あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
04,12

«眠い»

昨日の寝落ちグランプリはわたしの優勝だと思います。
ちわば、有間です。飯食ってからのベッドinの速さたるや。寒かったんや…
そして中途半端な時間に起きて風呂入ってもっぺん布団入るも、足が冷たすぎて
全然寝付けなくて、やっと寝付けたと思ったら朝でしたね。つらい。

見たら呪われるパンダを見てしまって、行く先々気付いたらそこに居て、
相棒に電話かメールで相談しようと悩むも、携帯の充電が28%しかなくて、
万が一のときのために我慢しよう…を4回くらい繰り返したところで、
風呂入ってたら突然景色が大阪とかにありそうな小さい店の前で、
どうやらわたしはそこに並んでいて、浴槽は地面にめり込んでて、
パンダの遣いと思われる変な男(すごい聖澤庄之助に似てた)がジッとこっちを
見てたと思ったら開放されて、助けに来てくれた人(なんかアニメキャラだった)に
やっぱパンダの呪いが継続してる的なコトを説明して、やっぱ相棒に電話しようか…
って5回目思ったところで目が覚めた。

ひどい夢だった。

夢を見たのは久し振りだが、相変わらず追いかけられる夢を見る。

今日は友人の出産祝い×3を買うために西松屋に行きましたが、
情報不足と情報不足と情報不足と好奇心で2時間半悩んでしまい、
使ったコトない頭の回路を使ったのでだいぶ疲れました。
自分の服でもそんな悩んだコトないよ。いい買い物だった。
最近の子供服ってハイカラだね。よだれかけってスタイって言うのね。
知らなかったよ。覚えたかと思いきやステイって5回くらい言い間違えてました。
あとお砂場ダンプカー買ってあげたよ。わたしがコレで無心で遊びたい。
と言うワケでぼくはもう寝ようと思う。おやすみ人類、良い夢を(:3[__]

そういやへそウォのガチャ、また給料日前にやらかしてくれるみたいで、
ホント死体蹴りどころじゃないんですけど?!?!
しかもなごみちゃん実装?!

いい加減にしてください!!!!




今月本気で無理です。

(※携帯代、ガソリン代、アマゾンの分は別のカード、家に入れてる分もある)
(※明後日名古屋遠征、22日に会社の歓送迎会を控えている)

来月は大阪遠征、ライビュ昼夜と控えてて、正直給料入っても課金しんどい。
なごみちゃん期間限定じゃないのが唯一の救いだけど、中身変わるかもとか
不穏なコト言ってて、もしかして:マカロンも入れ替わる?
マカロン驚くほどおそ松・チョロ松・一松しか出ません。
あぁ…なごみちゃん…ペンギン走りかわいすぎかよ…(:3っ)∋

◆拍手ありがとうございます~ヽ(`▽´)/
>稲垣さん
兄さんを養う日々セラヴィ!!!カキンタノシイ!!!!(半壊)
パズ松さんのフレンド、気付かなくて申し訳ありませんでした…ッ!!
お名前すぐに分かりましたぞ!!!稲垣さんのスコアに全然届かなくて笑ってますww
ガチャ10連3回やってキングひとりも出なかったわたしの話しますか????
キング兄さん養いたいです…ぐぬぬ…負けませんぞぞぞ…!!
あ!そういえば稲垣さん、パズドラも始められたそうで!
よろしければ使ってやってくださいヽ(´ー`)ノ【ごはんの人:248,178,020】

パズドラ、ペルセポネの覚醒来るらしいから楽しみにしてる。
ペルセポネとイシスがわたしの嫁。問題は素材あるだろうか。宝珠がない。
FFBEは無事雲姐さんを☆6に出来たぞやったー見た目あまり変わらないな…

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP