あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
10,22


出だしで死んだ。
さっちゃんホント好き…CD出たら買うでな…

ごきげんよう、寝落ちのプロフェッショナル、あるまん提督です。
一昨日は残業、昨日は飲み会、結果、ろ号がしっかり休日に回ってきました。
残業です。クソ提督残業です(あ号は水曜に終わってたのになー(∵))

昨日の飲み、なぜか3ミリも話したコトない人に

「有間(仮)さんって、アニメとか好きなんですよね」

って聞かれてなんでお前が知っとんねん…って吐きそうになったんですが、
会社ではどちかと言うとゲーム好きを主張してたはずなんだが…
もうアレか、アニメもゲームも一緒くたかな???(∵)
今季一番のオススメと聞かれて終わっちまったけどモブサイコ、って言っときました。
嘘は1個もないぞ!と言うか、今季のアニメほとんどチェックしてないんや堪忍やで。

ちなみに兄ちゃんたちはロボットアニメ、ガンダム好きやねんと言い出して
歓迎会主賓の兄ちゃん「ガンダムW好きっすね~」
わい「あ~Wは良いっすね~」
なんでかわいがアニメ好きと知ってた兄ちゃん「分かっていらっしゃる」
ちなみに34歳の兄ちゃん連中だったんですが、SEED以降がよく分からんって
言ってるあたりもすごい世代を感じた(笑)

そっからどのシーンが好きかとかじゃなくて、
TWO-MIX良いよねって話になってったから、
この人たち結構通と見てます。

うちの職場なんでそういうベクトル高い人多いんだろう…(∵)

とりあえず今日は急いで残業消化しますε=ε=┏( ^o^)┛
あ、どうでも良いんですけど



予測変換がニートになって豆腐しか出てきません。
字数が増えてきて下の方で文字打ってると、豆腐に文字隠されて見えねぇし
なんだこれ最悪じゃねーか。再インストールしてもダメだわ/(^o^)\

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP