あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
06,02
ちわば、有間です。気付いたら1週間空きかけていましたね。
体調崩したり、クレーム残業に追われたり、寝落ちしたり、
艦これのゲージ割りがギリギリだったりでこのザマでしたおゆるしください。

そしてすっかり6月じゃないですかヤダー!!!


遅れ馳せながら六つ子ちゃん誕生日おめでとうございました。
あとコナンはなんか犯人が主人公のスピンオフをやらかしたらしいですね(笑)
もう最近何でもありだなぁ(∵)シティーハンターも転生モノやるって??

さて、最近ですが



こんな状態で生活してて落ち着かないコトこの上無しです。
いやね、PS4購入したし、switchも購入予定だしでテレビ台を新調しようって
ゲーム機を一旦片付けて数億年ぶりに部屋を掃除しようって予定を
GWに立てていたんですが後ろに後ろにズレ込んでこのザマですよ!!!
ついでに色々溜め込んだモノを整理して駿河屋さんに引き取って頂こうかなって
リスト作ったのは良いけど梱包が追いついてなかったりでもう/(^o^)\
自分のテリトリーが散らかってるとストレスが溜まる性分なんだなぁと
改めて思いました…明日なんとかするぞ…;;;;

って片付けてますが、



Wii UのHDMIがドえらいコトになってました。
くぱぁ…♡ってヤツですか??2ヶ所くらいこんなコトになってました。
いやぁ、部屋狭いんでコードは基本束ねたまま使っているんですが、
こんな恐ろしいコトになったのは初めてですよ((((( ´し`)))))
あとアルコールのウェットティッシュで拭いたところが溶けてましたね。
前にヘッドホンでやらかしてたのにこの人勉強しませんでした。
物は大事にしましょう。

ところでswitch全然買えないですね。

もにゃきりぅ宅もついにswitchとゼルダを入手してハマりこんでるみたいで、
めちゃくちゃ羨ましいばかり。先日ジョーシンでプロコンだけ購入しました。
ネットで買おうとすると転売屋が値段跳ね上げてるが、店で買ったら普通に
買えるぞとは聞いていましたがマジでしたね( ˘ω˘ )

スプラもなんやかんやもう来月じゃねーかって、
もうどう時間を振ったらえぇんや/(^o^)\
やりたいコトとやりたいコトとやりたいコトとやr(略)…が
わいもわいもと言わんばかりに殴り合ってて脳みそ沸騰しそうです。


さて、そのやりたいコトの一つですが、まぁ艦これなんですが、

熊野航改二のアナウンス来ましたね。

早いよぉ…まさかこんな早いなんて…((((( ´し`)))))
設 計 図 足 り な い よ ぉ …
今月6-5まで完走すれば3枚確保出来ますががが…
大鷹改二と鈴谷航改二と熊野改二ってトコですかね…
ローマ頑張って掘ったけどちょっと待っててね;;
鈴谷の二隻目の育成していますが、こりゃちと先送りですわ;;

先月は久しぶりに4-5まではクリアしました。その4-5ですが、
橘花改積んで行ってみたら最高オブ最高でした。
ツ級に墜とされるとのコトでしたが、全然大丈夫やん!!(゚ ∀゚ )
先制で駆逐艦墜としてくれるだけでもありがたいですが、
まさか護衛要塞まで墜としてくれるとは思わずガッツポーズでしたね。
空母が置物にならずに済むだけでなく主力なのありがたい…
入手までめちゃくちゃ大変でしたが、あの時頑張った自分を褒めたい。
あと岩本隊を早々と改修MAXにしておいた自分も褒めたい。

で、4-5イケたら5-5もイケるってマジですかねぇ…やるかぁ…
6-4もとうとう挑むときが来たようだ…

コレ、資材がイベント並に消し飛ぶんちゃうかな??

我が鎮守府は夏を迎えられるのでしょうか…??(∵)


◆拍手ありがとうございました~!!ヽ(`▽´)/
>はつみさん
いらっしゃいませプロのエロい人!!!!
次のイベは大型が来そうですかね~地獄の夏…(((∵)))
ノーマル漣ちゃんの大破絵ってなんやかんや見たコト無かったコトに
気付きました…コレは…いいぞぉ…ッ!(生唾)
そしてわたしの伊月俊は恥じらいが足りないコトにも気付きましたね( ˘ω˘ )
スケベなコトになってても気にしない(メガネが気にする)残念ダジャレ美人マンを
どこかで追い求めてしまった結果、事故が起きている気がします!!!
もっと恥じらう伊月俊を勉強します!!!osz

>辻斬り4人組をリクエストしてくださった方
いらっしゃいませ!喜んでいただけて良かったですッ!。゚(゚^ω^゚)゜。
おぉおおお互い辻斬りスキー歴が長いモノですねぇ~!(゚ ∀゚ )
これからもこそこそとマニアックに愛でていきたいです(笑)
こちらこそ当企画にお声を掛けてくださってありがとうございました!!

そういや先日従姉妹とBBQしたんで肉テロしておきますね(^ω^)



串の肉食って串の肉食ってソーセージ食って魚食って串の肉食って芋食って
ステーキみたいな肉食ってステーキみたいな肉食って豚焼いて持って帰って
次の日その肉食ってました。肉肉しかった。
従姉妹の姉ちゃん豪快だから㌔で肉買うの…(∵)

いやぁ~すんげぇ美味かった(^ω^)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*圧倒的遅筆

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP