ぼりぼり挑み続け、途中実力テストを受けるも、
問題のあまりのマニアックさに平伏しAランク止まり。Sて無理やろorz
で、7時なったら出ようぜ!で最後に優勝出来ましたww
しかもだいぶ運が良かったので(実力に非ず/苦笑)
なかなか余裕を持った優勝でしたー!ヤター!!!
優勝した時の絵も無いんだねーosz

問題が難し過ぎて誰も答えられず…って状態が大体で(笑)
アニメ&ゲーム問題で稼いで、運で結構当てて~で勝った感じです。
一問多答だったので、当てるのが難しいが、当てるとデカい。
そして当たった(誇らし気)

そんな感じです。ぼちぼち〇〇ー〇。と頑張っていきます。
ときにこんな問題が○×で出た。

Q.ヤムチャもかめはめ波を使うコトが出来る。

使えるわよ!orz 使って負けたのよ!
ってか亀印背負ってるのに撃てんくてどうするwww
何が悲しかったって、
○より×の回答が多かったコトだ。

しょっぺぇな~(笑)
さーて、ロマサガやるっぺか。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP