あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
09,06
ちわば、有間です。
明日から二泊三日で宮城県に出張に行ってきます。行きはぼっち。
上司が決めたコースで行くと、米原での乗り換え時間が4分しかないぞ!
米原ホームそんなにと言うか全くややこしくは無かった記憶はあるけど、
まぁこわいよね。知ってるか、己は最も信じてはいけないんだ。
ココで乗り遅れたら死ぬので念には念をで一本早いので行こうね!(泣いてる)
クソ方向音痴は思わぬところで伝説を作るかもしれないので
こういう場面でギリギリLIFEを送ってはいけない。最悪の場合死に至る。
と言うかチケット多くてどれをどう組み合わせて入れたら良いんですか??
ぼくは窓口に身を捧げていく。

帰りはお父さんと一緒やで大丈夫やほん!!って、うちの係のパワフルお父さんこと
係長が1日遅れて来てくれる予定になってるのですが

台風先生、その進路は本気でいらっしゃいますか??

係長が来る日、面白いくらいド直撃なのですがもしかしてコレは…( ˘ω˘ )
帰りはチケットが更に2枚多いぞ!乗り換えも多いぞ!!!!


やめて!直撃の台風の風力で、新幹線が動かなくなったら、
宮城県で待ってる有間の精神が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで有間!あんたが今ここで倒れたら、
工程変更の期日はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、ノルマは達成出来るんだから!


次回「有間死す」チケットスタンバイ!

おとうさーん!頼むやでー!。゚(゚^ω^゚)゜。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP