あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
01,09
ちわば、ポンコツ野郎有間です。

昨日早々とバタンキューしたんですが、朝も丸出だめ夫で半日有休クソ野郎ですた(∵)
どれくらいポンコツかと言うと、午後からの出勤時間見誤って昼飯食う時間が
無くなって慌てて出てったくらいですね。昼からの会議で腹鳴りました。つら…

わい「会議中腹鳴ってたん聞こえてました?」
おねえさん「え、そうなん、全然聞こえんかったで?」
わい「(ホッ…)」
おねえさん「目は死んでるなと思ったけど」

_人人 人人人_
>目は死んでる<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

一点を見つめたまま硬直してた。って言われたんですが、
それいつもなんだよな~(死んだ目)
普段は腫れぼったい誰がどう見ても完璧な一重まぶた+睡魔で半目でハイライトが
見えないガチ死んだ目をしてますが、むしろ今日はよく寝たし、
飯も食ってなかったから睡魔が降臨せず、今日は元気いっぱいに
目ん玉こっ開いてたんですけどね。それでも死んでたか~(∵)
目の下の隈も目ん玉こすり過ぎてるのか絶望的なので、
ホント夜の病院とかでふらふらしてたらヘッドショット喰らう気がしますね。

咳が治らないどころか、仕事行きだしたら悪化したのでまた病院行ってきました…
もう行くの4回目?レントゲン撮られて、また水薬出されるわ、吸入の回数も
増やされてで金は5000円近く飛ぶわ、声はスリムクラブの片割れみたいな声になるわ。
吸入すると声が枯れるのめっちゃつらいですね…喉もクソ乾くしで…;;
30回使用のシムビコートをもう3本くらい空にして、60回使用に繰り上げですよ(∵)
はよ治って…あ、レントゲン的には超元気でした。

さて、明日はPASH2月号が買えるやらどうやら、開店時間に凸りたいと思います。
3月号のPASHとアニメディアとアニメージュはもう予約してやったぞこの野郎!!
エスニャン人形も予約してしまった。
Spoonもまたおそ松特集するよって言っててあたふたしてる。
雑誌何冊買えば良いの???Spoonでっかいからクリアファイルも
クソでかいの買わないといけないんだけど。あともう裁断機欲しい。

そういやジャンプにマサルさんと武士沢出ててうっかりレジに持って行った。

拍手のお返事!ありがとうございます!!osz
日逆孝介さん
わぁぁぁいらっしゃいませ!ようこそ!!ヽ(=´▽`=)ノ
お気遣いありがとうございますッッ。゚(゚^ω^゚)゜。
咳喘息拗らせて完全ポンコツつらいです…_ノ乙(、ン、)_


ひぃいいい呼び捨てになってました、ごめんなさいごめんなさい!!!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600]


« 田舎最高: HOME : ヤヴァイ »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP