あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
03,10
あれこれしようと思って帰ってきてパソコン見たら、でっかい更新溜まってたんで、
嫌な予感がしつつも更新したら、デュアルモニターに設定してる液タブじゃない方の
モニターが点かなくなってしまって泣きそうになってました。ちわば、有間です。
ググったり、アレこれいじったり、保険屋の相手したり…
なんやかんややってなんやよく分からんまま直りましたが疲れました…
ぐぇぇ…_(x3 」∠)_

仕事で久々にブチ切れそうになったりと、なかなかにブルーデー
1年間やらされていた苦痛極まりないお通夜会合がなんとか終わったのですが、
リーダーから挨拶メールが来てたと思ったら、なぜか最後の報告しれっと
わたしが出すコトにされててなんでやねんと。なんで指名されてんの???
わたしの番じゃなかっただろう。と言うか、わたしはその前の前に、
今期一番の活動内容(ぶっちゃけわたししかまともに仕事してねぇ)の報告出したぞ。
最後くらいリーダーが〆てくれよ…リーダーとはいったい。
そして周りもさも当たり前のように何も言わない。最後までお通夜でした。
最後に文句言って空気濁すのもアレなんで報告出しましたが、
まぁ誰も何も言わないよね(^ω^)

おフランスじゃ沈黙で会話が途切れる意味で「天使が通る」って諺があるそうですが、
天使が通るどころか、もう住んでましたね。ちゃぶ台用意して飯食って酒飲んでましたね。
お前らいつまで黙ってんの??ってもうひとり当たりの長考許容時間を決めて、
将棋のときとかに使うタイマーを置いてやりたかった。
初めの頃のひどいとき、6人も居て20分くらい誰かやれよ視線を振り撒き続ける天使の宅飲み(大爆笑)

わたし自身コミュニケーション能力はご覧の有様だし、出来れば喋りたくない、
関わりたくない、存在を忘れてほしいクズ社内ニートだってのに、
そのクズがあまりの沈黙に変な汗かきながら挙動不審に案を出したり、連絡取ったり
しなきゃならん事態ってホント相当過ぎて頭痛で心臓が痛くて腹壊すところでしたね。
この わたしが 指揮を 取る 。
クトゥルフなら3人くらいが同時ファンブルで起こる絶望イベントですよコレ。
最近クトゥルフ動画のストック溜めて2828してます。

質問を質問で返すようなメールが回ってきたり\どうしますか?/\どうしましょう?/
パソコン出来ない、活動意欲皆無、案無し、かと思えば人には無茶振りはする、
地獄か。やってくれないか?と尋ねてくれれば、やるけれども、目だけで
お前がやれと訴えてきたり、じゃあ頼むと押し付けてくるのも、
ホントいい加減にしてほしい1年だった…しかしやっと解放されたぞ…

いやホントに、クズが偉そうに何言ってんだって内容になってますが、
それくらい異常かつ壊滅的でした。
さて、寝ます…

あ、クッキークリッカーまだ頑張ってるんだけど、いよいよ昼間放置しといても
全然増えてなくて何も買えない日々が続きだしている。
アセンドのタイミングが分からずにいる(∵)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP