あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
03,21
やぁヽ(冫、)ノ
どうも有間ですよ。休日専ら寝巻で引き篭もってる有間ですよ。
鈍亀(i pod)にFF6のサントラとかブチ込んで絵ばっか描いてます。
バトンで頂いていた携帯の擬人化とか描いてたはずなんですけど、
昨日遊んだ友人が衝撃的な格好してたので、創作意欲がそっちに持っていかれました。

何のクッションも無しに 投 下 !
ピーターパンだって緑タイツだ。タイツはゼル伝のリンクだった穿いている。
スカートは…最近の男の子はファッションで取り入れてたりするらしいじゃないか。
バッツだってなんかこういう感じだったじゃないか!(違うなぁ)
だったら伏せる必要など無いはずだ!


と言うワケで、昨日友人がまさかの緑タイツあったコトに動揺してました。
もうそれは嫁に穿かせるしかない( ゚ ∀゚ )

ココしばらく有間はやりたい放題と言うか
ブッ壊れまくってると思いますが、
生温い目で見守ってやって下さいorz


もう引き継ぎの不安でいっぱいいっぱいなんだよ\(^p^)/
と言うコトにしておこう(お前)

緑タイツ描くぞ~(^o^三^o^)
ってテンション上がってたら、せまーい左折するところでバリバリバリィ~~って
ガードレールに突っ込みました。
更に乗り上げました。

友達二人がおいいいぃぃぃぃぃーーーッッッ!!!!って喚きました。
すまんかった( ´_ゝ`)

有間の車は危険がいっぱい。

この前修理したばっかなのにwwwww
事故の修理費に20万くらい掛かったよ!でも相手さんの車の修理費は33万。
有間の車の方がブッ壊れてたのに…ふんだくられたなぁ…orz
皆さん、運転にはお気をつけ下さいね!(お前が一番気を付けろ)

緑タイツじゃない方の友達が無事国家試験が終わった、
と言うコトで、お祝い会を昨日はしてました。
まぁその内容を決めるのがgdgdなコト(笑)
決まらねぇ、進まねぇ、誰も気に掛けねぇ(笑)

当日の昼まで決まって無かったぞ(笑)

1か月くらい前から連絡は取っていたモノの、どいつもコイツもメール無精。
1日1回返事したら上等なモンだから決まるどころか有耶無耶に(笑)


俺『で、結局誰の車で行くのか、ってか車なのか、ドコで飯だ、何時なんだ』

何にも決まってねぇwww

~当日昼の会話~

俺         『電話繋がらんのよ、アイツ仕事か?何か聞いてる?
           俺はてっきり昼から3人で動くんやとばっかり…』
タイツじゃない方 『え、あたしは4時に○○ちゃんが仕事終わるからそれからやと…』
俺         『俺はそれさえも聞かされていないぞ』

当日なのにこのすれ違い。

俺         『分からん、とりあえず連絡付かん』
タイツじゃない方 『仕事…やんなぁ…』
俺         『連絡入ったらまた連絡する、俺はとりあえず飯を食う
タイツじゃない方 『食ってなかったんかwww』
俺         『だから昼からだと思っていたと言うとろうg(略)』
タイツじゃない方 『あたしはケーキの試食会でおいしく頂いております
俺         『この野郎』

-------------------------------------------------------------

俺     『あんた仕事やったんか』
緑タイツ 『あーすまんすまん、そうやったんよ』
俺     『結局今日どやねん』
緑タイツ 『そうそう、りゅう(仮)にだけ連絡送り忘れてたんよ
俺     『この野郎』

…?

俺     『ちょっと待て、タイツじゃない方(仮)に聞いたけど、
       あいつ何も知らんかったぞ?』
緑タイツ 『おいいぃぃぃぃーーーーータイツじゃない方おぉぉぉぉ(仮)!!!』

当日なのにこのすれちg(略)


-------------------------------------------------------------

結局この後○○ちゃんコト黒タイツが4時に仕事上がって迎えに来て、
移動しながらどこで飯食うか決める、と言うgdgdっぷり。
それまで3人でWiiマリオやったりしてましたが、まぁ上記で分かる通り、

息はまるで合わないので、協力と言う名の足の引っ張り合い(笑)

結局100円回転寿司でお祝い。

有間、寿司屋に時計を置き忘れる…orz


まぁすぐに気付いたんで見つかりましたがね…えぇ…orz
何かもう、昨日はボロッボロでした(苦笑)

いやぁ~でも久々に会ったんで、そしてこのテンポなので
爆笑しっぱでした。いや~良い1日だった~(笑)

車ブツけたコトまだ親父に言ってねぇや、どうしよう( ´_ゝ`)

拍手すげぇいっぱい有難うございますッッッ!!!!osz
>はじめまして!
わあぁぁぁ!いらっさいませ!初めましてー!
LALスキーさんでいらっしゃいますか!ひぎゃー!
すっかりLALから遠ざかってフリーダムしてて申し訳ないです!!!osz
愛が冷めてしまったワケではないのです…好き過ぎるんですが何と言いましょうか(オロオロ)
完全にジャンルが行方不明な我がアホ日記を楽しみにしていて下さるなんて…ッ!
そうかあなたが心山拳後継者、心の在り方が違うのですね分かります。
僕を…弟子にして下さい!⇒駄目じゃ駄目じゃ(ピッ)
仕事の激励まで有難うございます有難うございます…ッ!!!osz
超頑張ります!わしも好きです、結婚してくだs…うわベヒーモスだ助けt。
有間が地球の土をを踏むことはついに無かった。


>おぉ相変わらずだねうえうえWW
>なんてけしからん!!!
>たぶん誰かはわかったが

だからどんだk(略)
たこ焼きパーティーこれからも頑張れ、超頑張れ。
俺は異動して早く後輩ちゃんのアンモナイト閲覧会から脱出したい。

おめぇにくれてやるおっぱいはねぇ!(次課長の河本風)
別にたゆんたゆんな乳が欲しいワケとちゃうわい!!!!!!!
馬鹿野郎!CかDがベストだと思ってる、俺はどれか知らんけど。
あぁ言うのは見る専に限る。一度は触れてみたいF~Hカップ。
ニヤニヤって惚気かこの野郎!蜜柑食べ過ぎて黄色くなれ!

その呪い、断る!だったら帰って来い。
幹事が細さに定評のあるあの子の時点でこの集会には無理があった(笑)


気付いたら寝てた。よくある。
明日は遊びに行ってきまーす。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぁ
拍手ん時は気にしてなかったがピーターパンは白タイツじゃね?
リンクさんは白タイツ以外無理だろ…
ズボンとかはいたら泣くよ?



てか
黒タイツ…!?
まさかの4人目!?



ちょ整理させて
緑タイツ→4時まで仕事の相変わらずほそーい〇〇ちゃん

じゃない方→国家試験合格の天然娘


とあと
俺→変態で有名な(たゆんたゆんおぱーい早く描け)有間さん

の3人はわかった


相棒in和歌山: 2010.03/21(Sun) 23:57 Edit
おいw
お前wwあっちにもこっちにもwwどんだけ暇やねんwwwww
いやピーターパン緑だよ。上から下まで緑じゃねぇかよ。
間違いねぇよ、だってググって調べた上で描いてんだぞ。
リンクさん白タイツ以外⇒生足
お前、この歴史を忘れたとは言わさんぞ。

緑タイツとそうじゃない方と俺はあってる。
緑タイツ、4時まで仕事だったワケじゃねぇけど( ´_ゝ`)

黒タイツはアイス作ってるアイツだ。

変態で悪かったな。おめぇほどじゃねぇよ。
あと残念だけど、今はたゆんたゆんよりひんぬーが描きたい。
マイブームはボイン<洗濯板だ。

結論を言うと、お前が描け。
有間: 2010.03/22(Mon) 01:42 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP