あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,08
ちわば、有間です。(こんにちは+こんばんは)
あー寒ぃ、寒いけど車の暖房は朝も夕方も入れない俺です。
単に音楽でテンション上がって寒いの気にならないだけです(笑)
と言うコトで、最近『裏表・ラブ・ナイツ』ばっか聞いてます。
エンドレスリピート。もう普通の裏表ラバーズを聞くと静かに思える(笑)
あんまりVOCALOIDも東方も聞く方ではないですが、裏表ラバーズと
フラワリングナイトは気に入ってます。えらいよく聞きます。
裏表ラバーズの再生数だけおかしいです\(^p^)/

まぁそれは良いとして。
うちには柴犬のジジイ犬がおります。もう17歳です。実に長生き。
まぁそんなじいちゃんがココ1カ月ほどで一気に弱って来ました。
足を引きずりだしたなぁと思ったら、耳は遠くなるわ、目は真っ白だわ、
段差は降りれなくなるわ、トイレは出来ないわ、歩いてる途中で倒れるわで…
お前だけ1日10分の世界で生きてるのか、と言うくらいの勢いで老いてます。
で、まぁ最近寝てる以外の時間は吠え倒すようになりました。
めちゃめちゃ大人しい犬だったんですけどね、けたたましく吠える吠える。
ご近所迷惑にも程があるくらい『くぅくぅ』鳴いてるかと思えば
悲鳴のように吠えたり、霊でも見えてんのかっちゅーくらい
一心不乱で小屋の隅に向かって吠えたり…

で、いよいよコレはどうにかせんといかんわと思い、今日動物病院行ってきました。
まぁ結果は『痴呆症』だろうと言う診断でした。まぁ人間で言うと90歳オーバーだしなぁ…
とりあえず痴呆を緩和するサプリメント食わせて様子を見て下さい、とのコトでした。
俺にもくれ。
効く犬は本当によく効くらしい。効かない犬には効かn(略)
とりあえず1週間様子見。あ~良くなってくれると良いなぁ~osz


とまぁ、久し振りにしんみりした話なのでした。

絵は…またしょーもない絵を描こうと思いましたが、
バッツ描き過ぎてどれがバッツか分からなくなった(どういうコトなの)
いやその、色んな絵柄で描いてみようって言う何かそういうのに挑戦してみたり
してたんですが、勢いよくスランプになり兼ねないくらい描けなかったんで、
途中放棄して逃げ帰って来ました( ´_ゝ`)
結構そういう風に余計な絵を描きながら年賀状描いてます(お前)

今スランプになるのは凄くマズイ。では年賀状行ってきまーす。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こてつゅーーーーーーー!!!!

ボカロはいいよ(´ω`)
Wiiのマリオ買ったから最近見てへんけど…
新しいボーカロイドも出たみたいやしねぇ
相棒in和歌山: 2009.12/09(Wed) 01:44 Edit
Wiiのアレ買ったのか!
そうそう、こてつが大変なんだよorz
昨日から夜は玄関に入れて寝させてるんだよ。
そしたらちょっと大人しくなった。ヨカタ。

お前がボカロにハマるとは思いもせなんだわ( ´_ゝ`)
Wiiのマリオ!俺も欲しいんだよ!どうなのよ?良い感じなの?
我が家のWiiの扱いがぞんざい過ぎて可哀想でならないんだ…
新しいボカロってどの辺の新しさだ?
めぐっぽいどのコトか?それより新しいのは知らんぞい(´ι_` )

また来い。
有間: 2009.12/09(Wed) 23:05 Edit
MIKIとか
ボカロの新キャラは
miki・歌愛ユキ・氷山キヨテルだよ!!
キヨテルめがねで先生キャラなんだわ
ユキは小学生なんだわ!!
mikiはなんかエロイ
確認するべし!!!

Wiiマリオはねぇ
多人数でやるとけんかになるわ
中学生のわたしならマガジン投げるわぁw


とりあえずマリオ持ってまた行くと思う



相棒Iin和歌山: 2009.12/11(Fri) 01:12 Edit
ルイージ使いたい
悪ぃ、まだ確認してねぇ( ´_ゝ`)
ってか全然知らんわその辺www誰ぞwww

電気屋さん行ってWiiのマリオの何かあのー
店頭で流してるヤツあるじゃない、
アレずっと見てたんだけど、喧嘩になりそうだよなwww
中学時代俺にクリーンヒットしたのはサンデーだったか?
痛かったぞアレ。


マリオwktkして超待ってる。
年末帰ってくるのか?どうなの?
まぁ良いや、来い。
有間: 2009.12/14(Mon) 22:35 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP