あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,14
どうも、今週はどっぷり残業フェスティバル+乙女週間でへばっていた有間です。
今日はそそくさと逃げ帰って来ました。何かもうダメ、限界( ´_ゝ`)
とりあえず今日もおっさんを引っ叩きたかった。日に日に殺意が激増します。
おっさんが勝手に黙々とやろうとしてるコトを語ってたんですが、
正直うんざりし過ぎて右耳発、特急思考、左耳行き。何も分からん\(^p^)/
ってな聞き方してたら、昨日ヒドイ目に遭った;;
定時後に何かやるって言うてたな?何だった?っておっさんに聞いて
いざその仕事始めてみれば、
ちょっと待て、それを今からやるのか。
と言う業務だった為、9時半まで拘束されるハメになったorz
おっさんの最近の口癖『じゃあ定時後にやりましょう』
前のアシスタントさんは家庭の都合で全然残業出来ない人だったから、
その鬱憤を晴らすかのように、さも当たり前のように言ってくれます。

もうおっさんにげっそりし過ぎてココ最近で一気に病んでいたので、
迂闊にも仕事止めたいと泣きそうになったくらいの勢い。
いや止めませんけど。あ~駄目だ…愚痴しか出てきませんorz

うーん、病んでます(苦笑)
溜息ばっか付いてます…頭痛い、いやコレは多分偏頭痛。寝ます…orz
きっと乙女週間のせいでイライラしてるんだろう…!
雨が続いたからイライラしているんだろう…!
5月病でやる気無いのにやるコトいっぱいでイライラしているんだろう…!
と言うコトにしておく!来月から本気出す(遅ぇな)

うわあぁぁあぁ拍手いっぱい有難うございますッ!!!osz
頑張ります、超頑張りますッ!俺本気出すよ!ら、来月から…
>おぉ母の日だ!
>おまえは乙女週間率高い気がする

母の日は結局2000円くらいの花カゴを贈ったよ。それなりに喜んでもらえた。
飯食いに行くつってもな~まぁそれも良かったんだけどね。
乙女週間率が高い気がするのはアレだろ。日記の更新が減って来て、
乙女週間の日だけは確実に書いてるからだろ(苦笑)
あー俺カイロは低温火傷しちゃうから、そういうのすげぇ有難い。
ちょっと探しに行ってくるわ。


久しぶりの。メインジャンル…(苦笑)

イタカロんが全然描けんくなってます\(^p^)/
と言うか、和服描け無さ過ぎて噴いたww今まで勢いで描いてたからな~
あの頃は若かった(苦笑)
雨降ってるときにぼんやりとこんなコトを考えてました。以上!

拍手[7回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP