あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
03,01
おとん「イベントアイテム溜まった、ガチャ回そ!」
おとん「おっ、おっ、いきなりSレア出た(^ω^)」
わい「おかしい」
おとん「おっ、ランダムも出たぞ(^ω^)」
わい「おかしい」
おとん「おっ!3回連続!落としよったアイテムでまた回せる!(^ω^)」

わい「おかしい」

低確率で手に入るイベントアイテムを集めて回すガチャで速攻Sレア引く父親。
低確率で発生するイベントが3連発で起こる父親。
そのイベントで低確率で手に入るイベントアイテムをめっちゃ手に入れる父親。

どういうコトなんだろうか。

ちなみにぼくはだいぶ苦労してSレアは手に入れました。
低確率イベントは全然起きませんでしたし、起きてもアイテム落ちねぇよ。

どういうコトなんだろうか(2回目)

うちの父親が豪運なのは知ってましたが、おかしいです。
最近実装されたガチャの大半のSレアをなぜかほぼ無課金で入手している。
今日も家帰ってきたら

おとん「月変わったでガチャ券買ぉてん」
わい「おぅ」
おとん「ほしたらランクアップしてガチャ券貰えるやん?」
わい「貰えるなぁ」※課金額でランクがある。
おとん「そのガチャ券でガチャ回したらSレア出たww」



わい「そうか」
(ダブりが無い代わりに種類の多いガチャの
お目当てを最後に引きながら)


毎月定番のガチャだけど、度々こんな結果出してるよ!!!
あのね、Sレアってそうポンポン出るモンじゃないのよ!!!
スーパーレアだからスーパーレアって言うんだよ!!!

明日有休の有間です。相方の誕生日である。
相方と相棒と仕事人と一緒にサンリオ松コラボのカフェ行ってきます。
三十路の仲間入りをヲタ祭で祝うと言うなかなかしんどい企画である(笑)

…三十路を迎えて部屋を見渡して、ヲタク指数の高さに多少目眩がするように
なったので、もうちょっと整理したいですね(苦笑)
と、言うか家を追い出されそうである。どうなるだろうか…(∵)
2月は艦これイベで掃除も何も出来とらんぞ…ヒェ…(∵)

ところで従姉妹の姉ちゃんがTwitter始めたって言っててますます気の
コントロールを覚えなければいけない状況になりました。
ゼロにまでコントロールせねば…スカウターに拾われたら終わりだ!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*圧倒的遅筆

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP